嵐大好き、ニノ大好き!なオバさん(笑)のブログです

さあ、PC立ち上げてブログを書こう・・・としてたら携帯の緊急地震速報が鳴り、けっこう長い揺れがきてびっくり。
震源の宮城は震度6とか。
福島の原発は大丈夫でしょうか。
うちはな~んも落ちてこないし、積んだ本も崩れなかったので、意外と冷静な私でした(苦笑)。

それより風がかなり強くて・・・そっちのせいで家が揺れてます(爆


今日はVS嵐のSPでした。

どうしても、7時台は夕飯作ってる最中なので、ゆっくり見られないんだけど(←その前に済ます気力もない)、今日は最後のバウンドホッケーがお互い同点になって、最後にはニノがたくさんゴールを決めてくれて・・・
ニノ、男前でしたわ♪

パンツ破っちゃう相葉ちゃん、持ってるねえ。

そして翔ちゃんはやっと?活躍できるゲームができてよかったねえ。

とんねるずは相変わらず好きに暴れちゃって・・・(苦笑)。
私、同い年なのよね。
てことは、私も彼らくらいはしゃいじゃっても許されるってことですか?(笑)



なんだか全然感想になっていませんが(汗)。


それにしても、今回のSPが三つ巴じゃなく、ガチンコ対決、ってのは、前回決勝に嵐さんが残れなくて、番組的に(ファン的に)盛り上がらなかったからでしょうか?(爆






今日のお昼はヒルナンデスのエイトさんを見て笑っていて、すっかりNHKの嵐の出番を失念しておりました(汗)。
明日以降も再放送があるので、ちゃんと予約しましたよ。


そして、相葉ちゃんの舞台『君と見る千の夢』のDVDを娘と見ました。
相葉ちゃんの出番じゃないとちょっと睡魔が・・・というとんでもない私ですが(汗)、相葉ちゃん、汗かいて熱演していました。

個人的には相葉ちゃんはシリアスな役より明るい役を見たいな・・・と思っているのですが、演出家さんはシリアスなのが合うと思うのかなあ?
そういう作品が多いような?

カーテンコール(カーテンないけど、この言い方でいいのかな?)で最後の最後に相葉ちゃんが舞台のセットをぐるっと歩き回って挨拶してくれるんだけど、その場面が一番好き(笑)。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲



今日のお昼はヒルナンデスのエイトさんを見て笑っていて、すっかりNHKの嵐の出番を失念しておりました(汗)。
明日以降も再放送があるので、ちゃんと予約しましたよ。


そして、相葉ちゃんの舞台『君と見る千の夢』のDVDを娘と見ました。
相葉ちゃんの出番じゃないとちょっと睡魔が・・・というとんでもない私ですが(汗)、相葉ちゃん、汗かいて熱演していました。

個人的には相葉ちゃんはシリアスな役より明るい役を見たいな・・・と思っているのですが、演出家さんはシリアスなのが合うと思うのかなあ?
そういう作品が多いような?

カーテンコール(カーテンないけど、この言い方でいいのかな?)で最後の最後に相葉ちゃんが舞台のセットをぐるっと歩き回って挨拶してくれるんだけど、その場面が一番好き(笑)。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/04/08 01:03】 | VS嵐
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
