嵐大好き、ニノ大好き!なオバさん(笑)のブログです

・・・とは言ってももう2日ですが。
喪中のためおめでたい年頭の挨拶はいたしませんが、今年もよろしくお願いします。

年末・年始のアラシゴト感想をちょっぴり。

嵐さん、紅白司会お疲れ様でした!
私は、嵐は司会が本業というわけでもないし、ちょっとくらいかんでもご愛嬌・・・くらいに思っていたので、嵐さんの司会っぷりにドキドキするということもほとんどなかったのですが、やっぱり重責だったのでしょうね。

紅白後のカウコンでのはっちゃけぶり!
そして、元日に届いたメールもテンション高かったですね(笑)。

実は私が一番ドキドキしたのは、審査員にコメントを振ったときに、その人のコメントが長くなって時間がおしたらどうするんだろう・・・ってことでした(苦笑)。
目上の人だとうっかり途中で会話さえぎれないじゃん!

歌のほうは紅白のために作った『ふるさと』も歌ってくれたし、『MONSTER』のダンスががっつり見れてよかったです。
『歌のちから』の大ちゃんもよかったし。

来年の司会もありかな?
でもできればカウコンの場にいてほしいわん。

そのカウコンも寒いNHKの屋上?で楽しそうに歌ってくれましたね!
紅白でラブ虹聴きたかったのに聴けなかったので、ここで聴けたのはうれしかった♪
本当に紅白司会という重責を果たし終わった開放感がメンバーから感じられました。


明けて元日のしやがれ。

嵐とネプチューンの絡みは好きだなあ。
なんだか中2男子の香りプンプン(笑)。
ホリケンと一緒なら、やけどしても大丈夫^^。

大宮の妖精ダンス(一番好きなのはあはは・・・と水かけるところ)ツボだったけど、インパクトあったのは潤くんの目力?(笑)
まんま、少女漫画に出れそうな目でした。

ダンディズム相談所ではいまだに潤くんの言動がいちいち気になる大ちゃんがおもしろ。

所さんは大人としての余裕あるな~、十分趣味を楽しんでるな~、・・・と思いましたが、ふざけるキャラなようでいて、けっこうシビア?に俯瞰でものを見ている人だな・・・と年末のアンビリーバボー見て思いました。

相葉ちゃんのお願いランキングは編集したものの、まだ中身を見てないのでまた後ほど。



アラシゴト以外を続きに。




先ほども言ったアンビリーバボーにカウコンの番宣かな、テゴマスが出てたんですが、最恐お化け屋敷に2人で入って、そのびびりように最高に萌えました!
まるでカップルだ!(爆
レコーダーで紅白とガキつか録ってたので、こちらがVHS録りだったのが残念(すでに何回かリピ・笑)。

てごにゃはカウコンの(一人だけピンク)うさ耳も似合ってたしな~。


そして、カウコン終わってCDTVに切り替えたら、ちょうどSMAPのライブが始まったようで。
曲数も多かったし、MC?も楽しそうで。
ファンとの距離が近くてうらやましい限りでした。

しかし、SMAPレベルになると言いにくいことも平気で言えちゃうのね・・・なんて思ったりして(笑)。



スポンサーサイト


追記を閉じる▲



先ほども言ったアンビリーバボーにカウコンの番宣かな、テゴマスが出てたんですが、最恐お化け屋敷に2人で入って、そのびびりように最高に萌えました!
まるでカップルだ!(爆
レコーダーで紅白とガキつか録ってたので、こちらがVHS録りだったのが残念(すでに何回かリピ・笑)。

てごにゃはカウコンの(一人だけピンク)うさ耳も似合ってたしな~。


そして、カウコン終わってCDTVに切り替えたら、ちょうどSMAPのライブが始まったようで。
曲数も多かったし、MC?も楽しそうで。
ファンとの距離が近くてうらやましい限りでした。

しかし、SMAPレベルになると言いにくいことも平気で言えちゃうのね・・・なんて思ったりして(笑)。



スポンサーサイト

FC2blog テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/01/02 17:17】 | ひとりごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
