嵐大好き、ニノ大好き!なオバさん(笑)のブログです

いざブログに!と思っても筆が(指が?笑)進みません。

札幌ドーム公演2日間も無事に終わり、今週末には東京ドーム・・・とこの先来年まで嵐さんのコンサートは続くけれど、自分の参戦予定もないから、いまいち心が離れてるのかな(苦笑)。
もちろん、テレビ番組はしっかり楽しんでいるんですけれどね。

CDも聴いて、PVも見たんだけどね。


VSと嵐ちゃんは録画で見たので、リアルタイム感がなくって(この番組自体生放送じゃないのにね・苦笑)、番組的にはしやがれがおもしろかったかな。

ニノ、AD二宮もニノミ屋もよかったよ~。
こういう役割を急に振られてもサッとこなせる瞬発力が一番あるのがニノだと思う。

キャスター大ちゃんもなんだかいきいきしてたような。

今回一番心に残ったのは、家にいる自分が自分らしい・・・と言った大ちゃんの言葉(リピしてないので、ニュアンスとして捉えてね・汗)。

潤くんなんかは国立で7万人の前に立った後で家帰って洗濯してる自分とのギャップが・・・と前から話していたけれど、大ちゃんはコンサートのほうが(というか、アイドルとしての自分が?)夢みたいなんだね・・・。
なんとな~く、大ちゃんのかもし出す独特?の雰囲気がどこからきているのか納得できるような言葉なのでした。


そして今日のミヤネ屋で、宮根さんが出演したしやがれの裏側も見ました。

宮根さんが嵐って何?って質問をしたときに、ニノと潤くんから「家族」と同じ答えが返ってきて鳥肌立った・・・なコメントしたら、大ちゃん、「家族じゃないじゃん!」て(笑)。
ま・・・・『家族』みたいな存在ってことですよね^^。

ふふふ、大ちゃん面白いなあ・・・。

2人だけで一緒に食べに行ったことがないのに、ニノが一番ケチ!とランキングした大ちゃん。
今まで行かなくて、急に行くのも・・・って言うなら、毎日連続していってあげるがいいさ!(笑)


あ、Mステもありましたね。
最後の山コンビのカメラ目線がナイス(古い?)でした。
ニノも笑顔も。

しかし、歌番組で1回しか見れないというのは寂しいなあ・・・。
年末の特番や紅白はあるだろうけど。
NYCなんてスクール革命で毎週見てるんだけどな(ぼそっ←優馬くんはいないけど)。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/11/15 17:36】 | テレビ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
