嵐大好き、ニノ大好き!なオバさん(笑)のブログです

今週はニノの映画番宣だけでなく、auCMやら、もちろん木曜のレギュラー番組もあったわけですが、時間がなくて書き切れそうもないので、とりあえず今日のことだけ。


初日にGANTZ、見てきました。
面白かったです。

この嵐ブログを始める前にネットで知り合った方がGANTZ面白い~、とブログに書いていたことがあって、当時コミックス数巻を漫喫で読んで、アニメを最初のほうだけ見たことはあったのですが、かなりグロい話だな・・・と思った記憶はあるんだけど、内容は忘れてるんでほとんど初見て状態かな?(笑)

うちの娘がグロいの苦手なんですが、最初の戦いのときだけで、あとは大丈夫だったみたい。
でも娘の隣に小学生高学年くらいの女の子がいて、私は気付かなかったのですが、泣いてたみたいです。
やはりニノが出てるから・・・ということだけで見せるのではなく、子供の性格とか考えて見せる見せないは決めたほうがいいかも知れませんね。

ネタバレ感想は書きませんが(←文章力ないだけ・苦笑)、田中星人が面白かった。
そしてやっぱり、ニノの涙の演技は最強だと再確認しました。


最後にPARTⅡの予告もあるのだけど、続きがどうなるのかすごく楽しみ!
PART1もとりあえず前売りがもう1枚あるので、最低もう1回は見ます♪

そして、私がいつも行く映画館。
GANTZ争奪戦で24位に入ったので、ニノ松手形入りポスターが貼ってありました。



顔じゃないから載せても大丈夫だよね?

20110129-gantz.jpg

下のほうに置いてあったし、光っちゃって見づらいですが(汗)。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲



顔じゃないから載せても大丈夫だよね?

20110129-gantz.jpg

下のほうに置いてあったし、光っちゃって見づらいですが(汗)。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:二宮和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/01/29 20:58】 | 映画
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
