fc2ブログ
嵐大好き、ニノ大好き!なオバさん(笑)のブログです
Ohmiya Styleのめぐこさんから受け取った妄想バトンです。
回してもらってからずいぶん日にちがたってしまったのですが(汗)、答えてみたいと思います。

では、続きから!
☆ルール☆

5人のお友達に回すこと  アンカー禁止

嵐妄想バトン ~私風邪ひいた編~


とりあえず、人物関係なく、どの行動だったら自分がうれしいか・・・で選んでみますね♪

なんか熱っぽいなぁ…熱を測ったら39度!しんどくて彼に電話。すると・・・?

 A「ちょっと待ってて!スグ行く!」あわてないで!相葉ちゃん
 B「いいコだから、我慢して待っててな?今行きますから。」優しすぎ!!ニノ
 C「…どうしよぉぉ、今行くねぇぇぇ」テンパリすぎ…智くん
 D「熱測った?今から行くけど、待ってられる?」即急な対応、翔ちゃん
 E「ッッッバーカ!!しかたねぇから俺様が看病してやるよ」ド・ドS!!潤くん


う~ん・・・
Aの相葉ちゃんかな。
とりあえず飛んできてくれるというのが・・・
私、優しすぎるのちょっと苦手なんで(苦笑)、ニノが選べない~!



ピンポーン。彼が来たみたい。戸を開けると・・・

 A「大丈夫だったぁぁぁぁぁぁ:@;:?*!」お、落ち着いて!相葉ちゃん
 B「はい。よく我慢できました。」って言いながら頭を撫で撫で。ニノ
 C「……プリン買ってきた」それはどうも。智くん
 D「どぉ?熱は?なんか食えそう?」おでこをコツン、アンタは医者か??翔ちゃん
 E「ムフフフ。襲っちゃお~。」それは反則!潤くん


Cの智くんで。
プリン好きなんです(そこかい)。

1回、私が風邪ひいたときに、ダンナが気を利かせて?メロン買ってきてくれたことがあるんですが、見事と言ってよいほど、声が出なくなり、3日間くらい会社で大変でした(苦笑)。
どうも、私の場合、喉の調子が悪いときはメロンとかパイナップルはNGみたいです。      


彼が飲ませてくれた薬も効いて、貴方はスヤスヤ。すると彼は・・・
 
 Aもう帰っちゃった 相葉ちゃん 
 B「そろそろ我慢の限界なんですけど?」意味深!!ニノ 
 C「……」一緒にスヤスヤ。智くん 
 D「可愛いな。俺のモンにしてぇ」どうぞ!! 翔ちゃん 
 E「いただきま~す」…Dキス!!潤くん


やっぱCでしょ。
病人に手を出すような輩(!)は嵐にはいないと思ってます(笑)。
ま、回復したら別だけど(爆
相葉ちゃんは帰らないと思うけどな。
うたた寝しちゃって、布団かけてないもんだから、今度は自分が風邪ひきそうな気がする。
ニノは病人の様子を伺いつつも、音声消してゲームじゃないですか!?


貴方は怖い夢を見て目が覚めて、半泣きに。すると彼は?

 A「よ~しよ~し。怖くないよ。俺がいるからね。大丈夫。」
  って言いながら、背中をトン、トン。お兄ちゃんみたいな感じ。ニノ
 B「ハハッ。俺がいるから、だいじょうぶさぁ」ポジティブ!智くん
 C「よしよし。怖かったな」あやす様に話しかける 翔ちゃん
 D「俺様が一緒に寝てやる!感謝しろ!!」下心見えてる!潤くん


やっぱり優しさ苦手人間なので・・・(苦笑)
Bの智くんで。
つーか、その前に、自分が怖い夢見て泣くようなキャラじゃないので、そっちが想像できません!(爆
怖いの好きなので♪(←変人)


熱も下がって、彼は帰る事に。すると彼は・・・?
 A「じゃあ、早く治すんだよ?」頭撫で撫で。ニノ
 B「困ったらいってねぇぇぇぇ」ハイテンション智くん
 C「今日は大人しくしてろな?」だから、医者かよ?!翔ちゃん
 D「さっさと治せ」俺様キャラ。潤 くん


これはCの翔ちゃんで。

全体的に潤くんが俺様道明寺キャラなんですが、実際は潤くんが一番面倒見がいい気がしますね~。
卵酒とかおかゆとかササッと作ってくれそう。


次に彼らが向かうお友達の名前は?

アンカー禁止と言われても、既に回っている人もいらっしゃるようだし、5人はちょっと・・・。
智gumiさん、ニノ子さん、もし時間があって、バトン回っていらっしゃらないようでしたらお願いします。


どうもね、自分が1人暮らししたこともないし、今はダンナも子供もいるので、このシチュエーション想像しにくいのですが、一番ダメな男は、熱出して食事の心配する奥さんに「大丈夫、俺食べたから」ってヤツですね!
自分のことだけかい!みたいな。
幸い、うちはそんなことないけど(苦笑)。

バトン、ありがとうございました~!



