嵐大好き、ニノ大好き!なオバさん(笑)のブログです

私の冬のお悩みは、これからもっと寒くなると、布団に入って体があったまってくると、体がかゆくてなかなか眠れない・・・という老人のような(!)悩みです(苦笑)。

週末は家族がいてPCをあけてる暇がなく、きのうは叔母の付き添い・・・となかなかゆっくり記事を書く時間がなく、更新が久しぶりになってしまいました。

ので、しやがれ!あたりからいつもの簡単感想です。
新曲フラゲは学校帰りの娘が買ってきてくれるはず・・・
今朝、代金の半額を払わせられました。



(・・・と書いている途中で娘が帰ってきてPC中断)

(10日に日付変わってから更新)


しやがれ!はまあ、おもしろいんだけど、悩みとしてはどうなのよ?って気のする人もいる(笑)。

ベレー帽かぶる翔くんを見て「幼稚園~」と言う娘(笑)。

クリスマスイブがメインで自分の誕生日を単独で祝ってもらえない・・・と相葉ちゃん。
でも、全国的には相葉ファンはきっと相葉ちゃんメインでお祝いしてると思うよ!
確かうちも、クリスマスケーキと誕生日ケーキを別に買った気が・・・する。
娘に「クリスマス仕様じゃないケーキを買う!」と言われた記憶があります。

潤くんが電車に乗ることがあるのか?という疑問はさておいて(笑)、確かに冬の車内は暖房効き過ぎて暑かったりするよね~、反対に夏は寒すぎたりね。
自然が一番よ(と言いつつ、暑いのはイヤだけど)。

ニノの寝ても寝ても眠い・・・のは私も一緒です。
多分、睡眠時間自体も少ないのでしょうけれど、とりあえず私、洗濯物干すのに朝10分以上日の光浴びてるはずなんだけどな~。
今日も美容院でカラーしてもらってたら、最後のブローのときに寝てました(爆)。

ニノのダンスしながらも眠い・・・まではいかないけれど、中高生の頃は歩きながら半分寝てたこともあるな~(苦笑)。
2年後にニノの姿がテレビから消えるのは絶対イヤなので、ぜひアドバイスを実行してほしいです。

大ちゃんの『松潤に注意できない』・・・
きっと潤くんは大ちゃんが好きだからかまいたくなるのよ・・・というのが私の認識です(笑)。
松潤注意係に任命されたニノ。
じゃんけんで決まってしまったわけだけど、娘曰く「松潤に注意できるのはニノくらいじゃない?」

・・・ごもっとも(苦笑)。

そうそう、未知との遭遇の相葉ちゃんのスーツ姿もかっこよかったですねえ!
スタイルいいからスーツがよく似合います^^。




更新時間が遅くなってしまったので、その他はまた明日書きますね。
おやすみなさい。



明日は叔母が退院だ・・・。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

(10日に日付変わってから更新)


しやがれ!はまあ、おもしろいんだけど、悩みとしてはどうなのよ?って気のする人もいる(笑)。

ベレー帽かぶる翔くんを見て「幼稚園~」と言う娘(笑)。

クリスマスイブがメインで自分の誕生日を単独で祝ってもらえない・・・と相葉ちゃん。
でも、全国的には相葉ファンはきっと相葉ちゃんメインでお祝いしてると思うよ!
確かうちも、クリスマスケーキと誕生日ケーキを別に買った気が・・・する。
娘に「クリスマス仕様じゃないケーキを買う!」と言われた記憶があります。

潤くんが電車に乗ることがあるのか?という疑問はさておいて(笑)、確かに冬の車内は暖房効き過ぎて暑かったりするよね~、反対に夏は寒すぎたりね。
自然が一番よ(と言いつつ、暑いのはイヤだけど)。

ニノの寝ても寝ても眠い・・・のは私も一緒です。
多分、睡眠時間自体も少ないのでしょうけれど、とりあえず私、洗濯物干すのに朝10分以上日の光浴びてるはずなんだけどな~。
今日も美容院でカラーしてもらってたら、最後のブローのときに寝てました(爆)。

ニノのダンスしながらも眠い・・・まではいかないけれど、中高生の頃は歩きながら半分寝てたこともあるな~(苦笑)。
2年後にニノの姿がテレビから消えるのは絶対イヤなので、ぜひアドバイスを実行してほしいです。

大ちゃんの『松潤に注意できない』・・・
きっと潤くんは大ちゃんが好きだからかまいたくなるのよ・・・というのが私の認識です(笑)。
松潤注意係に任命されたニノ。
じゃんけんで決まってしまったわけだけど、娘曰く「松潤に注意できるのはニノくらいじゃない?」

・・・ごもっとも(苦笑)。

そうそう、未知との遭遇の相葉ちゃんのスーツ姿もかっこよかったですねえ!
スタイルいいからスーツがよく似合います^^。




更新時間が遅くなってしまったので、その他はまた明日書きますね。
おやすみなさい。



明日は叔母が退院だ・・・。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/11/09 18:39】 | テレビ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
