嵐大好き、ニノ大好き!なオバさん(笑)のブログです

全然大掃除には着手しておりません(爆)。
なんだか1日中、HDD整理して終わっちゃうんだけど(汗)。
大晦日、息子は『笑ってはいけない』録りたいみたいなんで、W録にすると片方が放送時間×3くらい容量くうからいっぱい空けないと。

もう、うち喪中だし、わざわざ寒いときに掃除なんてしなくていいじゃん?と開き直ってます(←主婦失格)。
とりあえずほこりだらけの換気扇は掃除しよう(苦笑)。


木曜のVSも嵐ちゃんも特に感想が浮かんでこないほどはるかかなたです。

Mステは、嵐さんいっぱい歌ってくれたのはうれしいけれど、通路と客席との近さが気になっちゃって!
お触りOK(爆)なサービスいらないんじゃ!?とそっちにばかり気がいってしまいました。

コンサートは来てくれるファンのためのもの、それなりのサービスは必要だと思うけれど、Mステは言ってみればテレビ番組、視聴者のための番組だよね?
あの場にいられるというだけでうらやましいのに、出演者に触れられる距離にいるなんて・・・テレビ見ているほうは絶対気分よくないはずだ。
少なくとも私はそうでした。

それにファンとしてはダンス曲はステージでがっつりダンス踊ってほしいっていうのもあるし。
嵐のパフォーマンスもダンスに関してちょっと消化不良かなあ。
せっかく踊れる曲を持ってきたのに・・・と思いましたが、皆さんどう感じたのかしら?
ま、行けない人のひがみっちゃあひがみですけど?(苦笑)


志村どうぶつえんのニノは小動物よりキュートでしたわ。
つーか、存在はすでに小動物(笑)。

ハリセンボンさんとの共演はベタベタした感じがしなくてよいですわ。
ニノに「だ~れだ?」される春奈さんはうらやましいですけど(笑)。

子犬を嵐のメンバーにたとえるところにニノの嵐愛があふれていますね~。

(でもニノは動物好き・・・っていうイメージないな・汗)



朝イチではいのっちが嵐にインタビューしていて、紅白のときは5人が均等にしゃべるって。
がんばれ、大ちゃん!(笑)

年末の紅白までは再放送以外は深夜のTOKIO×嵐くらいなのかな?
なんとかこのタイミングでHDDの残量を増やしたい!です。






今日の帰れま10、関ジャニ4人がゲストでしたが、面白かった!
いっぱい笑ってしまいました。
特に、タカトシチーム。
合戦?のCGに吹いた。

関ジャニってリーダー決まっていないの?
・・・とそこまでは関ジャニに詳しくない私なのでした(汗)。
でも確実に関ジャニ出演番組を見る回数は増えているなあ。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲





今日の帰れま10、関ジャニ4人がゲストでしたが、面白かった!
いっぱい笑ってしまいました。
特に、タカトシチーム。
合戦?のCGに吹いた。

関ジャニってリーダー決まっていないの?
・・・とそこまでは関ジャニに詳しくない私なのでした(汗)。
でも確実に関ジャニ出演番組を見る回数は増えているなあ。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/12/28 01:52】 | ひとりごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
