嵐大好き、ニノ大好き!なオバさん(笑)のブログです

ゆっくりPCの前の座る時間がなく、また更新とだえてます(汗)。
気付いたときに携帯でポチポチ記事打っといたほうがいいのかな・・・。

木曜は昼と夜、2本舞台を見てきたので、木曜の番組をやっとこの週末で見終えることができました。
ので、またまた簡単感想です。


VS嵐。

MDAは翔くんじゃないの?・・・と思ったけれど、相葉ちゃんだった~。
うろ覚えなのですが、確かニノが白いパーカー+もっさりヘアー(笑)で体操の弘道お兄さんに見え・・・た(汗)。


ぐるナイ。

なんで食にあまり関心のないニノに食べる仕事が多く舞い込むんだろうね(笑)。
それも、生ものダメ~、とか言ってるのに、生もの多いしね。
しかし、貝はダメ・・・と言いつつ、貝の入ってるラーメンを選ぶニノ。
貝の出汁・・・はダイジョブなのか(笑)。


嵐ちゃん。

VSにも出てましたが、菅野さんはホント、明るい人だなあ。

嵐さんは国民の弟、げっ歯類っぽいって言いえて妙^^。
なんとなく嵐さんは小動物系ですものね(それとも妖精?笑)

一発ギャンブラーは松ケンがゲスト。
相変わらずいい味出してます。


しやがれはものまねの青木隆司さん。

私、ものまねは昔っから好きなのよね~。
昔は五木ひろしとか森昌子とか歌のうまい歌手の人も出るモノマネ番組があって、よく見てたわ(←古過ぎて誰も知らない・苦笑)。

美空ひばりさんは似てるよね。
かえって男性歌手より女性のほうが似てるのでは?と思った。

青木さんワンマンショーで、あまり嵐さんの出番がないわ・・・と思ったけど、最後のみんなのモノマネは楽しかった♪

翔くんが一番うまいのかな?
ケイン・コスギもあるしね(笑)。
潤くんが意外なキャラをやってくれて、これも○でした^^。

来週のゲストが羽鳥さん。
アナウンサーということで、早口言葉が出てきて。
私・娘・息子で見てたんだけど、早速早口大会が始まっちゃって、いろいろなお題をこなし、その出来なさに大笑いしておなかが痛くなりましたとさ。





そうそう、木曜に観に行った舞台ですが・・・

昼の作品は殺陣がいっぱい見れて、ダンスもできるイケメンが見れて(主人公を演じた役者さんが岡田将生くんとカツンの中丸くんを足して2で割った感じでした・笑)、満足。

夜の公演はRUN&GUNという若手の演劇ユニット?+ゲストさんで、私のお目当ては殺陣がピカ一なゲストさんだったのですが、公演自体もすごく面白くかったです。
とある中学の演劇部がひとり辞めたことによって部員が4人になり、部として成立するためには5人必要なので、そのオーディションをする、そのために会場にみんな集まった・・・という設定で、お客さんも巻き込んでの楽しい舞台でした。

はじめはちょっとホラーテイストなのです。

映画の一場面を使ってのアフレコあり(セリフは本編とは全く違って笑えるもの)、『大きな木』の朗読をしたり、リズム感のテスト・・・とお客さんみんなで歌の振り付け覚えたり、セクシーダンス!を披露してくれたり。

セクシーダンスがすごかった!
お客さんの中から一人舞台にあげて、その子を椅子に固定してその廻りでランガンの4人が踊るのですが、だんだんと服を脱いでいって、ボクサーパンツいっちょ(!)でポールダンスまで踊ったかと思ったら、最後は座らされた子に向かってさらにブーメランパンツ状態に!
最後に「訴えないでね」と言ってましたが(笑)、いや~すごかった、いいもの見た(爆

もちろん、ゲストさんも最高でした!
袴姿で立ち回りやってくれてね。

大きい舞台もいいけれど、中・小劇場系はステージと客席の距離が近くていいですよ!
ジャニーズじゃなくても、けっこうなイケメンが見れるし(笑)、近い分、殺陣やダンスも迫力あるし、ジャニメンに負けないくらいダンスのうまい人もたくさんいますので、機会があればぜひ一度劇場に足を運んでくださいませ~。

