嵐大好き、ニノ大好き!なオバさん(笑)のブログです

急に暖かくなったり風が強かったりして、花粉症の皆様、症状が重くなっていますか?

花粉症キャリア(笑)になってはや30年以上の私、今のところ大した症状は出ていないのですが、これから本番なのかしら?
それとも、年とって体が鈍感になった?(爆
とりあえず対策としては通年ヨーグルト&乳酸菌飲料と今の時期だと点鼻・点眼薬、シソ&テン茶サプリくらいなんですけれど・・・。
マスクはしません(暑いから)。

アラシゴトまたたまってますが、まずは歌関連でMステとCDの感想を。



PVなんかは娘と突っ込み目線(!)で見てますので、ダンス超かっこいい!と言う方は読まないほうが・・・いいかも(汗)。



既にPVを見た方の感想がほぼ「かっこいい!」だったので、期待して臨んだのですが・・・


う~ん、確かにダンスのテクニック的には難易度高そうなんだけどな~、私の好みではない。
カクカクとオートマティックなすばやい動きを見てたら、ガンツの田中星人思い浮かべちゃった(爆
もうちょっと曲線的な動きが好きあんだよね~。
そのほうがダンスにも色気があるでしょ?
あえて無機質にしてるのかなあ。


で、私より先に見ていた娘、いつもまず全体を通して見て、それから1人ずつ・・・てことは最低6回は見ることになるのですが、ニノのイントロ部分の大ちゃんと対になって、腕を横に広げて片足ずつあげて体を揺する?振りが変~、というのでじっくり見てみたら・・・

ゴメン!確かに笑えてしまった(爆
もうそこを何回もリピ(これでもニノファン)。
なんだか腕が横にまっすぐ過ぎるのかな?
でもそれがMステでどうなってるのか楽しみ・・・と言っていたら。


Mステではダンスもこなれてきたのか(はたまた誰かに指摘されたのか)普通に洗練された振りになっていて、娘は「裏切られた!」発言(←どうやら笑いを求めていたらしい)。
『MONSTER』のwe areのときの潤くんの振りがテレビに写されなかったときくらいのショックだって(爆
だから、Mステじゃなく、PVをリピするそうです(Mステもリピッてたけど)。
一体何にハマッているんだか(笑)。

で、ソロショットの白じゃないほうの衣裳、潤くんのが「パジャマにしか見えない」と言い、手を花のつぼみのように差し出す振り(わかりづらい・汗)を「いちニョッキ、にニョッキ」とか言ってます。

もう、笑いのネタにしかしてないよね、ごめんね、嵐さん・・・。

でも、歌は好きです。
雰囲気的には『Truth』とか『MONSTER』の部類だよね。

ニノと大ちゃんのフェイクが好き。
またまた娘の意見だけど、音があがっていくほうの大ちゃんのフェイク、最後の音の切り方がてごにゃっぽいって言ってました。
私はよく分からないんだけど(汗)。


で、Mステ話に行くんですが、PVよりはダンスに違和感感じなかった気もするけど、やっぱり好みではなかったな(苦笑)。

・・・生歌じゃなかったよね?(口が合ってなかった部分が・汗)
まあ、激しいダンスじゃ無理なのかなあ・・・。

トーク部分は復活した桑田さんに潤くんがチュウとか(笑)、大ちゃんからもらったお年玉の使い道の話とか楽しかったですね。

・・・下潤(笑)。

でも、歌でのテレビ出演はこれで最後なのかな?
ちょっと寂しすぎるよね・・・。
MUSIC JAPANとかMUSIC FAIRとか・・・

嵐のレギュラー番組で歌ってくれればいいのに。

・・・結局はそこに戻る。



話変わってCDカップリング曲は。

『ever』はサビが嵐らしい1曲。
イントロ部分、娘は木村カエラの『Butterfly』を思い出すと言い、私はマッキーかKANの歌でこんなイントロなかったけか?と思った(決してけなしてるわけではないですよ、念のため)。

