嵐大好き、ニノ大好き!なオバさん(笑)のブログです

娘がインフルエンザにかかってしまいました~。
月曜に学校から帰ってきて、「のどが痛い、微熱がある・・・」と言っていたので、高熱じゃなきゃ普通の風邪か、と思っていたのですが。
翌日も微熱が続いて学校を休み、午後に病院に行ったらインフルと診断されてしまいました。

うちって、予防接種も全くしないのに(娘の高校入試のときだけ1回打ちました)、インフルにめったにかからなくて。
多分、娘はかかったの初めてで(現在19歳)、息子は幼稚園か小学校低学年のときに1回かかっただけなんだよな・・・。
私も結婚してからかかった記憶ないし。
多分、築45年近い隙間だらけの家で(苦笑)、2階なんてほとんど暖房なしで、下手すりゃ息が白くなることもあるような環境で(爆)体が鍛えられてるのよ。

まあ、子供は学校もあるし、バイトが2人とも接客業なので、いくらでももらってくる可能性はありますね。
私もウイルスが体に入ってきても大丈夫な体にしよ・・・などと思いつつ、今みたいに夜更かししてたら×ですよね(苦笑)。



・・・と前置きが長くなりましたが、しやがれ。
仁コンに行っていたので、リアタイでは見れなかったのですが、腹筋も縄跳びもダメダメなニノに萌えました(笑)。
なんなんだ、あのかわいい飛び方!
相葉ちゃんの飛び方は変すぎたけどね(笑)。
そして、大ちゃんは縄跳び「も」うまいです。
やっぱり、あまりジャンプしたらダメなんだよね・・・。


おしまい。

そうそう、3DSのCMが知らないうちに新バージョンが出てて。
同じものだと思って、見逃してたものも多そうです(汗)。


続きにちょこっと今期ドラマについて。



今日、『美しい隣人』の第2話を見たのですが、仲間さん演じるお隣さんが何を考えているのかわからなくて恐ろしい~、でも面白い~!
一周忌で池に来てた夫婦は本物なのかしら?
続きが気になります。

で、月9の『大切なことはすべて君が教えてくれた』もドロドロ系(苦笑)で私の好みです。
生徒のほうが大人びてて、春馬くんのほうが若く見えない?と思うけれど、ま、生徒とあまり年の変わらない先生ということで。
春馬くんと関係を持つ(!)女生徒の子、目元が手越くんに似てるかも・・・と思ったのですが、私だけかな?(←福田沙紀ちゃんは似てる・・・とずっと思ってるんだけど)

そして、意外と『冬のサクラ』、今井美樹さんの夫役の高嶋政伸さんが自分が浮気していながら嫉妬深そうで(姑も怖いし)、単なる純愛ものにはならなそうで期待大です。
健くんも出てるし(←イケメン好き・笑)。

楽しく見れるところでは手越くんが出てる『デカワンコ』、あと『江』も楽しみです^^。
やっぱり戦国時代あたりが一番好きなんだよね~・・・って、一番好きなのが信長なの。

他にも見てるのあるけれど、このあたりが楽しみかな。
あとは『バーテンダー』が始まるのを待つのみ。


・・・なんだかドロドロしたのが好きな私(爆)。

もう終わってしまったのですが、WOWOWで東野圭吾さん原作の『幻夜』のドラマを放送していて、これも好きでした。
これから公開?になる堀北真希ちゃん主演の『白夜行』とリンクした部分もあってね。

深田恭子ちゃん演じる美冬の、男を手玉に取り、自分は手を汚さず、のし上がっていく様が見事で。

実は、こういう悪女の男版をニノで見たい、と思っているのよね。
ほら、ニノは「人たらし」って言われてるでしょ(笑)。
で、できれば、女性だけじゃなく、そのほほえみとゆらぐまなざし(!)で中年男さえ落として、その人の人生を狂わせる魔性の男(爆)を演じてほしいのよね~。

・・・全く性格ゆがみすぎですよね~、私(苦笑)。
誰かこういう脚本書いてくれないかな。


スポンサーサイト


追記を閉じる▲



今日、『美しい隣人』の第2話を見たのですが、仲間さん演じるお隣さんが何を考えているのかわからなくて恐ろしい~、でも面白い~!
一周忌で池に来てた夫婦は本物なのかしら?
続きが気になります。

で、月9の『大切なことはすべて君が教えてくれた』もドロドロ系(苦笑)で私の好みです。
生徒のほうが大人びてて、春馬くんのほうが若く見えない?と思うけれど、ま、生徒とあまり年の変わらない先生ということで。
春馬くんと関係を持つ(!)女生徒の子、目元が手越くんに似てるかも・・・と思ったのですが、私だけかな?(←福田沙紀ちゃんは似てる・・・とずっと思ってるんだけど)

そして、意外と『冬のサクラ』、今井美樹さんの夫役の高嶋政伸さんが自分が浮気していながら嫉妬深そうで(姑も怖いし)、単なる純愛ものにはならなそうで期待大です。
健くんも出てるし(←イケメン好き・笑)。

楽しく見れるところでは手越くんが出てる『デカワンコ』、あと『江』も楽しみです^^。
やっぱり戦国時代あたりが一番好きなんだよね~・・・って、一番好きなのが信長なの。

他にも見てるのあるけれど、このあたりが楽しみかな。
あとは『バーテンダー』が始まるのを待つのみ。


・・・なんだかドロドロしたのが好きな私(爆)。

もう終わってしまったのですが、WOWOWで東野圭吾さん原作の『幻夜』のドラマを放送していて、これも好きでした。
これから公開?になる堀北真希ちゃん主演の『白夜行』とリンクした部分もあってね。

深田恭子ちゃん演じる美冬の、男を手玉に取り、自分は手を汚さず、のし上がっていく様が見事で。

実は、こういう悪女の男版をニノで見たい、と思っているのよね。
ほら、ニノは「人たらし」って言われてるでしょ(笑)。
で、できれば、女性だけじゃなく、そのほほえみとゆらぐまなざし(!)で中年男さえ落として、その人の人生を狂わせる魔性の男(爆)を演じてほしいのよね~。

・・・全く性格ゆがみすぎですよね~、私(苦笑)。
誰かこういう脚本書いてくれないかな。


スポンサーサイト

FC2blog テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/01/19 01:37】 | テレビ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
