嵐大好き、ニノ大好き!なオバさん(笑)のブログです

週前半は翔くんの『ZERO』があるくらいなので、アラシゴトに関してはなんだか小休止・・・な私です。

しかし、バーテンダーの相葉ちゃんは室内の照明のせいもあるかも知れないけれど、ずいぶん頬がコケてて、月曜の翔くんは顔が丸かった気が・・・←夜だからムクむのかな?

翔くんのアフラックCMの記者会見は明日の朝のWSで見れるかな?

GANTZのパート2もまた争奪戦が11日から始まるようで。



でもまず、マネキンファイブの投票ですよね~。

携帯で、現地で撮影された方の写真を見たあとにPCでも確認したのですが、う~ん、今回は「これが好みだっ!」っていう決定的なのがないのよね。
全体的に色がぼやっとした感じ?←春だから?

なので、まだどれに票を入れるか決めかねているところです。


ファンにとってはどれが自分の好みか?とは別に誰がどの服を選んだのか?にいろいろ頭悩ませているところだと思うんだけど(笑)、これがまだ難しい。

今回決めかねている要因のひとつにそれぞれのメンバーの『らしさ』がはっきりと出てる服がない・・・というのもあげられるかな(まあ、順当にいったら、2番は相葉ちゃんかな?と思うんですが・笑)
やっぱり普段自分がしているファッションというよりはマネキンの勝負に勝つため(負けないため)の服選びをしてるのかな?
それだとちょっと寂しいというか・・・


負けたらヘコムし、自分のセンスを否定されて傷つくのかも知れませんが、そこんところは自分だったらこういう服を着るんだ!というポリシーを曲げずに男らしく戦ってほしいわ~と、思っているのです。

ほら、なんだか5番が1~4のアイテムをひとつずつ取り入れたコーディネートをしているらしく、なんかちょっと違うかも・・・と思ったりもしたので。
(ウケ狙いという線もあるけど・・・苦笑)

まあ、投票に参加するみなさんがあれこれ考えて楽しんでいらっしゃるならそれでいいですけれどね、私はなんとなくそんなこと思っちゃいました。

赤坂で現物見たい気もするけれど、今かなりお財布ピンチで(苦笑)、赤坂まで行く交通費出すのも渋るわ~(爆
来週発売するフリーターのDVDも予約しちゃってるし(汗)。


ぎりぎりまで悩むことにします。









そして、全く関係ないのですが、キムタク出演のギャッツビーの新CM,振り付けがこの前私が舞台で見たリーダーなのか?とちょっと気になってます(←以前のCMの振り付けをされたようなので)。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/03/10 01:13】 | ひとりごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
