嵐大好き、ニノ大好き!なオバさん(笑)のブログです

今日はとっても寒かった!
夕食時、初めて本格的にファンヒーターをつけました(遅すぎ?)。

またまた火曜のフリ家あたりからアラシゴト感想がたまっているのですが、頭の中にはあれど、文章にして記事に起こす時間がありません。

今日はVSの懸垂しようとするニノ、きたなトランのニノ、嵐ちゃんのダメ嵐なニノ・・・と私の中ではニノ祭り。
できれば、またゆっくり記事書きたいですわん。

しかし、高級品が口に合わないニノ(てか、おなかこわす?)、普通なら高級食材だけど、今回のお店では激安だったスッポンとフグはどうだったんだろう?・・・と疑問です(笑)。
うちでは亀飼ってるので、動いてるスッポン見たら、可哀想で食べられない~><
スポンサーサイト

FC2blog テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/12/17 01:26】 | テレビ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
