嵐大好き、ニノ大好き!なオバさん(笑)のブログです

サッカーアジアカップ、ヨルダンに先制されて大丈夫か!?って思ったんだけど、ロスタイム(だったよね?)に追いついてよかったわ。

・・・って、最初から最後までテレビに張り付いて見てたわけじゃないんですけれどね(苦笑)。
とりあえずお互いのゴールシーンはリアルタイムで見られました。

ワールドカップのときから、また新しい選手も入っていたので、名前を覚えなくては。



全く嵐とは関係ない話題から入りましたが(汗)。

レギュラー番組がまだ始まらないから、それほど書くことがないのよね。
雑誌は・・・

ダ・ヴィンチだけ買ってあります。
フツーぽいニノがいいわ(笑)。
マンガ好きなニノは雑誌派なのね。
うちもいまだに週ジャン買ってますよ。

本好き(とは宣言できない最近の読書量の少なさですが)な私としては、ニノ以外の記事も気になるところです。
特集されてる湊かなえさんの『夜行観覧車』を読み始めています。

そしてドル誌。
娘が3誌買ってきてましたが、5人揃い踏みの記事はないみたいですね。
表紙もキスマイの2人だったり。
私はほとんどドル誌は見ないのだけど、やっぱり載らなくなるのは寂しいですよね。
「アイドルですから」ってニノが言えなくなるじゃん(←そういうことではない・笑)。

3DSのCMも流れてますね。
土曜日に相葉ちゃん以外は見れたのだけど、どれも録画していなくって。
これからいくらでも流れます・・・よね?

3DSの3D映像を小さい子が長時間見るのはよくないらしく、6歳くらいまでは30分以内に、って任天堂側は言っているようですが、それを小さい子が守れるのか?
ま、親が制限できる機能もあるみたいですけれどね。
私は2Dのちょっと奥行き感のある映像でもちょっと苦手だわ~。
子供たちがスマブラやってるの見て、頭フラフラしてきたもの(苦笑)。


『GANTZにしやがれ』も見ました。
ホント、ミニミニ番組なんだけど(笑)、何をやるのか知らされていないニノ、今回のミッション?は『黒豆を1分間で皿から皿へ移す』でした。
左手で持つ箸がやけに不器用そうに見えたんだけどね~(笑)。
でも、不器用なニノってあまり見たことない気がするからこれはこれでいいわ~♪
時間内に移し終わらず、ミッション失敗で0てんでした。

私もお箸左なんだけど、不器用そうに見えるかしら?
ま、もともと箸使い、下手なんですけれどね(苦笑)。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/01/10 02:31】 | テレビ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
