嵐大好き、ニノ大好き!なオバさん(笑)のブログです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっという間に前の記事から1週間がたとうとしています(汗)。
地震&計画停電で落ち着かないのもあるし、子供が春休みで家にいるとゆっくりPCも触れないよね(←言い訳)。


てな訳で、今思いつく範囲でアラシゴト感想とか。


あ、今日サッカーのチャリティマッチ見てました。
海外組があれだけ日本に揃うこともなかなかないだろうな・・・。
なるべくたくさんの被災地の方も見れてたらいいな。

カズさんもゴールを決めて、実にいい試合でした。
ま、後半日本代表組にシュートが少なかったような?・・・なことが気になりましたが(苦笑)。


木曜のレギュラーはありませんでしたが、少クラの10周年SP、亀×スガシカオさんのプレミアム、リクエスト特集のプレミアム・・・と3番組あって、少クラ見はじめたのはここ最近・・・な私にはレアな映像がたくさんあって楽しめました。

やっぱり、踊る嵐さんはいいなあ・・・
ニノの腰にばかり目がいった自分(爆
おひげの翔くんもいましたね。

10年といっても、嵐はそんなに変わったイメージがないかなあ?

アラシゴトじゃないけど、亀とスガさんのトークがけっこうおもしろかったな。
亀が自分の名前を隠して書いた詞って何なんだろう?

嵐が好きだけど、カツンのロックな感じは苦手・・・な人でも、カツンのバラードっぽい曲はいい曲いっぱいあるので、喰わず嫌いせず(笑)聴いてほしいなあ・・・なんて思います。



船越さんゲストのしやがれ。

崖での演技が面白かったわ~。
崖下からはいあがってくる潤くん(笑)。

みんな芝居のエチュード的?なスキルはかなりあがってるんじゃないかと思うわ~。
お題を振られても返しがうまいよね。

未知との遭遇は翔くんと高橋幸宏サン。
大学の頃、テクノカットとかはやってたっけ(笑)。
幸宏さんは似合うって言ってくれたけど、翔くん、幸宏さんの帽子似合ってなかったよね・・・(翔くんのほうがはちが大きいのか?)


次回は2週空いての笑点メンバーがゲスト。
大喜利やるのね、楽しみ♪
大喜利といえば、故三波伸介さんが司会のときの歌丸さんと故小円遊さんのからみが大好きだったのよねえ・・・古過ぎるよね・・・(爆



月曜にはズームで羽鳥さん×嵐の10年を振り返って・・・な特集がありました。

『真夜中の嵐』で一緒に番組をやってホント、いろいろな思い出があるんだろうね。
ズーミンの寄せ書きには泣かないつもりだった羽鳥さんも泣いちゃいました。
そして私も(笑)。


私は子供らが幼稚園~小学校の頃におはスタ!見てた以外は徳光さんの時代からずっとズーム見続けてきたからね。
もう、ズームは生活の一部ですよ(笑)。
それもあと少しかあ。
4月からはどうしようかな・・・。



・・・こんなものかしら?

あ、翔くんのアフラックと味の素の冷凍食品のCMは順調に見れています。
ACは録画していたイッテQで見つけた以外、見たことないんだよね~。
CMは4組くらい出てきて最後が嵐・・・のパターンのみですよね?



全然話は違うけど、娘がポポポポ~ン♪のCM(ACの挨拶のやつね^^)を気に入ってるんだけど、最近あまりやらなくなって、つまらなそうです。
ついった見てたら、あのフィギュア作った人もいるのね~、すごい(ワタクシ、思わず画像保存した人です・爆)。


木曜はマネキンSPですね!
今日明日と暖かくなってきたからか、計画停電ないのだけど、9時からちゃんと見れるかな?
あとはMステSPも控えてるし、嵐の姿を見て元気をもらえる人がいっぱいいるといいな。


スポンサーサイト


追記を閉じる▲


木曜のレギュラーはありませんでしたが、少クラの10周年SP、亀×スガシカオさんのプレミアム、リクエスト特集のプレミアム・・・と3番組あって、少クラ見はじめたのはここ最近・・・な私にはレアな映像がたくさんあって楽しめました。

やっぱり、踊る嵐さんはいいなあ・・・
ニノの腰にばかり目がいった自分(爆
おひげの翔くんもいましたね。

10年といっても、嵐はそんなに変わったイメージがないかなあ?

アラシゴトじゃないけど、亀とスガさんのトークがけっこうおもしろかったな。
亀が自分の名前を隠して書いた詞って何なんだろう?

嵐が好きだけど、カツンのロックな感じは苦手・・・な人でも、カツンのバラードっぽい曲はいい曲いっぱいあるので、喰わず嫌いせず(笑)聴いてほしいなあ・・・なんて思います。



船越さんゲストのしやがれ。

崖での演技が面白かったわ~。
崖下からはいあがってくる潤くん(笑)。

みんな芝居のエチュード的?なスキルはかなりあがってるんじゃないかと思うわ~。
お題を振られても返しがうまいよね。

未知との遭遇は翔くんと高橋幸宏サン。
大学の頃、テクノカットとかはやってたっけ(笑)。
幸宏さんは似合うって言ってくれたけど、翔くん、幸宏さんの帽子似合ってなかったよね・・・(翔くんのほうがはちが大きいのか?)


次回は2週空いての笑点メンバーがゲスト。
大喜利やるのね、楽しみ♪
大喜利といえば、故三波伸介さんが司会のときの歌丸さんと故小円遊さんのからみが大好きだったのよねえ・・・古過ぎるよね・・・(爆



月曜にはズームで羽鳥さん×嵐の10年を振り返って・・・な特集がありました。

『真夜中の嵐』で一緒に番組をやってホント、いろいろな思い出があるんだろうね。
ズーミンの寄せ書きには泣かないつもりだった羽鳥さんも泣いちゃいました。
そして私も(笑)。


私は子供らが幼稚園~小学校の頃におはスタ!見てた以外は徳光さんの時代からずっとズーム見続けてきたからね。
もう、ズームは生活の一部ですよ(笑)。
それもあと少しかあ。
4月からはどうしようかな・・・。



・・・こんなものかしら?

あ、翔くんのアフラックと味の素の冷凍食品のCMは順調に見れています。
ACは録画していたイッテQで見つけた以外、見たことないんだよね~。
CMは4組くらい出てきて最後が嵐・・・のパターンのみですよね?



全然話は違うけど、娘がポポポポ~ン♪のCM(ACの挨拶のやつね^^)を気に入ってるんだけど、最近あまりやらなくなって、つまらなそうです。
ついった見てたら、あのフィギュア作った人もいるのね~、すごい(ワタクシ、思わず画像保存した人です・爆)。


木曜はマネキンSPですね!
今日明日と暖かくなってきたからか、計画停電ないのだけど、9時からちゃんと見れるかな?
あとはMステSPも控えてるし、嵐の姿を見て元気をもらえる人がいっぱいいるといいな。


スポンサーサイト

FC2blog テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/03/30 00:05】 | テレビ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。