嵐大好き、ニノ大好き!なオバさん(笑)のブログです

あ~もう、タイトルがいい加減ですな(苦笑)。
前エントリー書いて遅くなったからやめようかと思ったんだけど、ますます記憶が薄れそうなので、また簡単感想です。

木曜、土曜とも舞台に行ってしまったので、リアタイでは見れず。
あ、嵐ちゃんは見れたんだった^^。





VS嵐。

潤くん受難の日だったね~(苦笑)。
でも、最後のバウンドホッケーは潤くんのせい・・・と言うより、潤くんに行くまでのつなぎが悪かったんだと思うよ。
そこを言い訳しない潤くんは潔い。

番組冒頭の大ちゃんと潤くん付き合ってんの?発言は受けた^^。
そして、全ゲームに出場の春馬くん、体力あるなあ。
・・・若いもんね(笑)。



嵐ちゃん。

もうね、番組内容よりニノのビジュアルが良過ぎてさ!(爆
いや~、今のビジュアル最高だわさ(笑)。
基本、私ってかわいいニノが好きで、あまりニノにはかっこよさを期待してないのだけど(爆)、今のビジュは男らしいのに好きなんだよね~。
だからaikoさんもニノを選んだのかしら(違います)。

相葉ちゃんの咀嚼音、それ咀嚼音じゃなくて吸引音だよ・・・って思ったけど、もともと豆腐じゃ・・・ねえ(笑)。
相葉ちゃん、がんばった。


マネキンファイブ。

う~ん、私は潤くんのジーンズは奇をてらい過ぎてダメだわ(苦笑)。

ニノのGGもね、ニノだから耐えられるけど・・・
GGで浮かぶイメージは南こうせつさんだわ(爆

翔くんの、いいけど、やっぱりなで肩が目立つわ~。
カーディガンがいけないのかな?
タモさんが昔のあだ名が矢印だってよく言ってるけど、翔くんも十分に矢印に・・・(汗)。
大ちゃんはふつーかな、若いのかおっさんなのかよくわからん。

今回は相葉ちゃん推しかな?


しやがれは・・・

あんまり印象残ってないかな・・・(汗)。
意外と秋田弁を知ってたニノと、足湯で熱がる大ちゃんとその足を押さえるニノ・・・の2人に萌えたり、おばあちゃんに優しく接する大ちゃん・・・とかそのあたりかな?(←かなりざっくり)


そういえば、BSで放送される若沖作品の紹介番組のナビゲーターを若沖のファンでもある大ちゃんが務めることになったようで。
初の単独司会(と言っていいのかな?)おめでとう、大ちゃん!

で、若沖ってどんな作品描いているの?という方に。

私も大ちゃんがファンだ・・・ということを知ったあとに偶然本屋で見つけた本なのですが。
文庫で安価なわりにけっこう作品も載っているので紹介しておきますね。

若冲  ――広がり続ける宇宙  Kadokawa Art Selection (角川文庫)若冲 ――広がり続ける宇宙 Kadokawa Art Selection (角川文庫)
(2010/05/25)
狩野 博幸

商品詳細を見る


多分、1年ほど前に買ったんだと思うんだけど、絵はパラパラ見たものの、文章は読んでないという(汗)。

私、洋画より日本画が好きで、その中でも円山応挙の写実的な絵がけっこう好きなんですが、若沖の画風って応挙に似ている気がする。
で、何年か前に日本画の展覧会に行って、応挙だけでなく、若沖の絵も見た気がするんだけどな・・・。

どちらにしろ、放送が楽しみ♪
スポンサーサイト


追記を閉じる▲



VS嵐。

潤くん受難の日だったね~(苦笑)。
でも、最後のバウンドホッケーは潤くんのせい・・・と言うより、潤くんに行くまでのつなぎが悪かったんだと思うよ。
そこを言い訳しない潤くんは潔い。

番組冒頭の大ちゃんと潤くん付き合ってんの?発言は受けた^^。
そして、全ゲームに出場の春馬くん、体力あるなあ。
・・・若いもんね(笑)。



嵐ちゃん。

もうね、番組内容よりニノのビジュアルが良過ぎてさ!(爆
いや~、今のビジュアル最高だわさ(笑)。
基本、私ってかわいいニノが好きで、あまりニノにはかっこよさを期待してないのだけど(爆)、今のビジュは男らしいのに好きなんだよね~。
だからaikoさんもニノを選んだのかしら(違います)。

相葉ちゃんの咀嚼音、それ咀嚼音じゃなくて吸引音だよ・・・って思ったけど、もともと豆腐じゃ・・・ねえ(笑)。
相葉ちゃん、がんばった。


マネキンファイブ。

う~ん、私は潤くんのジーンズは奇をてらい過ぎてダメだわ(苦笑)。

ニノのGGもね、ニノだから耐えられるけど・・・
GGで浮かぶイメージは南こうせつさんだわ(爆

翔くんの、いいけど、やっぱりなで肩が目立つわ~。
カーディガンがいけないのかな?
タモさんが昔のあだ名が矢印だってよく言ってるけど、翔くんも十分に矢印に・・・(汗)。
大ちゃんはふつーかな、若いのかおっさんなのかよくわからん。

今回は相葉ちゃん推しかな?