『Boom Boom』は・・・
こういう曲調はR&Bっていうのかな?
ノリのいい曲ですよね。
私の好きな久保田利伸さんの声で聴いてみたいかも・・・って思った。
最近私の注目株、松下優也くんもR&B畑だからな、ちょっと比べちゃうかも(汗)。



なんだか全然ほめてないよね~。
でもそれでも嵐が好き、ってところが嵐のすごさなんだと思うよ(といい加減にまとめる)。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲



既にPVを見た方の感想がほぼ「かっこいい!」だったので、期待して臨んだのですが・・・


う~ん、確かにダンスのテクニック的には難易度高そうなんだけどな~、私の好みではない。
カクカクとオートマティックなすばやい動きを見てたら、ガンツの田中星人思い浮かべちゃった(爆
もうちょっと曲線的な動きが好きあんだよね~。
そのほうがダンスにも色気があるでしょ?
あえて無機質にしてるのかなあ。


で、私より先に見ていた娘、いつもまず全体を通して見て、それから1人ずつ・・・てことは最低6回は見ることになるのですが、ニノのイントロ部分の大ちゃんと対になって、腕を横に広げて片足ずつあげて体を揺する?振りが変~、というのでじっくり見てみたら・・・

ゴメン!確かに笑えてしまった(爆
もうそこを何回もリピ(これでもニノファン)。
なんだか腕が横にまっすぐ過ぎるのかな?
でもそれがMステでどうなってるのか楽しみ・・・と言っていたら。


Mステではダンスもこなれてきたのか(はたまた誰かに指摘されたのか)普通に洗練された振りになっていて、娘は「裏切られた!」発言(←どうやら笑いを求めていたらしい)。
『MONSTER』のwe areのときの潤くんの振りがテレビに写されなかったときくらいのショックだって(爆
だから、Mステじゃなく、PVをリピするそうです(Mステもリピッてたけど)。
一体何にハマッているんだか(笑)。

で、ソロショットの白じゃないほうの衣裳、潤くんのが「パジャマにしか見えない」と言い、手を花のつぼみのように差し出す振り(わかりづらい・汗)を「いちニョッキ、にニョッキ」とか言ってます。

もう、笑いのネタにしかしてないよね、ごめんね、嵐さん・・・。

でも、歌は好きです。
雰囲気的には『Truth』とか『MONSTER』の部類だよね。

ニノと大ちゃんのフェイクが好き。
またまた娘の意見だけど、音があがっていくほうの大ちゃんのフェイク、最後の音の切り方がてごにゃっぽいって言ってました。
私はよく分からないんだけど(汗)。


で、Mステ話に行くんですが、PVよりはダンスに違和感感じなかった気もするけど、やっぱり好みではなかったな(苦笑)。

・・・生歌じゃなかったよね?(口が合ってなかった部分が・汗)
まあ、激しいダンスじゃ無理なのかなあ・・・。

トーク部分は復活した桑田さんに潤くんがチュウとか(笑)、大ちゃんからもらったお年玉の使い道の話とか楽しかったですね。

・・・下潤(笑)。

でも、歌でのテレビ出演はこれで最後なのかな?
ちょっと寂しすぎるよね・・・。
MUSIC JAPANとかMUSIC FAIRとか・・・

嵐のレギュラー番組で歌ってくれればいいのに。

・・・結局はそこに戻る。



話変わってCDカップリング曲は。

『ever』はサビが嵐らしい1曲。
イントロ部分、娘は木村カエラの『Butterfly』を思い出すと言い、私はマッキーかKANの歌でこんなイントロなかったけか?と思った(決してけなしてるわけではないですよ、念のため)。

『Boom Boom』は・・・
こういう曲調はR&Bっていうのかな?
ノリのいい曲ですよね。
私の好きな久保田利伸さんの声で聴いてみたいかも・・・って思った。
最近私の注目株、松下優也くんもR&B畑だからな、ちょっと比べちゃうかも(汗)。



なんだか全然ほめてないよね~。
でもそれでも嵐が好き、ってところが嵐のすごさなんだと思うよ(といい加減にまとめる)。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/02/27 17:08】 | CD・DVD
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
