嵐大好き、ニノ大好き!なオバさん(笑)のブログです

きのう換気扇・ガスレンジまわりと洗面台まわりの掃除をやって私の大掃除は終わりです(苦笑)。
洗面台の鏡が一点の曇りもなくピカピカになって、それだけで満足してしまいました。

去年は娘と私がカウコンだったのですが、例年だと大晦日は店が込みだす前に近場のそば屋に行って年越しそばを食べ、家に帰って紅白・・・のパターンなのですが、今年は娘のバイトが夜にかかっているので、外食はせず、家で食べます。

・・・私はカップ麺(爆)。
だって、自分でゆでても、麺のしめかたとかうまくなくて、手間かかるわりにはおいしくないんだもん。
ダンナは自分でやるみたい(←他人事)。

喪中なのでおせちもいいか・・・と思っていたのですが、煮物と、大根が余っているのでなますでもつくろうかと思ってます。



前置き長くなりましたが、アラシゴトとか年末のご挨拶をば。



今日は紅白がありますね!
そしてカウコン。
嵐さんどうなるのかと思っていたら、NHKから中継があるらしい。
NHKからフジへの中継は異例のことらしいです。

ダウンタウンの『笑ってはいけない』シリーズを息子が録画したがっていたので、この年末はHDDの空きをつくるのに必死でしたが(苦笑)、きのうやっとかなりの容量を確保しました。
これ以外にW録がなければ、お正月も乗り切れると思うんだ・・・。

今年は後半ワタクシゴトでは叔母の入院があったり民生委員になってしまったりと、なんだかバタバタしてしまいました。
4月から子供らも専門学校と高校に進学し、娘に続いて息子もバイトを始めたことでかなり私の環境も変わった気がします。
・・・1人の夕食が多くなった(笑)。
でもその時間、ご飯食べながらダラダラとテレビ見てしまったりして、なかなか時間を有効を使えません(汗)。


嵐さんは11年目に入ってもますます人気はうなぎのぼりで。

今年は運よく国立2日間参加できましたが、来年はどうなるのかしら?
多分、来年国立はないよね?
人数さばく(←言い方悪し><)にはスタジアムツアーとか?

私と嵐の付き合い方(変な言い方ですが)もちょっと変わったかな。
少し落ち付いた気がします。
大ちゃんがコンサートでファンのみんなに言った『みんな嵐』じゃないけれど、なんだか自分にとって嵐は日常、家族のような感じになってきたんですよね(笑)。

なんかね、『恋』じゃなくて『愛』なの(爆

そして、浮気モノと言われそうですが(苦笑)、『恋』のドキドキの対象は別に現れた・・・っていうかね(わはは)。

でも、その代わり、嵐から離れることはこの先もないと思う。
それくらい自分の一部にはなっている気がする。
まあ、やっきになって嵐の出演するWS追ったり、雑誌も買いもらさない・・・くらいの勢いはないですが(お金もないし)、そんなことしなくても大丈夫な今の状態にはわりと満足しています(悟りの境地か?)。



そして、今年後半に入って、なかなかブログの更新も進まなかったワタクシですが、こちらに遊びに来てくださった皆様、コメントや拍手をしてくださった皆様、ありがとうございました。

個々のおつきあいとしては、今年は嵐友さんとオフでお会いできる機会がなかったのが残念ですが(ニアミス、はありましたが)、来年こそはこちらでお知り合いになった方とお会いできたらいいな・・・と思います。

喪中のため、年始のおめでたいご挨拶はご遠慮しますが、皆様、体調など崩さず、楽しい年末年始をお過ごしくださいませ^^。

今夜は紅白&カウコンで盛り上がりませう。





・・・・あ、最後に、先日日テレに行ったときの写真を。

日テレ屋に展示されてた、実際に映画の撮影でも使用されたXガン。


20101231-gantz.jpg


上のフロアにいたダベアの猫背に哀愁を感じました(笑)。


20101231-dabear.jpg



スポンサーサイト


追記を閉じる▲



今日は紅白がありますね!
そしてカウコン。
嵐さんどうなるのかと思っていたら、NHKから中継があるらしい。
NHKからフジへの中継は異例のことらしいです。

ダウンタウンの『笑ってはいけない』シリーズを息子が録画したがっていたので、この年末はHDDの空きをつくるのに必死でしたが(苦笑)、きのうやっとかなりの容量を確保しました。
これ以外にW録がなければ、お正月も乗り切れると思うんだ・・・。

今年は後半ワタクシゴトでは叔母の入院があったり民生委員になってしまったりと、なんだかバタバタしてしまいました。
4月から子供らも専門学校と高校に進学し、娘に続いて息子もバイトを始めたことでかなり私の環境も変わった気がします。
・・・1人の夕食が多くなった(笑)。
でもその時間、ご飯食べながらダラダラとテレビ見てしまったりして、なかなか時間を有効を使えません(汗)。


嵐さんは11年目に入ってもますます人気はうなぎのぼりで。

今年は運よく国立2日間参加できましたが、来年はどうなるのかしら?
多分、来年国立はないよね?
人数さばく(←言い方悪し><)にはスタジアムツアーとか?

私と嵐の付き合い方(変な言い方ですが)もちょっと変わったかな。
少し落ち付いた気がします。
大ちゃんがコンサートでファンのみんなに言った『みんな嵐』じゃないけれど、なんだか自分にとって嵐は日常、家族のような感じになってきたんですよね(笑)。

なんかね、『恋』じゃなくて『愛』なの(爆

そして、浮気モノと言われそうですが(苦笑)、『恋』のドキドキの対象は別に現れた・・・っていうかね(わはは)。

でも、その代わり、嵐から離れることはこの先もないと思う。
それくらい自分の一部にはなっている気がする。
まあ、やっきになって嵐の出演するWS追ったり、雑誌も買いもらさない・・・くらいの勢いはないですが(お金もないし)、そんなことしなくても大丈夫な今の状態にはわりと満足しています(悟りの境地か?)。



そして、今年後半に入って、なかなかブログの更新も進まなかったワタクシですが、こちらに遊びに来てくださった皆様、コメントや拍手をしてくださった皆様、ありがとうございました。

個々のおつきあいとしては、今年は嵐友さんとオフでお会いできる機会がなかったのが残念ですが(ニアミス、はありましたが)、来年こそはこちらでお知り合いになった方とお会いできたらいいな・・・と思います。

喪中のため、年始のおめでたいご挨拶はご遠慮しますが、皆様、体調など崩さず、楽しい年末年始をお過ごしくださいませ^^。

今夜は紅白&カウコンで盛り上がりませう。





・・・・あ、最後に、先日日テレに行ったときの写真を。

日テレ屋に展示されてた、実際に映画の撮影でも使用されたXガン。


20101231-gantz.jpg


上のフロアにいたダベアの猫背に哀愁を感じました(笑)。


20101231-dabear.jpg



スポンサーサイト

FC2blog テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/12/31 14:48】 | ひとりごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