しやがれは・・・

あんまり印象残ってないかな・・・(汗)。
意外と秋田弁を知ってたニノと、足湯で熱がる大ちゃんとその足を押さえるニノ・・・の2人に萌えたり、おばあちゃんに優しく接する大ちゃん・・・とかそのあたりかな?(←かなりざっくり)


そういえば、BSで放送される若沖作品の紹介番組のナビゲーターを若沖のファンでもある大ちゃんが務めることになったようで。
初の単独司会(と言っていいのかな?)おめでとう、大ちゃん!

で、若沖ってどんな作品描いているの?という方に。

私も大ちゃんがファンだ・・・ということを知ったあとに偶然本屋で見つけた本なのですが。
文庫で安価なわりにけっこう作品も載っているので紹介しておきますね。

若冲  ――広がり続ける宇宙  Kadokawa Art Selection (角川文庫)若冲 ――広がり続ける宇宙 Kadokawa Art Selection (角川文庫)
(2010/05/25)
狩野 博幸

商品詳細を見る


多分、1年ほど前に買ったんだと思うんだけど、絵はパラパラ見たものの、文章は読んでないという(汗)。

私、洋画より日本画が好きで、その中でも円山応挙の写実的な絵がけっこう好きなんですが、若沖の画風って応挙に似ている気がする。
で、何年か前に日本画の展覧会に行って、応挙だけでなく、若沖の絵も見た気がするんだけどな・・・。

どちらにしろ、放送が楽しみ♪
スポンサーサイト

FC2blog テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/03/07 01:35】 | テレビ
トラックバック(0) |


マロン
KOKKOちゃん、こんにの☆

つい「風と木の詩」を読みだしたマロンです(笑)
やはり衝撃~♪

私まだ「しやがれ」半分しか観てないわ!
しかも後半(苦笑)
なんか方言講座を観たくなくて(汗)いい加減止めて欲しい・・・。
どうせ使う機会ないんだからi-201

あっ、アイスおばさんと智ちゃんは、まごまご彷彿させてくれたーi-175
熱がる智ちゃんのとこのニノちゃんとか、そこは良かったね!
って、まだ前半観てませんけど(~_~;)

なんつっても今は、ニノちゃんビジュが最高なんだよね~。
それに尽きる!っていう締めで良いかな(笑)
また来るね~i-194

マロンちゃんへ
KOKKO
マロンちゃん、いらっしゃいませ~♪

風木、読み始めたのね、終わったら感想聞きたいわ。
中学でこの作品に出会って以来、今の私を形成するのにずいぶん影響及ぼしてると思うわ(笑)。
このちょっと前までは多分『キャンディ・キャンディ』とか読んでたはずなのに(爆
あ、りぼんで一条ゆかりせんせなんかも読んでたかな?(←この頃りぼんには弓月光せんせもいたはず!)

もう私も番組の内容より(汗)ニノのビジュの良さしか目に入らないよ!
ずっと今の状態をキープしててほしいわ。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
KOKKOちゃん、こんにの☆

つい「風と木の詩」を読みだしたマロンです(笑)
やはり衝撃~♪

私まだ「しやがれ」半分しか観てないわ!
しかも後半(苦笑)
なんか方言講座を観たくなくて(汗)いい加減止めて欲しい・・・。
どうせ使う機会ないんだからi-201

あっ、アイスおばさんと智ちゃんは、まごまご彷彿させてくれたーi-175
熱がる智ちゃんのとこのニノちゃんとか、そこは良かったね!
って、まだ前半観てませんけど(~_~;)

なんつっても今は、ニノちゃんビジュが最高なんだよね~。
それに尽きる!っていう締めで良いかな(笑)
また来るね~i-194
2011/03/08(Tue) 13:38 | URL  | マロン #7MGhqQCk[ 編集]
マロンちゃんへ
マロンちゃん、いらっしゃいませ~♪

風木、読み始めたのね、終わったら感想聞きたいわ。
中学でこの作品に出会って以来、今の私を形成するのにずいぶん影響及ぼしてると思うわ(笑)。
このちょっと前までは多分『キャンディ・キャンディ』とか読んでたはずなのに(爆
あ、りぼんで一条ゆかりせんせなんかも読んでたかな?(←この頃りぼんには弓月光せんせもいたはず!)

もう私も番組の内容より(汗)ニノのビジュの良さしか目に入らないよ!
ずっと今の状態をキープしててほしいわ。

2011/03/10(Thu) 00:37 | URL  | KOKKO #2y8EjLqo[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
