嵐大好き、ニノ大好き!なオバさん(笑)のブログです

今日は息子にバイトが入ったので、娘とハリポタの18時台の回を見てきました。
映画は面白かったけど、とにかく途中からトイレに行きたくて行きたくて!(爆
あ、あと原作を最初の作品しか読んだことがなく、前シリーズから間があいたのに復習をしてなかったので、誰が敵で誰が味方だったか忘れてたりして~(汗)。

で、GANTZ争奪戦、登録してみましたが、私が行った映画館、自分が登録したときは2位だったんですが、日にち変わったあとに見たら確か・・・5位でした。
大分が健闘していたヨ!
この週末でまただいぶ変わるんでしょうね。


私がブログさぼっている間(笑)にもフリ家はあるし(3週感想書いてない!)、ドンキーコングのCMは始まるし、紅白のスポットも始まるし・・・で、嵐さんてんこもりですね!

でも、そのへんはサクッとスルーして(汗)、とりあえず木曜の番組感想を。



VS嵐。
どうしても後に見る嵐ちゃんの印象が強くなってしまうんだけど。

人それぞれ好みがあると思うんですが、どうもVSのときのニノの衣裳、色使いとかデザインとか奇抜だったり幼く見える(『若く』じゃないのよ!)ものが多くて私はいまいち・・・なんだよな(苦笑)。
今回はいつもいいとも!でチャラ男と呼ばれている藤森さんの感じと(衣裳の)キャラがかぶってみえてしまった私・・・。

それにしても、どうして翔くんは壁にはまって!?しまうのでしょう?(笑)



嵐ちゃん。

VIP ROOMのゲスト、倖田來未さんはちょっと苦手な部類なんだけど(苦笑)、コーナーは面白かったかな。
ニノ、選ばれてよかったね。

私、あんまり占いものってしないので、動物占いもしたことないのですが、けっこうニノのネアカ狼に当てはまるところ多いかな・・・と思っていたんだけど。
試しに占いサイトで自分のやってみたら、『我が道を行くライオン』だって(爆
ライオンだけで見ると、他人にも自分にも厳しい・・・とか完璧主義だとか、外ではキチンとしているけれど、家ではルーズ!とかは合ってる(←特に最後の・笑)と思うけど、ほめられるのが好きとか、ブランドが好きとかは全くあてはまらないなあ(←小物でさえブランドもの持ってない人)。
リーダー気質でもないしね!
どちらかというと、自分で全てかかえてしまうタチなので、人に指図して仕事を振り分けるとか絶対無理だわ~。

話はちょっとずれますが、今までで一番ドンピシャだった占いは、昔いいとも!にもレギュラーで出ていた安斎先生の女性誌に載ってた姓名判断。
ホント、自分の性格を言い当てていて、びっくりした記憶が~(笑)。


イッパツギャンブラー嵐はゲストのネプチューンも3人仲良しなので、なんだかほっこりした雰囲気でよかったわ~。
キャンドル潤には笑った^^。
でもホリケン、真剣勝負のときに笑いをさそうようなこと言うのには困ったもんですよね。



そうそう、ドラマ『秘密』を見ているんですが、番組のあとに相葉ちゃん新ドラマの予告が流れました。
しかし、娘は相葉ちゃんのファンであるにも関わらず「なんだか笑っちゃう」と申しておりました(爆
なんだろ、いまいちバーテン姿が板について見えなかったのだろうか。
あの相葉ちゃんを見て「かっこいい~!」と思った人、ごめんなさいね><


そして、この土日は名古屋ドームで嵐コンですね!
コンサートは見れませんが、FNS歌謡祭に出演する嵐さんを楽しみにしています~♪
スポンサーサイト


追記を閉じる▲



VS嵐。
どうしても後に見る嵐ちゃんの印象が強くなってしまうんだけど。

人それぞれ好みがあると思うんですが、どうもVSのときのニノの衣裳、色使いとかデザインとか奇抜だったり幼く見える(『若く』じゃないのよ!)ものが多くて私はいまいち・・・なんだよな(苦笑)。
今回はいつもいいとも!でチャラ男と呼ばれている藤森さんの感じと(衣裳の)キャラがかぶってみえてしまった私・・・。

それにしても、どうして翔くんは壁にはまって!?しまうのでしょう?(笑)



嵐ちゃん。

VIP ROOMのゲスト、倖田來未さんはちょっと苦手な部類なんだけど(苦笑)、コーナーは面白かったかな。
ニノ、選ばれてよかったね。

私、あんまり占いものってしないので、動物占いもしたことないのですが、けっこうニノのネアカ狼に当てはまるところ多いかな・・・と思っていたんだけど。
試しに占いサイトで自分のやってみたら、『我が道を行くライオン』だって(爆
ライオンだけで見ると、他人にも自分にも厳しい・・・とか完璧主義だとか、外ではキチンとしているけれど、家ではルーズ!とかは合ってる(←特に最後の・笑)と思うけど、ほめられるのが好きとか、ブランドが好きとかは全くあてはまらないなあ(←小物でさえブランドもの持ってない人)。
リーダー気質でもないしね!
どちらかというと、自分で全てかかえてしまうタチなので、人に指図して仕事を振り分けるとか絶対無理だわ~。

話はちょっとずれますが、今までで一番ドンピシャだった占いは、昔いいとも!にもレギュラーで出ていた安斎先生の女性誌に載ってた姓名判断。
ホント、自分の性格を言い当てていて、びっくりした記憶が~(笑)。


イッパツギャンブラー嵐はゲストのネプチューンも3人仲良しなので、なんだかほっこりした雰囲気でよかったわ~。
キャンドル潤には笑った^^。
でもホリケン、真剣勝負のときに笑いをさそうようなこと言うのには困ったもんですよね。



そうそう、ドラマ『秘密』を見ているんですが、番組のあとに相葉ちゃん新ドラマの予告が流れました。
しかし、娘は相葉ちゃんのファンであるにも関わらず「なんだか笑っちゃう」と申しておりました(爆
なんだろ、いまいちバーテン姿が板について見えなかったのだろうか。
あの相葉ちゃんを見て「かっこいい~!」と思った人、ごめんなさいね><


そして、この土日は名古屋ドームで嵐コンですね!
コンサートは見れませんが、FNS歌謡祭に出演する嵐さんを楽しみにしています~♪
スポンサーサイト

FC2blog テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/12/04 02:07】 | テレビ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
