嵐大好き、ニノ大好き!なオバさん(笑)のブログです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また日があいてしまいましたが(汗)。

おしゃれイズムのニノ、またまたビジュアルがよくて、トークもおもしろかった!

特に、大ちゃんとの自動販売機でのやりとりの再現ね。
大ちゃんのマネがうまくて、ああ、ホントにこんな感じで話してるんだな~、とニヤニヤしながら見てました(←怪しい人)。
こんないきさつがあると、大ちゃんがニノと2人で食事に行きたがらないっていうのも分かるというか?(笑)

ま~、そろそろ今年の誕生日あたりに行ってあげたらどうでしょうか、大ちゃん?
行ってしまうと2人の関係性(どんな?)が壊れそうで怖いのかしら?(爆

それぞれのメンバーと飲みに(食事に?)行ったときの話も、それぞれの個性がうかがえて興味深かった^^。
潤くん、仕事の話を熱く語りそうな気がする。
・・・でもニノって、飲みの場で熱い話するのって基本苦手じゃなかったっけ?(苦笑)

モノマネも披露してくれて。
楽しんごは最後まで見せてたほうがよかったのにねえ・・・既出ですから(爆

隣に座ったサラリーマンやタクシーの運転手にマジシャンだと思われるのは、もしかしたら『じゃない方オーラ』がニノにもあるのか!?(笑)

ウザいマジシャン、テレビで見るの3回目・・・かな?
面白かったですけど、マジックで時間取るならニノのトークをもっと見たかったなあ。

番組の間じゅう、左ほっぺあたりのプツンが気になった私でした。




そして昨日。

申し訳ないけれど、明るい番組が見たくて、いいともSPが終わるまでZEROは見てなかった私(汗)。
いいとも最後の大逆転ゲームを見ていて、「そういえばフリ家の番宣のときのニノの手押し相撲面白かったね。また見たいね」と娘と話がはずんだのでした。

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:二宮和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/04/12 14:32】 | テレビ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。