嵐大好き、ニノ大好き!なオバさん(笑)のブログです

今日は雨も風も強いし、だんだん寒くなってきたし・・・で冬に逆戻りな感じです。

NEWSのカレンダーが入荷したとの電話が昨日あったので(出たのが自分でよかった・笑)、買い物&銀行がてら雨の中を出かけてきました。
昼すぎにはテストの終わった息子が帰ってくるので、ゆっくりできなくて残念・・・。


Mステ話は書きましたが、嵐ちゃんとしやがれには触れていなかったので少し(すでに忘れているかも?)。
あと、映画の話もちょびっと。


今回の嵐ちゃんは恋愛一色な感じ?

個人的にはあまり嵐に恋愛要素求めてないので(苦笑)、恋愛企画もあまり乗り気じゃない。
・・・だって、5人でわちゃわちゃやってる嵐が好きなんだもの。

マリオネット嵐は、顔隠してても、どの芸人さんだかすぐわかっちゃったな~(笑)。
嵐さんとしてはどうなんだろうね、自分の理想とするキスを自分で演じるよりは他人の要望を演じるほうが楽なんだろうな・・・と思うんだけど(苦笑)。

ニノのは静電気こなかったら成立しないだろ・・・と思ったけど。

しかし、演技とはいえ、あんな近くに嵐さんの顔が来たら・・・

冷静ではいられないよね!
見ているほうも。



しやがれゲストはキングカズ。
みんなのあこがれの世代なのかなあ。

私もサッカー好きだけど、日韓ワールドカップのあたりからハマったから、カズとかたけちゃんとかの初期のJリーガーのプレイはよく知らんのよね。

いつもは運動神経にちょっと難ありな翔くん(ゴメン、翔くん)が本領発揮できてましたね~。
ヘディングのリフティング、うまかったね^^。
カズさんとできてよかったね。

そういえば潤くんも最近フットサルやってるとか言ってましたよね~。
てごにゃと一緒にやったりしないのかな?

イタリアンファッション、たけちゃんのときもあった気がするけど、こちらのほうが洗練されてるように見えるのはなぜ?(笑)




先週は『ショーシャンクの空に』と『毎日かあさん』を見てきました。

ショーシャンク~は感動できる映画、ってけっこう聞いてはいたものの、1回も見たことがなくて。
映画館の大きいスクリーンで見れてよかった~。

で、この映画を見たい・・・と以前ツイッターで書いてらした方(このブログでお知り合いになった方です)がたまたま同じ日に息子さんと見にいらしてて。
うまく連絡が取れて、お互い勇気を出して(笑)ドキドキしながら初対面を果たしました~。

ブログから感じる雰囲気通りの方で、アラシゴトだけでなく、いろいろお話させてもらい、楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございした、Yさん!


土曜にはたまったポイントで『毎日かあさん』を見に行き、最後は思い切り涙を流してきました。

お父さんと息子で川で魚を釣るシーンがあって、釣った魚をポケットに突っ込むお父さん。
リアルどうぶつの森じゃん・・・と先日娘からどうぶつの森の話を聞いていた私は、そんなところに反応(笑)。
釣った魚もゴキブリもタンスもポケットに入れる(つ~か、入るのがすごい、ドラエもんか)って言うんだもん・・・。

浅野忠信さん、永作博美さん主演の『酔いがさめたら、うちに帰ろう』もこの家族をもとにした話ですよね。
原作は元夫、鴨志田さん。
こちらは今は上映終わってしまって、神奈川では川崎市・・・といっても百合丘の映画館じゃないところで上映するらしいですが、ちょっと遠くていけないなあ・・・。
永作さんも好きな女優さんなので、DVDになったらレンタルしてみようかな。

スポンサーサイト


追記を閉じる▲


今回の嵐ちゃんは恋愛一色な感じ?

個人的にはあまり嵐に恋愛要素求めてないので(苦笑)、恋愛企画もあまり乗り気じゃない。
・・・だって、5人でわちゃわちゃやってる嵐が好きなんだもの。

マリオネット嵐は、顔隠してても、どの芸人さんだかすぐわかっちゃったな~(笑)。
嵐さんとしてはどうなんだろうね、自分の理想とするキスを自分で演じるよりは他人の要望を演じるほうが楽なんだろうな・・・と思うんだけど(苦笑)。

ニノのは静電気こなかったら成立しないだろ・・・と思ったけど。

しかし、演技とはいえ、あんな近くに嵐さんの顔が来たら・・・

冷静ではいられないよね!
見ているほうも。



しやがれゲストはキングカズ。
みんなのあこがれの世代なのかなあ。

私もサッカー好きだけど、日韓ワールドカップのあたりからハマったから、カズとかたけちゃんとかの初期のJリーガーのプレイはよく知らんのよね。

いつもは運動神経にちょっと難ありな翔くん(ゴメン、翔くん)が本領発揮できてましたね~。
ヘディングのリフティング、うまかったね^^。
カズさんとできてよかったね。

そういえば潤くんも最近フットサルやってるとか言ってましたよね~。
てごにゃと一緒にやったりしないのかな?

