嵐大好き、ニノ大好き!なオバさん(笑)のブログです

きのうは揺れなかったかな・・・と思っていたら、今日お昼前に関東地方にけっこう大きな地震が!
けっこう慣れっこにはなっていますが、常に揺れてる感じがするのには困りものです。
で、今日も強風で、そのせいで多分家が揺れてると思います(爆


嵐ちゃん。

4月の改変時期を迎えて、いろいろ新しい企画にチャレンジしているのかな・・・。

VIPリムジンにアラシアター。

私はニノファンなので、VIPリムジンで仕切りのうまい、お金に関してはコスい(笑)ニノが見れて、アラシアターのツンな(デレではないよな?)ニノが見れて楽しかったのは楽しかったけど・・・

基本、5人でわちゃわちゃが好きな人間なので。
1時間ニノと翔ちゃんだけはちょっとな~。

せめて、前半2人だったら、後半には後の3人を出すとかさ。
それぐらいの配慮はしてもいいんじゃない?って思ったのですが。

まあ、まだ新企画一発目。
これから改良してくれることを信じて。



・・・・と言いつつ。






以前も書いたかも・・・だけど、基本ワタクシ、恋愛モードな嵐さんて興味ないんだわ(爆

だから女性ゲストを招いてVIPな気分にさせるような企画(ってなんか変な言い方だが・汗)ってイマイチなのよね。
まあ、アラシアターしかり、恋するお年頃の視聴者!にあれが自分だったら・・・と妄想してもだえてもらおうというのが狙いなのだろうな。




・・・なんか枯れてませんか、私(爆



そんな私は萌えを補給するべく、明日はある俳優さんのファンイベントに行きまする。
・・・嵐さんにはなかなか会えないからさ(番協なんかははじかれるし・・・ぼそっ)。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲




以前も書いたかも・・・だけど、基本ワタクシ、恋愛モードな嵐さんて興味ないんだわ(爆

だから女性ゲストを招いてVIPな気分にさせるような企画(ってなんか変な言い方だが・汗)ってイマイチなのよね。
まあ、アラシアターしかり、恋するお年頃の視聴者!にあれが自分だったら・・・と妄想してもだえてもらおうというのが狙いなのだろうな。




・・・なんか枯れてませんか、私(爆



そんな私は萌えを補給するべく、明日はある俳優さんのファンイベントに行きまする。
・・・嵐さんにはなかなか会えないからさ(番協なんかははじかれるし・・・ぼそっ)。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/04/16 15:31】 | ひみつの嵐ちゃん
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
