嵐大好き、ニノ大好き!なオバさん(笑)のブログです

ついったで嵐の国立コンのDVDが1月26日に発売決定したことを知りました。

ドームコンが終わるまではDVD発売の話は出ないと思っていたのでちょっと驚き。
でも、今回のがスタジアム版・・・ということはドーム版も出るのかな?
大ちゃん誕生日サプライズはぜひ見たいんだよな~。

で、9月3日のコンサートがDVD化されるようで。

私は3,4日と参戦して、内容的には4日のほうが楽しかった気がするんだけど、3日にカメラが入っていて、その日の分がDVD化されるというのがわかっていたから、メンバーも4日は気楽にはっちゃけたのかも知れませんね(笑)。

自分、どんなレポ書いたっけ・・・と見直してみたら、ほとんど内容書いてなくて(爆

ただ、ニノの最後の挨拶?・・・だっけかな、「嵐の見たい嵐はここにある」と言ったあの言葉が映像に残ってまた聞けるのがうれしいです。


予約はCDショップからメールの入った娘が学校帰りに予約してきてくれました。
ま、ネットショップみたいに割引はないんだけどね。
自分がお店に出向きさえすれば、確実に前日にフラゲできるしね^^。



追記にて木曜のレギュラー番組の感想をちょこっと。








VS嵐。

相変わらずニノの服は派手で幼い(かわいい)感じですなあ・・・。
もうこれは、お子様受けを狙っているのかしら?
一番童顔なニノがお子様担とか(笑)。
VSのニノの衣裳好き、って方もブログでちらほら見かけますが、私はもうちょっとかっこいいいのを着せてあげて欲しい(苦笑)。

クリフクライム、大ちゃんに全く仕事をさせなかったニノ(爆

最後のバウンドホッケー、潤くん大丈夫なのかあ!?とすんごい不安でしたが、今回はお見事でしたね。
というか、潤くんの前の克実さんがゆっくりなパスをくれてたのもよかったんじゃないかと。
あれが相葉ちゃんあたりだと、パスが速すぎてうまくコントロールできなかったかもな・・・なんて考えてました(笑)。


嵐ちゃん。

山田優ちゃんの彼氏設定ね、フリ家の香梨奈ちゃんもそうなんだけど、どうも私、ニノより背の高い女性だとそんなに嫉妬心!?(苦笑)がわかないというか、彼氏彼女に見えないというか・・・ね。
ま、外見で決めちゃいけないんですけど。

でも、あんな近くでにおいかがれたらドキドキしちゃうよね~。

マネキン、今回はそんなに図抜けて変なファッションの人はいなかったような・・・。
でも、ワタクシ的にはみなさん同じような色合いで、もうちょっと色味があってもよいかな・・・と思いましたけど。

来週のクリスマスSP。
嵐の恋愛感を・・・ってところで、「別に嵐の恋愛感は知らなくてもいい」とポツリと言った娘の意見に1票!
嵐に女の話はいらない、嵐さんがメンバー内でわちゃわちゃ仲良くやってるところが見れるのがうれしいのよ!と思ってるファンはきっといっぱいいるはずだ!(爆




*****




フリ家感想、全く書けていないのですが、嵐ちゃんを見る前にやっと今週分の録画を見終わりまして。
最後のクレジットのところで撮影協力として出ていた漫画、水曜に舞台を観に行く前にちょうど劇場版を観に行った漫画だったので、こんなところで・・・とついつい反応してしまいました。
ドラマ見てたときは気づかなかったけど、入院している哲平に差し入れてた漫画がそうだったのかな?

そして、お父さんと誠治のやりとりのときにいつも思うんだけど、話をしようとするお父さんに対して誠治がうるさそうに反抗的な物言いをする場面が多々あるでしょ。
特に、誠治の部屋での会話のときかな~?

