嵐大好き、ニノ大好き!なオバさん(笑)のブログです

昨日は東京ドームオーラスで、大ちゃんのバースデイ・サプライズがあったとか。

事前まで大ちゃんにバレないように細心の注意を払って準備をした嵐の4人(&スタッフも・・・かな?)、そして会場にいらしたファンの方も協力してのお祝いの様子をレポで見て、こちらも心が温かくなりました。


なんだかね~、自分がドーム公演に参加できないから・・・ってわけではないのですが、嵐さんに対する過熱っぷりと、チケットが全然取れない~、と嘆いている人も多い中で、何公演も行ってる人もいて(お友達に譲ってもらった・・・とかではなく、名義を借りてFCに何口も入っている感じ?←真相はわかりませんが)、自分の中でいろいろと考えてしまって、コンサートの話題にはいまいち乗り切れていなかったのですが(苦笑)、BDサプライズの話はほっこりしました。

この部分はぜひ、DVDに収録してほしいですね。




木曜から全くアラシゴトについて、ブログにアップできなかったのですが、ちょっとだけ。


VSはなんか印象がないの(汗)。
先週の可愛すぎる衣裳と違って、今回はかっこよかったかも!?・・・って思ってたかな(でも、鳥好きの娘は、衣裳提供したお店まで行きたい、って言ってます・苦笑)。


嵐ちゃんはなんと言っても二宮カップですよね~。
東海道線に乗って小田原方面の行くときには通ります、二宮(笑)。

アキバ系男子に『一番カッケーのは?』では1位に選ばれなかったけど、何をもってカッケーのか?という基準がなあ。
ま、見た目だろうな(爆←これでもニノファン)。
ゲームがうまい、とか芝居がうまいとかなら一番になるだろうけど・・・。
あ、アキバに一番なじむのは?だったら1位になれたね(←しつこいけれど、これでもニノファン・笑)。

で、ヨンアさんには1位に選ばれてよかったね。
常々ニノの顔が好き、って言ってるもんね。

でもさあ・・・私ニノの大ファンですが・・・ニノのビジュアルは非常に好みなんですが・・・

『顔が(嵐で一番)かっこいい』とは思わないのさ。

・・・とついったでつぶやいたら、Mちゃんに怒られました(苦笑)。


で、かっこよさとは関係ないのですが、ニノの顔って韓流顔なのかも・・・と思うことがあって。
以前ドル誌の表紙のニノを見たとき、「東方神起の誰かに似てる・・・」と思ってしまったことがあったのよ(笑)。


しやがれ!は今回いまいち・・・だったなあ。

一番受けたのは潤くんの『山ペー』。
もうそれに持ってかれちゃった!(笑)

ザキヤマさん、スクール革命のときのほうが面白いよ。
やっぱり、嵐には女子はいらないな。
ま、まんま一般人ぽくなかっただけマシですが。
許せて女芸人くらいかな(笑)。
嵐さんも合コン、そんな楽しそうでもなかったしね。
翔くんのウインクが見れたから、よしとしよう。



スポンサーサイト


追記を閉じる▲




木曜から全くアラシゴトについて、ブログにアップできなかったのですが、ちょっとだけ。


VSはなんか印象がないの(汗)。
先週の可愛すぎる衣裳と違って、今回はかっこよかったかも!?・・・って思ってたかな(でも、鳥好きの娘は、衣裳提供したお店まで行きたい、って言ってます・苦笑)。


嵐ちゃんはなんと言っても二宮カップですよね~。
東海道線に乗って小田原方面の行くときには通ります、二宮(笑)。

アキバ系男子に『一番カッケーのは?』では1位に選ばれなかったけど、何をもってカッケーのか?という基準がなあ。
ま、見た目だろうな(爆←これでもニノファン)。
ゲームがうまい、とか芝居がうまいとかなら一番になるだろうけど・・・。
あ、アキバに一番なじむのは?だったら1位になれたね(←しつこいけれど、これでもニノファン・笑)。

で、ヨンアさんには1位に選ばれてよかったね。
常々ニノの顔が好き、って言ってるもんね。

でもさあ・・・私ニノの大ファンですが・・・ニノのビジュアルは非常に好みなんですが・・・

『顔が(嵐で一番)かっこいい』とは思わないのさ。

・・・とついったでつぶやいたら、Mちゃんに怒られました(苦笑)。


で、かっこよさとは関係ないのですが、ニノの顔って韓流顔なのかも・・・と思うことがあって。
以前ドル誌の表紙のニノを見たとき、「東方神起の誰かに似てる・・・」と思ってしまったことがあったのよ(笑)。


しやがれ!は今回いまいち・・・だったなあ。

一番受けたのは潤くんの『山ペー』。
もうそれに持ってかれちゃった!(笑)

ザキヤマさん、スクール革命のときのほうが面白いよ。
やっぱり、嵐には女子はいらないな。
ま、まんま一般人ぽくなかっただけマシですが。
許せて女芸人くらいかな(笑)。
嵐さんも合コン、そんな楽しそうでもなかったしね。
翔くんのウインクが見れたから、よしとしよう。



スポンサーサイト

FC2blog テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/11/22 18:00】 | ひとりごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