追記を閉じる▲
スポンサーサイト




FC2blog テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/04/08 11:14】 | バトン
トラックバック(0) |


ららな
KOKKOちゃん、こんにちは♪

このバトン、最近あちこちで見かけるわー。
おもしろいよね。

私だったら全部絶対ニノちゃん♪
一部、そうかな?って思うところもあるけど。。(笑)
私もね、実際は潤くんが一番気が利いてて良いと思います。
いろいろとかいがいしくお世話してくれそうで♪



★ニノ子★
KOKKOさんへ
お久しぶりです♪
とんでもないとこに異動した★ニノ子★です(笑)
妄想好きの私へのご指名ありがとうございます。
なんとなくニノの回答に若干の違和感がありますがちやらせていただこうかしら~♪仕事が落ち着くまでしばしお待ちを(笑)重ねてご指名ありがとうです(^^)v

ららなちゃんへ
KOKKO
ららなちゃん、いらっしゃいませ♪

ホントなら、「全部ニノ」って答えたいところだけど、ニノのは女の子(もはや『子』じゃないけど・笑)が全面的に甘やかしてくれるモードなんだよね。
なので、甘えベタの私はニノを選べないんですよ~。

やっぱり、ららなちゃんも一番潤くんが気が利いてそうに思えた?
優しくされ過ぎて、あのきれいな顔見てたら、頭がポ~ッとして余計熱が上がるかもね(笑)。


★ニノ子★さんへ
KOKKO
★ニノ子さん、いらっしゃいませ♪

お仕事の部署が変わったりして、新しい環境に慣れるまでには大変そうですね!

確かにこの選択肢、『?』なところも多々あるのですが(笑)、時間のあるときに気分転換にやってみてください。
私もバトンいただいてからけっこう寝かせていたので、回答気長に待ってます^^。




コメントを閉じる▲
『Ohmiya style』のめぐこさんからいただきました。
こちらでは初バトンです。
別ブログでは、好きなアニメ・漫画キャラについて、妄想爆発!なバトン回答をしたりしているのですが、こちらではおとなしくしておこう(笑)。


☆お友達バトン☆

《ルール》

このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。

指定された方は必ずお願いいたします。
何せ、お友達バトンですから。

回された方は3日以内に回答してください。

嘘偽りなく答えてください。

アンカー禁止。

回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。

守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。

では、バトンを渡す10名を決めてください。



10名ですか!!
ん~、リンクさせてもらっている方だけで、それくらいになっちゃう><
別の方からも同じバトンが回っている可能性があるので、もしリンクさせてもらっている方で、いまだ無回答だって方がいらしたら・・・

お願いします♪

それでは、続きから~♪



10名との共通点は?

嵐さん大好き。
アラシゴトが生活の一部になっている。

10名のいいところは?

自分いち押しのメンバーはいれど、他のメンバーにも同様な愛を注いでいるところ。
あと、みなさん、優しいです^^。

10名との出会いは?

こちらからブログに訪問・コメントしたり、こちらに先にコメントを残してくださって知り合ったり。

この10名と、今後どうしていきたい?

これからもずっと一緒に、嵐愛を語り、嵐さんを応援していきたいです。
まだどなたともお会いしたことがないので、機会があれば、ライブ会場や嵐会などでお会いしてみたい~!


この10名は・・・自分の事をどう思ってるかな?

聞いたことがないので、わかりません・・・ということで(逃げ)。

10名の方々とケンカしたこと・・・ある?

ないっすよ!

10名の方々は一生のお友達?

一生のお友達希望です!
あ、年齢的に先に抜けちゃいそうだけど(苦笑)


このバトンの送り手と出会ったきっかけは?

確か、先にコメントをいただいたと思います^^。

送り手の第一印象は?

明るい!
元気!

今の印象は?

変わらず明るい!
元気!

送り手のいいところは?

大宮さんの話題にくいついてくれるところ(笑)

送り手のダメなところは?

ないですっ!!

送り手の好物は?

そりゃ~、大宮でしょ?
えっ、食べ物のことですか?(笑)

送り手とずっとお友達でいたい?

もちろんです♪

好きな漫画は?

なぜに漫画!?
私はいまだに漫画・アニメ見てるので、ここには書ききれないほど多いです(汗)。

今ならジャンプ中心ですので『NARUTO』(1部限定)『BLEACH』『REBORN!』『銀魂』あたりかな?
ほぼ、キャラ萌えです(爆
『鋼の錬金術師』も好き。

女子向けでは、一条ゆかりさんの『プライド」とか清水玲子さんの『秘密』とか。
『ガラスの仮面』はコミックス読み出したら止まらないです。

基本、少女漫画の甘々ラブラブなのは苦手。
コメディ要素満載なのはいいけど。

・・・って、嵐と関係ない回答が一番長いじゃん!

好きなお酒は?

最近は焼酎+果実・・・かな?
勤めていた頃はとりあえず、何でも飲めました。
2日酔いしたことないのが自慢(笑)。

【罰ゲーム】


読んでる回りの人が恥ずかしくなるくらい、お気に入りメンバーについて語り尽くす!

・・・つ~か、すでにこのバトン、もらってから3日たってない!?
罰ゲーム、無しにしよう(爆

こんなものでよいでしょうか?


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/03/12 15:30】 | バトン
トラックバック(0) |