嵐大好き、ニノ大好き!なオバさん(笑)のブログです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もっとブログを更新したいと思いつつ・・・(汗)。
今週末はセンター試験もありますし(自分のときは横浜で雪降りました!←30年以上前・笑)、嵐のコンサートツアーもいよいよラストですね。
どちらもお天気が心配ですが、受験生はがんばって、嵐コン参加の方は楽しんできてくださいね~。


嵐出演番組の簡単な感想をば続きから。



久々の嵐ちゃん。
藍ちゃんは嫌味がなくって(苦笑)いいわ~。
相葉ちゃんのキャディー姿がかわいかったですね。

藍ちゃんの1人マネキンファイブも、モデルの人が選ぶときって、なんだか感性が一般人と違うからか?結果にええ~っ、ってことが多いのだけど、今回はそんなことないのかな。

・・・とは言っても、私は翔くんのカーデみたとき、前立てが太く色が違ってるところがこたつではんてんを想像しちゃったんですが・・・(汗)。
個人的には潤くんがよかったかな。


ランキングダービーは毎回凹むオシャベリカズナリを見るのが好きなんだけど(ドS!)、今回はビリになりませんでしたね!
まあ、ビリになってもそんなに落ち込まないランキングテーマだったというか・・・(汗)。

あ、でも私はマツコさん好きですよ^^。
やっぱりニノ選んだし~。
ニノは同類っぽいのか。
で、私も深いところでニノと似てる部分があると思っているので、私はマツコさんにも似ているのね(笑)。

マツコさんの言う『健全』ていうのは精神的なことよね。
それでいうとやっぱり一番まっすぐなのは相葉ちゃんなんだろうな~。
ニノは物事の捉え方が他の人となんだか違うよね。
質問に対する答え方でもそんなところがしばしば見られるよね。

・・・なんて考えながらの翌日。

朝方、トイレに起きた娘に起こされたときに見てた夢。
自分の顔がマツコさんみたいにすごく表面積の広い顔になってたわ~(爆
夢見てるときに起こされると夢を覚えてるってホントなのね(苦笑)。


で、相葉ちゃんバーテンダー特番。
赤西コン帰りでちょうど家に帰ったところで始まったので、さらっと見てしまって感想といっても思い浮かばないのですが(汗)、主題歌が嵐の新曲ということで、最後にちょろっとPVも流してくれました。
また踊る曲なのね、うれしい。
ダンスはちょっとMONSTERっぽい動きもあった?
福岡コンでお披露目でしょうかね。


ええっと、娘も私同様けっこう辛口でして・・・(汗)。
相葉ファンにも関わらず。
「相葉ちゃんの声がバーテンダーとしてはピンとこない」と言っておりました。
うん、私もね、落ち着いた低めの声のほうがバーには似合うと思ったけどね(←誰を想像しているかは予想つくでしょう)。
でも、相葉ちゃんなりのバーテンダー、楽しみにしていますよ。


そうそう、嵐の新曲『LOTUS』でしたっけ、発売が2月23日だそうで。
前の週にテゴマスも出るじゃん・・・。
まあ、嵐は娘と折半だからいいけど。
まっすーのラジオで『青いベンチ』が流れた・・・というから(←うちの地域では聴けない)、今日某サイトで聴いてきたのですが、すんごくよかったです!
やっぱり、2人のハーモニーが好きだなあ。
ジャニファンじゃない人に聴いてもらいたいなあ・・・って最後に話が嵐から離れました(苦笑)。


今日はしむらどうぶつえんもしやがれも(デカワンコも・笑)あるけど、リアタイで見れないわあ・・・。


スポンサーサイト


追記を閉じる▲



久々の嵐ちゃん。
藍ちゃんは嫌味がなくって(苦笑)いいわ~。
相葉ちゃんのキャディー姿がかわいかったですね。

藍ちゃんの1人マネキンファイブも、モデルの人が選ぶときって、なんだか感性が一般人と違うからか?結果にええ~っ、ってことが多いのだけど、今回はそんなことないのかな。

・・・とは言っても、私は翔くんのカーデみたとき、前立てが太く色が違ってるところがこたつではんてんを想像しちゃったんですが・・・(汗)。
個人的には潤くんがよかったかな。


ランキングダービーは毎回凹むオシャベリカズナリを見るのが好きなんだけど(ドS!)、今回はビリになりませんでしたね!
まあ、ビリになってもそんなに落ち込まないランキングテーマだったというか・・・(汗)。

あ、でも私はマツコさん好きですよ^^。
やっぱりニノ選んだし~。
ニノは同類っぽいのか。
で、私も深いところでニノと似てる部分があると思っているので、私はマツコさんにも似ているのね(笑)。

マツコさんの言う『健全』ていうのは精神的なことよね。
それでいうとやっぱり一番まっすぐなのは相葉ちゃんなんだろうな~。
ニノは物事の捉え方が他の人となんだか違うよね。
質問に対する答え方でもそんなところがしばしば見られるよね。

・・・なんて考えながらの翌日。

朝方、トイレに起きた娘に起こされたときに見てた夢。
自分の顔がマツコさんみたいにすごく表面積の広い顔になってたわ~(爆
夢見てるときに起こされると夢を覚えてるってホントなのね(苦笑)。


で、相葉ちゃんバーテンダー特番。
赤西コン帰りでちょうど家に帰ったところで始まったので、さらっと見てしまって感想といっても思い浮かばないのですが(汗)、主題歌が嵐の新曲ということで、最後にちょろっとPVも流してくれました。
また踊る曲なのね、うれしい。
ダンスはちょっとMONSTERっぽい動きもあった?
福岡コンでお披露目でしょうかね。


ええっと、娘も私同様けっこう辛口でして・・・(汗)。
相葉ファンにも関わらず。
「相葉ちゃんの声がバーテンダーとしてはピンとこない」と言っておりました。
うん、私もね、落ち着いた低めの声のほうがバーには似合うと思ったけどね(←誰を想像しているかは予想つくでしょう)。
でも、相葉ちゃんなりのバーテンダー、楽しみにしていますよ。


そうそう、嵐の新曲『LOTUS』でしたっけ、発売が2月23日だそうで。
前の週にテゴマスも出るじゃん・・・。
まあ、嵐は娘と折半だからいいけど。
まっすーのラジオで『青いベンチ』が流れた・・・というから(←うちの地域では聴けない)、今日某サイトで聴いてきたのですが、すんごくよかったです!
やっぱり、2人のハーモニーが好きだなあ。
ジャニファンじゃない人に聴いてもらいたいなあ・・・って最後に話が嵐から離れました(苦笑)。


今日はしむらどうぶつえんもしやがれも(デカワンコも・笑)あるけど、リアタイで見れないわあ・・・。


スポンサーサイト

FC2blog テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/01/15 13:21】 | テレビ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。