嵐大好き、ニノ大好き!なオバさん(笑)のブログです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう日にちが経ち過ぎて、何の記事を書いてないのかわからなくなる始末・・・。

とりあえず嵐ちゃんとMステの感想いきますね。
募金の話もしたいのですが、こちらはけっこうマイナスなこと書いてしまいそうなので別記事にします。


嵐ちゃん!

ディズニーキャラクターとのコラボ、楽しかった!
キャラクターの組み合わせがいかにもらしくて^^。

ま、個人的には体型は別にしてニノの下がり眉はプーさんだろ~、って思ってるんですが、小動物っぽいところはまさにチップとデールだよね。

歌はもちろんよかったけど、ダンスのほうがより楽しめたなあ~。
今回はディズニーメドレーだから歌ってくれたの?
これからも歌のコーナー作ってくれることはしないのかなあ・・・
リクエストバンバン来てると思うんだけど。

マネキンは・・・

自分がどう予想してたのかもはっきり覚えてないほどなんだけど(爆

でも、ニノや潤くん、相葉ちゃんあたりは自分のファッションのポリシーは崩さないと思っていたのよね。
だから予想とは全然違ってしまったような・・・

5位の翔ちゃんの服は見た目相葉ちゃんしか選ばなそうだけど、相葉ちゃんファンの娘としてはあんなセンスの悪い(爆・翔ちゃんファンごめん~)のは選ばない・・・って言い切ったんだよね。

何が一番びっくりしたかっていうと、小学生の女の子の潤くんのチョイスに対するコメント。
するどすぎる・・・

私が選んだのは4位だった大ちゃんですよ。

渋谷のマルイには1日に三軒茶屋に舞台を観に行ったので、乗り換え駅が渋谷だったのでそのまま行って写メってきました。
通りかかる人の声がちょっと耳に入ったけど、嵐ファンじゃなくてもあの番組見てたのね・・・と思ってちょっとうれしかったりしました。

でも、あんまり道路に広がって写真撮るのはやめようよ・・・。



Mステ。

嵐と亀の話とか、やまたろのときの話とか面白かった~。
そういえばやまたろのDVD,赤坂のTSUTAYAで割引で買ったんだけど(笑)まだ開封もしてないわ。
チェックしなきゃ~。

歌の部分は・・・
やっぱり後半2曲に元気もらえた!

嵐には笑顔が似合うよね。
そして、その笑顔を見る私達も幸せになれるよね・・・と実感したのでした。


スポンサーサイト

FC2blog テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/04/04 12:35】 | テレビ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。