イタリアンファッション、たけちゃんのときもあった気がするけど、こちらのほうが洗練されてるように見えるのはなぜ?(笑)




先週は『ショーシャンクの空に』と『毎日かあさん』を見てきました。

ショーシャンク~は感動できる映画、ってけっこう聞いてはいたものの、1回も見たことがなくて。
映画館の大きいスクリーンで見れてよかった~。

で、この映画を見たい・・・と以前ツイッターで書いてらした方(このブログでお知り合いになった方です)がたまたま同じ日に息子さんと見にいらしてて。
うまく連絡が取れて、お互い勇気を出して(笑)ドキドキしながら初対面を果たしました~。

ブログから感じる雰囲気通りの方で、アラシゴトだけでなく、いろいろお話させてもらい、楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございした、Yさん!


土曜にはたまったポイントで『毎日かあさん』を見に行き、最後は思い切り涙を流してきました。

お父さんと息子で川で魚を釣るシーンがあって、釣った魚をポケットに突っ込むお父さん。
リアルどうぶつの森じゃん・・・と先日娘からどうぶつの森の話を聞いていた私は、そんなところに反応(笑)。
釣った魚もゴキブリもタンスもポケットに入れる(つ~か、入るのがすごい、ドラエもんか)って言うんだもん・・・。

浅野忠信さん、永作博美さん主演の『酔いがさめたら、うちに帰ろう』もこの家族をもとにした話ですよね。
原作は元夫、鴨志田さん。
こちらは今は上映終わってしまって、神奈川では川崎市・・・といっても百合丘の映画館じゃないところで上映するらしいですが、ちょっと遠くていけないなあ・・・。
永作さんも好きな女優さんなので、DVDになったらレンタルしてみようかな。

スポンサーサイト

FC2blog テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/02/28 15:17】 | ひとりごと
トラックバック(0) |


ゆきぼん
こんにちは

ショーシャンクの感想楽しみに待ってました~(^^)
あ、でも、映画のことは少なかったですね(笑)
ある意味必然的な出会いであったような気もしますが
楽しい楽しいひと時をありがとうございました。

鴨志田さん原作の映画、実は毎日かあさんより前に
夫が観たいと言っていた映画だったんですよ~
川崎でやっていたのですがあっという間に上映が終わってしまって・・・
DVD化まで長いですね~

ゆきぼんさんへ
KOKKO
ゆきぼんさん、いらっしゃいませ♪

ホント、映画の感想は全然書いてないですね(汗)。
ツイッターでちょろっと書いて、それで満足してしまったかも。
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
同じ時代?を過ごしてくると、通じるものがあってよいですね^^。

鴨志田さん原作の映画はご存知だったんですね。
サイトを調べたら、これから百合丘というところで公開するようだったのですが、川崎市とはいえ、うちからはかなり交通の便が・・・

最近はDVD化するのも早いので、それを待ってみます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは

ショーシャンクの感想楽しみに待ってました~(^^)
あ、でも、映画のことは少なかったですね(笑)
ある意味必然的な出会いであったような気もしますが
楽しい楽しいひと時をありがとうございました。

鴨志田さん原作の映画、実は毎日かあさんより前に
夫が観たいと言っていた映画だったんですよ~
川崎でやっていたのですがあっという間に上映が終わってしまって・・・
DVD化まで長いですね~
2011/02/28(Mon) 17:25 | URL  | ゆきぼん #-[ 編集]
ゆきぼんさんへ
ゆきぼんさん、いらっしゃいませ♪

ホント、映画の感想は全然書いてないですね(汗)。
ツイッターでちょろっと書いて、それで満足してしまったかも。
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
同じ時代?を過ごしてくると、通じるものがあってよいですね^^。

鴨志田さん原作の映画はご存知だったんですね。
サイトを調べたら、これから百合丘というところで公開するようだったのですが、川崎市とはいえ、うちからはかなり交通の便が・・・

最近はDVD化するのも早いので、それを待ってみます。
2011/03/01(Tue) 15:57 | URL  | KOKKO #2y8EjLqo[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
