嵐大好き、ニノ大好き!なオバさん(笑)のブログです

↑のタイトルの表現が合っているのかわかりませんが、嵐情報が次から次へとやってきて、私の処理能力のキャパを超えてあふれてる・・・ってことです(苦笑)。

番組の感想もしやがれから止まってるし~(汗)。
例によっていろいろ簡単感想で済ませます。


しやがれゲストは千原ジュニアさん。

翔くんの30秒で話を納めるもすごかったけど、潤くんの聞いた話を伝える・・・もすごかったですね!
私はドラマのあらすじを伝えるとかもすごく苦手なので、話をまとめられる人は尊敬しちゃう!


Mラバ。

衣裳の奇抜?さと相葉ちゃんの髪型の変遷と大ちゃんの黒さの変遷が印象に残った~(笑)。
ホント、最盛期はすごく黒いね、こげてるね(爆
まあ、中居くんもすごいと思うことは多々あるけど(←こちらは注意されないのか?)
領さま仕様の大ちゃん。
思えばこのちょっと前くらいから嵐にハマリだしたのだなあ・・・と感慨深く。

にのあいは仲いいね~、私の中では幼なじみの腐れ縁で喧嘩友達・・・って感じで、やっぱりイチオシは大宮だけど(笑)。


ニノ松inL.A.(←こんな題名だっけ?)も面白かった。
けっこうグダグダな感じが(笑)。

そういえば、シネマガでしたっけ、田中星人ってCGじゃなくて中の人が入っていて演技してるんだって言ってましたね。
中の人が口からしか外を見れないので、方向とか力の加減とか難しかったのか、なぐられるとけっこう痛かったとか。
CG合成とは思わなかったけれど、中に人が入っているとは思わなかったわ。

けっこうGANTZ関係のWSや特番は編集してDVDに落とした・・・と思っていたのですが、きのう新春特番のイッテQ!を編集していたら、GANTZしりとりなるミニコーナーがありました。
・・・一種のCM?
でも、パート2になっていたからパート1もどこかで流れていたのかな?
自分の目に触れる範囲でしか情報収集してないので・・・(汗)。


そしてまた、3DSの新CMも発信!
新しいのはわりとすぐ見れるんですけれどね、前ので取り逃したのが1,2個。
まだ編集していない番組中にあることを期待(苦笑)。
端麗CMにもニノとか?


今朝はズームで髪切ったビジュ最高(笑)のにのみあさんにも会えました。
短い時間ながら、他では聞いたことがない話も聞けたので(私が見てないだけ?)よかった。
話も深いしね。
ああ、いろいろ雑誌のインタビュー記事も未読がたまってるんだけど・・・(汗)。
老眼はつらい(爆
小説本の活字はそれほど苦じゃないんだけどな・・・。
紙質の違いかしら?


あと、国立DVDの初動がミュージックDVDとしては歴代1位の数になったとか(すごいテキト~・汗)。
おめでとうございます!
まあ、あまり数ではかるの好きじゃないんだけどね。

おとといやっとコンサートDVDを最後まで見ましたが(遅っ)、DVDになってるこの日と翌日で私の嵐コンは終わってしまったので、感覚的にはすごく過去の話のようで。
個人的には嵐のあとに行ったUVERの東京ドームでのTAKUYA∞の語りがよすぎて、そっちが心に残っちゃってるのよね(苦笑)。

でも、最後のニノの挨拶がすごく好きで、まわりに流されるんじゃなく、自分たちのやりたいこと(仕事)をやりたい・・・という事務所に対するメッセージがこもってるんじゃないかと勝手に憶測してるんですけれどね~(笑)。



スポンサーサイト


追記を閉じる▲


しやがれゲストは千原ジュニアさん。

翔くんの30秒で話を納めるもすごかったけど、潤くんの聞いた話を伝える・・・もすごかったですね!
私はドラマのあらすじを伝えるとかもすごく苦手なので、話をまとめられる人は尊敬しちゃう!


Mラバ。

衣裳の奇抜?さと相葉ちゃんの髪型の変遷と大ちゃんの黒さの変遷が印象に残った~(笑)。
ホント、最盛期はすごく黒いね、こげてるね(爆
まあ、中居くんもすごいと思うことは多々あるけど(←こちらは注意されないのか?)
領さま仕様の大ちゃん。
思えばこのちょっと前くらいから嵐にハマリだしたのだなあ・・・と感慨深く。

にのあいは仲いいね~、私の中では幼なじみの腐れ縁で喧嘩友達・・・って感じで、やっぱりイチオシは大宮だけど(笑)。


ニノ松inL.A.(←こんな題名だっけ?)も面白かった。
けっこうグダグダな感じが(笑)。

そういえば、シネマガでしたっけ、田中星人ってCGじゃなくて中の人が入っていて演技してるんだって言ってましたね。
中の人が口からしか外を見れないので、方向とか力の加減とか難しかったのか、なぐられるとけっこう痛かったとか。
CG合成とは思わなかったけれど、中に人が入っているとは思わなかったわ。

けっこうGANTZ関係のWSや特番は編集してDVDに落とした・・・と思っていたのですが、きのう新春特番のイッテQ!を編集していたら、GANTZしりとりなるミニコーナーがありました。
・・・一種のCM?
でも、パート2になっていたからパート1もどこかで流れていたのかな?
自分の目に触れる範囲でしか情報収集してないので・・・(汗)。


そしてまた、3DSの新CMも発信!
新しいのはわりとすぐ見れるんですけれどね、前ので取り逃したのが1,2個。
まだ編集していない番組中にあることを期待(苦笑)。
端麗CMにもニノとか?


今朝はズームで髪切ったビジュ最高(笑)のにのみあさんにも会えました。
短い時間ながら、他では聞いたことがない話も聞けたので(私が見てないだけ?)よかった。
話も深いしね。
ああ、いろいろ雑誌のインタビュー記事も未読がたまってるんだけど・・・(汗)。
老眼はつらい(爆
小説本の活字はそれほど苦じゃないんだけどな・・・。
紙質の違いかしら?


あと、国立DVDの初動がミュージックDVDとしては歴代1位の数になったとか(すごいテキト~・汗)。
おめでとうございます!
まあ、あまり数ではかるの好きじゃないんだけどね。

おとといやっとコンサートDVDを最後まで見ましたが(遅っ)、DVDになってるこの日と翌日で私の嵐コンは終わってしまったので、感覚的にはすごく過去の話のようで。
個人的には嵐のあとに行ったUVERの東京ドームでのTAKUYA∞の語りがよすぎて、そっちが心に残っちゃってるのよね(苦笑)。

でも、最後のニノの挨拶がすごく好きで、まわりに流されるんじゃなく、自分たちのやりたいこと(仕事)をやりたい・・・という事務所に対するメッセージがこもってるんじゃないかと勝手に憶測してるんですけれどね~(笑)。



スポンサーサイト

FC2blog テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/02/02 11:17】 | テレビ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
