嵐大好き、ニノ大好き!なオバさん(笑)のブログです

も~う、年なんだから早く寝なきゃね!・・・と思うんですが、日曜は夕飯の時間からGOING!までダラダラとテレビ見てしまうので、パソやろうと思うとこんな時間に(汗)。

ネタが古くなってしまう前にしむら動物園としやがれについてちょびっと。


動物園、山田くんにジャニーズの先輩からお手本を・・・って今までゲスト出演したジャニタレさんが出てきましたが、常に相葉ちゃんが残念な例に挙げられてて笑ってしまった。
相葉ちゃん、がんばっているんだけどね。

・・・しかし、動物がなつかない潤くんは残念じゃないのか?(笑)

スタジオでの相葉.comは成功してよかったね^^。
それにしても汗がすごかったね~。
髪型が変わってたもん(笑)。

で、テレビ見ながら、娘と「ニノだけ出てないね~」なんて話をしていたのですが、25日にニノがゲスト出演する・・・という情報も?





しやがれは大反省会と言いつつ、総集編・・・みたいな感じ?

ゲストさんいなくても、嵐さん5人だけでもじゅんぶん楽しめるなあ・・・とも思いましたが、今回出てきたのはどれも面白かった。

個人的には一番はやっぱりニノのおなかでしょ!
腹筋をひとつに割るシステム・・・って、ひとつって割れてないし!
まあ、ワタクシ、力入れたときに浮き出る腕の血管は大好物ですが、あまり筋肉モリモリは好きではないので、ニノのおなかも好きだけどね~、27歳のおなかには見えないね(笑)。

しかし、ニノのおなかをさすさすする(←表現が変?)大ちゃん、もうこの2人の関係は妊娠した妻とその体をいたわる夫の図・・・にしか見えませんわ!(爆


未知との遭遇の相葉ちゃん、意外と(失礼!)しっかりとインタビュー?質問?できていてやるじゃん!と感心いたしました。

しやがれはこれが年内ラストなのね。
年末・年始は嵐の出演番組も多いし(そして、放送時間も長い!)、HDDの空きをちゃんと確保しておかなくちゃね。



スポンサーサイト

FC2blog テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/12/13 02:02】 | テレビ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