20110203-stage.jpg
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


VS嵐。

MDAは翔くんじゃないの?・・・と思ったけれど、相葉ちゃんだった~。
うろ覚えなのですが、確かニノが白いパーカー+もっさりヘアー(笑)で体操の弘道お兄さんに見え・・・た(汗)。


ぐるナイ。

なんで食にあまり関心のないニノに食べる仕事が多く舞い込むんだろうね(笑)。
それも、生ものダメ~、とか言ってるのに、生もの多いしね。
しかし、貝はダメ・・・と言いつつ、貝の入ってるラーメンを選ぶニノ。
貝の出汁・・・はダイジョブなのか(笑)。


嵐ちゃん。

VSにも出てましたが、菅野さんはホント、明るい人だなあ。

嵐さんは国民の弟、げっ歯類っぽいって言いえて妙^^。
なんとなく嵐さんは小動物系ですものね(それとも妖精?笑)

一発ギャンブラーは松ケンがゲスト。
相変わらずいい味出してます。


しやがれはものまねの青木隆司さん。

私、ものまねは昔っから好きなのよね~。
昔は五木ひろしとか森昌子とか歌のうまい歌手の人も出るモノマネ番組があって、よく見てたわ(←古過ぎて誰も知らない・苦笑)。

美空ひばりさんは似てるよね。
かえって男性歌手より女性のほうが似てるのでは?と思った。

青木さんワンマンショーで、あまり嵐さんの出番がないわ・・・と思ったけど、最後のみんなのモノマネは楽しかった♪

翔くんが一番うまいのかな?
ケイン・コスギもあるしね(笑)。
潤くんが意外なキャラをやってくれて、これも○でした^^。

来週のゲストが羽鳥さん。
アナウンサーということで、早口言葉が出てきて。
私・娘・息子で見てたんだけど、早速早口大会が始まっちゃって、いろいろなお題をこなし、その出来なさに大笑いしておなかが痛くなりましたとさ。





そうそう、木曜に観に行った舞台ですが・・・

昼の作品は殺陣がいっぱい見れて、ダンスもできるイケメンが見れて(主人公を演じた役者さんが岡田将生くんとカツンの中丸くんを足して2で割った感じでした・笑)、満足。

夜の公演はRUN&GUNという若手の演劇ユニット?+ゲストさんで、私のお目当ては殺陣がピカ一なゲストさんだったのですが、公演自体もすごく面白くかったです。
とある中学の演劇部がひとり辞めたことによって部員が4人になり、部として成立するためには5人必要なので、そのオーディションをする、そのために会場にみんな集まった・・・という設定で、お客さんも巻き込んでの楽しい舞台でした。

はじめはちょっとホラーテイストなのです。

映画の一場面を使ってのアフレコあり(セリフは本編とは全く違って笑えるもの)、『大きな木』の朗読をしたり、リズム感のテスト・・・とお客さんみんなで歌の振り付け覚えたり、セクシーダンス!を披露してくれたり。

セクシーダンスがすごかった!
お客さんの中から一人舞台にあげて、その子を椅子に固定してその廻りでランガンの4人が踊るのですが、だんだんと服を脱いでいって、ボクサーパンツいっちょ(!)でポールダンスまで踊ったかと思ったら、最後は座らされた子に向かってさらにブーメランパンツ状態に!
最後に「訴えないでね」と言ってましたが(笑)、いや~すごかった、いいもの見た(爆

もちろん、ゲストさんも最高でした!
袴姿で立ち回りやってくれてね。

大きい舞台もいいけれど、中・小劇場系はステージと客席の距離が近くていいですよ!
ジャニーズじゃなくても、けっこうなイケメンが見れるし(笑)、近い分、殺陣やダンスも迫力あるし、ジャニメンに負けないくらいダンスのうまい人もたくさんいますので、機会があればぜひ一度劇場に足を運んでくださいませ~。

20110203-stage.jpg
スポンサーサイト

FC2blog テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/02/07 01:52】 | テレビ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
