嵐大好き、ニノ大好き!なオバさん(笑)のブログです

週の前半はテレビにもアラシゴトがなく(あ、ZEROはあるか)、ブログのネタもあまりないかな~、という感じ。
嵐さんの載ってる雑誌はたまに買っているんですがね、ほぼグラビア見て終わりという・・・(汗)。

なので今日は自分のダラダラ日常話を少し。
夜にはお楽しみもありますしね^^。



1日に人間ドックに行ってきました。
ダンナの健保で無料で受けられるので、毎年1回は行っていますが、だんだんずれているんだなあ、これが。
多分、最初は9月だったような・・・。

自分の健康管理のため、それとやはり両親ともガンで亡くしているので、そのあたりはかなりナーバスになるんですよね・・・。

とりあえず、当日に出る結果では悪いところはナシでした。
年々太ってるんじゃないか・・・という心配も去年と体重変わらなかったし(と言っても、太り気味なのは事実・笑)。
血圧も正常でまずはひと安心。

あとは血液検査の結果と、初めて乳房の超音波検査をやったので、その結果くらいかな?
まだドキドキは続きます。


きのうは夕方のバイトまで時間がある娘と久しぶりにカラオケ。
もちろん?『Lotus』も歌ってきましたよん♪

娘は何回もPV見てるからか、授業にダンスもあるせいか、けっこう振り付け覚えているみたいで、さすがに立ってダンスはしませんが(笑)、ちょっと手の振りしてみたり。
2人で行くと、一番歌うのが嵐で次がカツンかな。
ラップで口が回らないんだけど、なんとか付いてく(爆

『青いベンチ』も歌ったんですが、これはやっぱりハモらないと~。
次回までに勉強だわ(笑)。


今日は天王洲の銀河劇場でダンス中心ユニット+ゲストの舞台を観に行ってきます。
ゲストがお目当てなんだけど(苦笑)。
ブログとか読むと、殺陣の練習もしっかりされているようで楽しみ~♪

ちょっと前に有川浩さんの『シアター!』を読み終わったのですが、実際の小(中?)劇団をモデルにしたお話でテンポよく楽しく読めました。
私みたいに中小劇団の舞台が好きで、わりと観に行く人にはなるほど~、と思わされるところがいっぱいあるんじゃないかな?
自分も舞台作りに参加したくなっちゃうような・・・というか、何にしろ作り手の立場・発信する立場になってみたいな~・・・と思ってしまいました。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
1日に人間ドックに行ってきました。
ダンナの健保で無料で受けられるので、毎年1回は行っていますが、だんだんずれているんだなあ、これが。
多分、最初は9月だったような・・・。

自分の健康管理のため、それとやはり両親ともガンで亡くしているので、そのあたりはかなりナーバスになるんですよね・・・。

とりあえず、当日に出る結果では悪いところはナシでした。
年々太ってるんじゃないか・・・という心配も去年と体重変わらなかったし(と言っても、太り気味なのは事実・笑)。
血圧も正常でまずはひと安心。

あとは血液検査の結果と、初めて乳房の超音波検査をやったので、その結果くらいかな?
まだドキドキは続きます。


きのうは夕方のバイトまで時間がある娘と久しぶりにカラオケ。
もちろん?『Lotus』も歌ってきましたよん♪

娘は何回もPV見てるからか、授業にダンスもあるせいか、けっこう振り付け覚えているみたいで、さすがに立ってダンスはしませんが(笑)、ちょっと手の振りしてみたり。
2人で行くと、一番歌うのが嵐で次がカツンかな。
ラップで口が回らないんだけど、なんとか付いてく(爆

『青いベンチ』も歌ったんですが、これはやっぱりハモらないと~。
次回までに勉強だわ(笑)。


今日は天王洲の銀河劇場でダンス中心ユニット+ゲストの舞台を観に行ってきます。
ゲストがお目当てなんだけど(苦笑)。
ブログとか読むと、殺陣の練習もしっかりされているようで楽しみ~♪

ちょっと前に有川浩さんの『シアター!』を読み終わったのですが、実際の小(中?)劇団をモデルにしたお話でテンポよく楽しく読めました。
私みたいに中小劇団の舞台が好きで、わりと観に行く人にはなるほど~、と思わされるところがいっぱいあるんじゃないかな?
自分も舞台作りに参加したくなっちゃうような・・・というか、何にしろ作り手の立場・発信する立場になってみたいな~・・・と思ってしまいました。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2011/03/03 10:39】 | ひとりごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