あのしゃべり方や態度があまり機嫌がよろしくないときの息子にそっくりでさ!(爆
うちでもいつも私と息子でこんな感じの会話してるわ・・・なんで反抗的な物言いしかできんのかしらね、もっと言い方があるでしょうが・・・なんていつも思うから、余計ニノのが演技に見えないんだろうな~。
さすが、ニノ!(笑)

スポンサーサイト


追記を閉じる▲








VS嵐。

相変わらずニノの服は派手で幼い(かわいい)感じですなあ・・・。
もうこれは、お子様受けを狙っているのかしら?
一番童顔なニノがお子様担とか(笑)。
VSのニノの衣裳好き、って方もブログでちらほら見かけますが、私はもうちょっとかっこいいいのを着せてあげて欲しい(苦笑)。

クリフクライム、大ちゃんに全く仕事をさせなかったニノ(爆

最後のバウンドホッケー、潤くん大丈夫なのかあ!?とすんごい不安でしたが、今回はお見事でしたね。
というか、潤くんの前の克実さんがゆっくりなパスをくれてたのもよかったんじゃないかと。
あれが相葉ちゃんあたりだと、パスが速すぎてうまくコントロールできなかったかもな・・・なんて考えてました(笑)。


嵐ちゃん。

山田優ちゃんの彼氏設定ね、フリ家の香梨奈ちゃんもそうなんだけど、どうも私、ニノより背の高い女性だとそんなに嫉妬心!?(苦笑)がわかないというか、彼氏彼女に見えないというか・・・ね。
ま、外見で決めちゃいけないんですけど。

でも、あんな近くでにおいかがれたらドキドキしちゃうよね~。

マネキン、今回はそんなに図抜けて変なファッションの人はいなかったような・・・。
でも、ワタクシ的にはみなさん同じような色合いで、もうちょっと色味があってもよいかな・・・と思いましたけど。

来週のクリスマスSP。
嵐の恋愛感を・・・ってところで、「別に嵐の恋愛感は知らなくてもいい」とポツリと言った娘の意見に1票!
嵐に女の話はいらない、嵐さんがメンバー内でわちゃわちゃ仲良くやってるところが見れるのがうれしいのよ!と思ってるファンはきっといっぱいいるはずだ!(爆




*****




フリ家感想、全く書けていないのですが、嵐ちゃんを見る前にやっと今週分の録画を見終わりまして。
最後のクレジットのところで撮影協力として出ていた漫画、水曜に舞台を観に行く前にちょうど劇場版を観に行った漫画だったので、こんなところで・・・とついつい反応してしまいました。
ドラマ見てたときは気づかなかったけど、入院している哲平に差し入れてた漫画がそうだったのかな?

そして、お父さんと誠治のやりとりのときにいつも思うんだけど、話をしようとするお父さんに対して誠治がうるさそうに反抗的な物言いをする場面が多々あるでしょ。
特に、誠治の部屋での会話のときかな~?

あのしゃべり方や態度があまり機嫌がよろしくないときの息子にそっくりでさ!(爆
うちでもいつも私と息子でこんな感じの会話してるわ・・・なんで反抗的な物言いしかできんのかしらね、もっと言い方があるでしょうが・・・なんていつも思うから、余計ニノのが演技に見えないんだろうな~。
さすが、ニノ!(笑)

スポンサーサイト

FC2blog テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/12/10 01:56】 | CD・DVD
トラックバック(0) |


みかん
こんばんは☆彡

KOKKOさんも3日4日と参戦されていたんですか!
私は3日^^

もしかしたら映り込んでいるかも~・・
なんて思いつつ^^;

ドームは別に発売されるのかな・・
それはそれで楽しみなんですが・・
値段的にもちょっと厳しい・・と思う私です^^;

みかんさんへ
KOKKO
みかんさん、いらっしゃいませ♪
お返事遅くなりすみません。

みかんさんはどのあたりの席だったのでしょう?
私はスタンドだったので映らないだろうな(笑)。
3日はちょうどゲスト席のテントの後ろあたりだったんですよ^^。

確かに、ドーム編が別に出たらうれしいけれど、お財布的にはきついですよね(苦笑)。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆彡

KOKKOさんも3日4日と参戦されていたんですか!
私は3日^^

もしかしたら映り込んでいるかも~・・
なんて思いつつ^^;

ドームは別に発売されるのかな・・
それはそれで楽しみなんですが・・
値段的にもちょっと厳しい・・と思う私です^^;
2010/12/13(Mon) 01:52 | URL  | みかん #-[ 編集]
みかんさんへ
みかんさん、いらっしゃいませ♪
お返事遅くなりすみません。

みかんさんはどのあたりの席だったのでしょう?
私はスタンドだったので映らないだろうな(笑)。
3日はちょうどゲスト席のテントの後ろあたりだったんですよ^^。

確かに、ドーム編が別に出たらうれしいけれど、お財布的にはきついですよね(苦笑)。
2010/12/15(Wed) 17:59 | URL  | KOKKO #2y8EjLqo[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
