嵐大好き、ニノ大好き!なオバさん(笑)のブログです

きのうは嵐ちゃんがお休みでVSのみ。

きのうのニノの衣裳、ポケット?が鳥で・・・

鳥好きな娘は「かわいい~」と叫んでいましたが、うん、確かにかわいいよ、でもどう見ても27歳には見えないよね(笑)。

オープニングトークの相葉ちゃんのムール貝の話、まるまるどこかで聞いた気がするんだけど、どこでだっけ?
まさか夢の中じゃないよね。
嵐の番組もほとんどリピすることがないので(HDD編集するときに見るくらい)、記憶がおぼろげ~。


今回、嵐チーム、負けちゃったけど、そんなにMDAに値する人はいなかった・・・よね?
ま、相葉ちゃん開けられなかったけど。
それよりローリングコインタワーのときの船越さんの手の震えようがハンパなかった!(笑)
相当緊張されたのでしょうね~。




きのうは家でまったりしていたので、本も買えず。
日経エンタの評判がいいようなので、今日叔母のお見舞いの帰りに忘れずに買わなきゃ。





叔母も介護認定がやっとおりて、来週退院する運びとなりました。
今後はケアマネさんも入ってくれるので、少しは私もほっとできるかな・・・と思いつつ、ガンをかかえての退院なので、油断はできないな・・・とも思っています。
個人的に12月から気の重い大役も任されることにもなっているので、ちょっと憂鬱ではあるんですよね(苦笑)。
嵐さんに癒されようっと。


そして、娘に頼まれてる誕生日ケーキも。
今日はカツンの聖クンの誕生日ですよ、おめでとう!
見た目コワモテ(笑)でとっつきづらいんだけど、ファンへのメッセージとか読むと、優しすぎて泣けてくるよ。
特に今年いろいろあった時期の・・・ね。

カツンの新曲も某所で聞いたらすごくかっこいいロックだったので、これも楽しみ♪
嵐のCDは娘と折半だけど、カツンは娘が出すので気が楽だわ~(せこい)。


スポンサーサイト


追記を閉じる▲



叔母も介護認定がやっとおりて、来週退院する運びとなりました。
今後はケアマネさんも入ってくれるので、少しは私もほっとできるかな・・・と思いつつ、ガンをかかえての退院なので、油断はできないな・・・とも思っています。
個人的に12月から気の重い大役も任されることにもなっているので、ちょっと憂鬱ではあるんですよね(苦笑)。
嵐さんに癒されようっと。


そして、娘に頼まれてる誕生日ケーキも。
今日はカツンの聖クンの誕生日ですよ、おめでとう!
見た目コワモテ(笑)でとっつきづらいんだけど、ファンへのメッセージとか読むと、優しすぎて泣けてくるよ。
特に今年いろいろあった時期の・・・ね。

カツンの新曲も某所で聞いたらすごくかっこいいロックだったので、これも楽しみ♪
嵐のCDは娘と折半だけど、カツンは娘が出すので気が楽だわ~(せこい)。


スポンサーサイト

FC2blog テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/11/05 11:12】 | テレビ
トラックバック(0) |


ココロ
KOKKOさん、こんにちは~^^
コンサートのネタバレ回避でしばらくご無沙汰してすみません(汗)

日経エンタ、買えましたか~?
私、本屋を2件ハシゴしました。
売り切れで買えないのかと思って焦っちゃいました~!

前のコメントのお話を持ち出しちゃいますが
私もNEWS好きです~♪
DVD(やまたろがゲスト出演したツアー)買っちゃいました(笑)
NOKKOさんはご贔屓は誰ですか?
私はシゲさんなんですよ~(珍しいって言われます)
ちなみに∞ではヨコだったんですが、
最近はたっちょん熱が上昇中です(苦笑)←大奥の影響?
 
あ、アラシゴトから離れちゃってごめんなさい!
にのちゃんの鳥ズボン、可愛かったですね。
27歳で着こなせてしまうところが余計にツボりました^^
あと私もNOKKOさんと同じで
『あれ?どっかで聞いたようなやりとりだな…』って思うことありますよ。
夢でしょうか?デジャブでしょうかね~?

うわ、ついつい長々とごめんなさい。
また出直します~^^

ココロさんへ
KOKKO
ココロさん、いらっしゃいませ♪

日経エンタ、買えましたよ。
でも、私の買った本屋も大型店舗だったのですが、あと数冊しか残ってませんでした。
記事も写真もピンナップもよかったです。

NEWSではテゴが好きです。
見た目と違いかなり男前な性格と、とにかく歌声が好き!
ニノの声も好きで、色気のある声だと思っているのですが、最近テゴの声が(私にとっては)すごく色気たっぷりでクラクラします(爆)。
シゲはコンサートでいじられキャラだとはじめて知りました(笑)。
シゲのハスキーな声もけっこう好きかも・・・と最近思ってます^^。

ニノはときどき「これで27歳かっ!?」と思わされるほどかわいいときがたびたびあって、童顔好き(笑)の私にはたまらんです(←すでにヘンタイですね・・・苦笑)。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
KOKKOさん、こんにちは~^^
コンサートのネタバレ回避でしばらくご無沙汰してすみません(汗)

日経エンタ、買えましたか~?
私、本屋を2件ハシゴしました。
売り切れで買えないのかと思って焦っちゃいました~!

前のコメントのお話を持ち出しちゃいますが
私もNEWS好きです~♪
DVD(やまたろがゲスト出演したツアー)買っちゃいました(笑)
NOKKOさんはご贔屓は誰ですか?
私はシゲさんなんですよ~(珍しいって言われます)
ちなみに∞ではヨコだったんですが、
最近はたっちょん熱が上昇中です(苦笑)←大奥の影響?
 
あ、アラシゴトから離れちゃってごめんなさい!
にのちゃんの鳥ズボン、可愛かったですね。
27歳で着こなせてしまうところが余計にツボりました^^
あと私もNOKKOさんと同じで
『あれ?どっかで聞いたようなやりとりだな…』って思うことありますよ。
夢でしょうか?デジャブでしょうかね~?

うわ、ついつい長々とごめんなさい。
また出直します~^^
2010/11/06(Sat) 15:24 | URL  | ココロ #mQop/nM.[ 編集]
ココロさんへ
ココロさん、いらっしゃいませ♪

日経エンタ、買えましたよ。
でも、私の買った本屋も大型店舗だったのですが、あと数冊しか残ってませんでした。
記事も写真もピンナップもよかったです。

NEWSではテゴが好きです。
見た目と違いかなり男前な性格と、とにかく歌声が好き!
ニノの声も好きで、色気のある声だと思っているのですが、最近テゴの声が(私にとっては)すごく色気たっぷりでクラクラします(爆)。
シゲはコンサートでいじられキャラだとはじめて知りました(笑)。
シゲのハスキーな声もけっこう好きかも・・・と最近思ってます^^。

ニノはときどき「これで27歳かっ!?」と思わされるほどかわいいときがたびたびあって、童顔好き(笑)の私にはたまらんです(←すでにヘンタイですね・・・苦笑)。
2010/11/07(Sun) 16:16 | URL  | KOKKO #2y8EjLqo[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
