嵐大好き、ニノ大好き!なオバさん(笑)のブログです

今日は横浜も暖かく、計画停電がなくても暖房をつける必要がないのでありがたいです。
でも風が強くって!
思わずこの風を生かして家庭用風力発電ができないものか・・・と思ってしまいました(苦笑)。

まだまだ被災地復興には時間がかかると思いますが、東北地方の鉄道や道路も開通し出し、ガソリンや灯油も流通しだしたようですね。
11時ちょっと前に徒歩圏内のスーパーを2軒はしごしましたが、お米はなし、パンは1軒は売り切れ、牛乳・ヨーグルトも品薄でしたが、ティッシュとトイレットペーパーはまだ在庫ありそうでした。
で、どれも1人1つとかの個数制限ありで。
うちは一応火曜に来る生協でトレペは頼んでいるのでその様子を見てから・・・で買いませんでしたが。



やっと本題、木曜の嵐のレギュラー2番組を見て、ほっとしました。

VS嵐は夕飯作りながら見たので、ゆっくり見てないんだけど、嵐ちゃんの未公開スペシャルは楽しかった!
なんで未公開だったんだろう、お蔵入りさせるわけじゃなくて、流すこと決めてて温存してたのかな?な面白さでした。

相葉ちゃんの失敗談、尽きないねえ~(笑)。
被災地の方のことを考えると、テレビ見て笑ってることについつい罪悪感を感じてしまうのだけど、やっぱり日本中がこういう雰囲気だからこそ、相葉ちゃんみたいに笑いを提供してくれる(&なごませてくれる)存在が必要なんだな~・・・と思います。

腕の血管フェチ、実は私も!(笑)
あと、力を入れたときの肘から下の筋肉ね!
上腕の筋肉はあまり好きじゃないの、力こぶとかは(汗)。

腕だけで言うと、私も大ちゃんかな~。
ゴメン、私もニノの腕がビリだわ(爆

でも、大縄飛びのニノ、がんばってたね~。
縄が短か過ぎたのか、他の人がもうちょっと前に行ってくれればよかったのか・・・はい、ニノはハイレベルなジャンプしてました^^。
ゴルゴや大仏のリクエストに律儀に応えてくれる翔くんもすごかったね!


次回はマネキンファイブ?
予告の並びが投票の並びなのかな?
う~ん、どうもこの人はこの服を選ぶだろう・・・なイメージが並び通りだと一致しないんだけど。
嵐さんにはバラエティ的に面白いのを選んだ・・・というより、自分の服選びのポリシーを貫いて欲しいんだけどなあ。
ま、オンエアを待つ!

最後の音声なしのテロップはなんだか不気味でしたね、声入れてくれればよかったのに。
え、今週、予告ではなんだったんだっけ?と思いましたが、ミッキーだったんだよね・・・。



昨日、Mステの時間が計画停電だったので、録画もできず、なんとか携帯のワンセグで見てました。
終わりのほうで停電が解除されて、3時間SPの予告はテレビで見たんだけど・・・

この日のこの時間帯は停電ではありませんように!



スポンサーサイト

FC2blog テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/03/19 14:10】 | テレビ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
