嵐大好き、ニノ大好き!なオバさん(笑)のブログです

今日は嵐のCDデビュー11周年おめでとう!

・・・で終わるはずだったのに。

もうひとつ来ましたね~、紅白の司会者、白組嵐に決定!

正直、今日の朝から嵐になるかも・・・という噂を聞いたときには、司会者としての手腕という点ではまだまだ中居くんが数段上だしな・・・なんて思ってしまった私ですが(汗)、でも選ばれたってことは名誉なことですよね?

ま、司会のうまい人が紅白の司会務めるわけではないし(爆)、今年1年活躍した人が司会に選ばれる・・・という点では納得ものなのかしら。
嵐さん、ますます忙しいんじゃ?とか、カウコンには出ないのかな(紅白が短くなるという噂もあり?)とかいろいろ考えるところもありますが、先ほどちょこっとだけ会見の様子を見たときには、みんな大変光栄に思って喜んでらしたので、何も言うことはないです。

もう、ファンとしては応援するだけ。

しかし、観覧募集、締め切りはもうちょっと先だと思ってたら、1日到着分までだって。
もう締め切られてた・・・詰めが甘い自分(苦笑)。

大晦日はテレビで紅白→カウコンを楽しむことにしよう。


あ、亮ちゃんもお誕生日おめでとうね!
今日は嵐と亮ちゃんの分合わせてケーキでお祝いしました(食べたいだけ~♪)。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/11/03 18:11】 | ひとりごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
