嵐大好き、ニノ大好き!なオバさん(笑)のブログです

#3の感想を書かずじまいでしたが、4話の感想を。

とにかく今回はカラオケのシーンから、仕事仲間に自分の今の気持ちを泣きながら吐露するシーンが圧巻でした。
・・・やっぱり、ニノの演技ってすごい。
演技している、とは思わずに、まんま誠治だと思って毎回見てるけれどね。
そして泣き顔がいつものニノの顔とは違うな・・・と感じました。

でもこれで誠治の切羽詰まった気持ちも少しは楽になったんだろうな。
「おふくろがいなければ・・・」と言いつつ、家に帰ってちゃんとお母さんに優しいまなざしでハンドクリーム塗ってあげてたものね。


今回はけっこう「号泣した」ってブロガーさんがいっぱいいたけど、娘と一緒に見ていたからか、涙が出るまではいかなかったわ・・・。
けっこう2人で見てると、お互いテレビに突っ込みいれたくなったりするのよね(お笑い体質?苦笑)。
近所のいじめの真相について、お姉さん、お父さんと3人で話すシーン、井川さんの腰(胸の下?笑)に手をあてて怒るシーンとか、インタビューの話を思い出してしまったりして。

前に「またカラオケシーンを希望!」と記事に書いたんだけど、今回それがかなってうれしい♪
嵐ファンのつどいで津軽海峡~が歌われる場面が多くなるのでは?(笑)

誠治ほどのぎりぎりの状況とまではいかないけれど、私も病人をかかえての大変さは両親で経験しているし。
特に父のときは苦しそうな様子を見ているのもつらかったし、そんな父に付き添って病院に寝泊りする体力的な大変さもあったし、そんな状態が長引かずに父が亡くなったときには正直よかった・・・と思った自分がいますもん、誠治と一緒(さんざん後悔もしたし、今も尾を引いてる部分もありますが)。

今も叔母の問題があるし。
きのう無事に退院して1人暮らしの家に戻れたのですが、ガンをかかえたままの生活になるので、退院できたからはい、OKってものでもないし。
介護認定がおりているので、その中でのサービスは受けられますが、やっぱり親族のサポートはないとちょっと厳しいし、そのサポートができるのが私ともう1人なのですが、そちらも体が不自由なダンナさんや年寄りかかえているので・・・ね。
ま、いろいろありますわ。






で、で、で。
全くの親バカで申し訳ないんだけど・・・




家にいるときのラグランシャツ姿の、年齢よりかなり若く見える誠治くん。


・・・ときどき面差しが息子に似ててドキッとした(爆)。

いや~、うちは色黒いんだけどね、目もちっこいんだけどね、今回なぜか「似てる・・・」と思う場面が多かったのよ。
息子もけっこうラグラン着てるからかしら、猫背気味だしな~(苦笑)。



ちなみに妹の子(うちの娘と同い年)はAKBのあっちゃんに似てると思う(昔は卓球の愛ちゃんだった)。
下の子(うちの息子と同い年)はテニスプレーヤーの錦織くん(昔はタイガーウッズって言ってた・笑)。
うちとは違って目が大きいんだよな~、ダンナさんの血が濃いのかな?
いとこ同士で全然顔のタイプが違います(笑)。


最後全然違う話になっちゃったわ(汗)。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

誠治ほどのぎりぎりの状況とまではいかないけれど、私も病人をかかえての大変さは両親で経験しているし。
特に父のときは苦しそうな様子を見ているのもつらかったし、そんな父に付き添って病院に寝泊りする体力的な大変さもあったし、そんな状態が長引かずに父が亡くなったときには正直よかった・・・と思った自分がいますもん、誠治と一緒(さんざん後悔もしたし、今も尾を引いてる部分もありますが)。

今も叔母の問題があるし。
きのう無事に退院して1人暮らしの家に戻れたのですが、ガンをかかえたままの生活になるので、退院できたからはい、OKってものでもないし。
介護認定がおりているので、その中でのサービスは受けられますが、やっぱり親族のサポートはないとちょっと厳しいし、そのサポートができるのが私ともう1人なのですが、そちらも体が不自由なダンナさんや年寄りかかえているので・・・ね。
ま、いろいろありますわ。






で、で、で。
全くの親バカで申し訳ないんだけど・・・




家にいるときのラグランシャツ姿の、年齢よりかなり若く見える誠治くん。


・・・ときどき面差しが息子に似ててドキッとした(爆)。

いや~、うちは色黒いんだけどね、目もちっこいんだけどね、今回なぜか「似てる・・・」と思う場面が多かったのよ。
息子もけっこうラグラン着てるからかしら、猫背気味だしな~(苦笑)。



ちなみに妹の子(うちの娘と同い年)はAKBのあっちゃんに似てると思う(昔は卓球の愛ちゃんだった)。
下の子(うちの息子と同い年)はテニスプレーヤーの錦織くん(昔はタイガーウッズって言ってた・笑)。
うちとは違って目が大きいんだよな~、ダンナさんの血が濃いのかな?
いとこ同士で全然顔のタイプが違います(笑)。


最後全然違う話になっちゃったわ(汗)。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:二宮和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/11/11 15:06】 | ドラマ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
