嵐大好き、ニノ大好き!なオバさん(笑)のブログです

今日は朝から雪が降っていますが、雨混じりなようで11時ちょい前現在、横浜では雪は積もっておりません。
これから夜にかけて積もるのかな・・・。
積もるのはいいけど、あとで凍って滑るのがいやだ。


きのうは授業が午後からだ・・・という娘と原宿のデザイニングスタジオに行ってきました。
目的は嵐のアンドロイドカタログ(苦笑)。
近くの量販店では買った人のみ・・・だったものですから。
けっこうしっかりしたカタログですよね!
で、大ちゃんが非常にかっこいいと思いました(娘も同意見)。


相葉ちゃんの去年の舞台のDVD化のニュースも入り、学校帰りに娘は予約してきたようです。
ニノの舞台なども映像化してほしいけれどね~、やっぱりオリジナルではない作品は著作権の関係でなかなか実現は難しいのでしょうね。


DS3のCMもニューバージョンが始まりまして。
とりあえず私はニノと翔くんのニンテンドッグスを見ましたが、犬もかわいいけど、ニノも負けないくらいかわいいわよ!と心の中で叫んでおりましたよ(笑)。
そういえば、デザイニングスタジオでアンドロイドの音声認識を試してみたのですが『柴犬』と『嵐 ニノ』を検索してみたのでした。
ちゃんと出てきましたよ。
音声認識が失敗することもあったけど。


で、ようやくきのうの番組の感想。




VS嵐。
ゲストは千葉ロッテマリーンズ、お助けゲスト(←そんな呼び名?笑)はロッチ。
やっぱりスポーツ選手は身体能力高いですね~。
ここのところ嵐チーム、全然勝ちなしな気がする。
負けた主な原因はロッチだろうけど、あえて5人の中で1人選ぶとしたら潤くん?

ピンボールランナーの翔くん、娘が「このゲームくらいしか活躍できないから」みたいなこと言っていたら、翔くん本人から同じような言葉が出て思わず笑ってしまいました。


嵐ちゃん。
ゲストは藤原紀香さん。
嵐さん世代はシャアとかガンダムははざまの世代なんかな?
うちの息子(高1)は小さい頃ガンダムシリーズ(SEEDだっけな?)見てたし、初代ガンダム(シャアの出てたやつね)はダンナがむっかし~のベータのビデオ(爆)で録画してあるのがあって、さかんに見てましたよ。
といっても、リアルタイムで放送してたのって、私が高校の頃だよね?
今から30年以上前(汗)。
当時すごくガンダムにハマッてる子がいて、嵐好きさんにはほとんど関係ない世界だと思うのですが、いわゆる2次創作をやっていたんだよなあ。

で、翔くんのシャア。
・・・なんか違う。
やっぱり、なで肩は似合わないんじゃ(苦笑)。


ランキングダービーは戦場で生き残るのは?で大ちゃん1位の理由が『顔色』なのに笑ってしまったわ。
現地の人に溶け込むのね(笑)。
私なんかは大ちゃんはのんびりしてて、寝てる間にやられちゃうんじゃないか・・・とか思ってたんですが(笑)、渡部さんの視点は違うのね。
4位のニノ、「お金がからむとはっきり言うんじゃない?」て娘は言ってましたけど(笑)。

今回は両方とも予想がつかなかったわ。

そして来週の予告を見て。
も~うニノの楽しんごネタが早く見たくてたまらないです(笑)。




今日はこれからいいとも!にテゴマス。
こちらも楽しみ♪
明日はミュージックフェアにも出演しますしね。
『青いベンチ』も歌ってくれるし、他の出演者とのコラボもあるみたい。
ああ~、浮気ものすぎて、ホント、申し訳ないですわ(誰に?)。

スポンサーサイト


追記を閉じる▲




VS嵐。
ゲストは千葉ロッテマリーンズ、お助けゲスト(←そんな呼び名?笑)はロッチ。
やっぱりスポーツ選手は身体能力高いですね~。
ここのところ嵐チーム、全然勝ちなしな気がする。
負けた主な原因はロッチだろうけど、あえて5人の中で1人選ぶとしたら潤くん?

ピンボールランナーの翔くん、娘が「このゲームくらいしか活躍できないから」みたいなこと言っていたら、翔くん本人から同じような言葉が出て思わず笑ってしまいました。


嵐ちゃん。
ゲストは藤原紀香さん。
嵐さん世代はシャアとかガンダムははざまの世代なんかな?
うちの息子(高1)は小さい頃ガンダムシリーズ(SEEDだっけな?)見てたし、初代ガンダム(シャアの出てたやつね)はダンナがむっかし~のベータのビデオ(爆)で録画してあるのがあって、さかんに見てましたよ。
といっても、リアルタイムで放送してたのって、私が高校の頃だよね?
今から30年以上前(汗)。
当時すごくガンダムにハマッてる子がいて、嵐好きさんにはほとんど関係ない世界だと思うのですが、いわゆる2次創作をやっていたんだよなあ。

で、翔くんのシャア。
・・・なんか違う。
やっぱり、なで肩は似合わないんじゃ(苦笑)。


ランキングダービーは戦場で生き残るのは?で大ちゃん1位の理由が『顔色』なのに笑ってしまったわ。
現地の人に溶け込むのね(笑)。
私なんかは大ちゃんはのんびりしてて、寝てる間にやられちゃうんじゃないか・・・とか思ってたんですが(笑)、渡部さんの視点は違うのね。
4位のニノ、「お金がからむとはっきり言うんじゃない?」て娘は言ってましたけど(笑)。

今回は両方とも予想がつかなかったわ。

そして来週の予告を見て。
も~うニノの楽しんごネタが早く見たくてたまらないです(笑)。




今日はこれからいいとも!にテゴマス。
こちらも楽しみ♪
明日はミュージックフェアにも出演しますしね。
『青いベンチ』も歌ってくれるし、他の出演者とのコラボもあるみたい。
ああ~、浮気ものすぎて、ホント、申し訳ないですわ(誰に?)。

スポンサーサイト

FC2blog テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/02/11 11:24】 | テレビ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
