嵐大好き、ニノ大好き!なオバさん(笑)のブログです

今日は嵐ちゃんの時間に関東地方では大きめの地震がありました。
ま、私はその時間『BOSS』見てて、嵐ちゃんはその後録画を見たのですが(汗)。
もう大丈夫か・・・と思う頃に大きめの余震がやってきて、なかなか気が休まらないですね・・・。


先週の嵐ちゃんの感想からブログの更新が止まっているわけですが(苦笑)、この1週間で私的に一番テンションあがったアラシゴトが月曜のガンツトレーラー終了式でした。

元々トレーラーの展示が土日だけだったのが月曜まで延びることが前日にわかって、週末用事があって行けなかった私は月曜なら・・・と行く予定ではあったのですが。





月曜の朝になって、ツイッターで終了式をやるとのこと!
誰がゲストかは分からなかったものの、もしかしたらニノが・・・という期待を持っていたのですが、何せ家を出たのが遅くて果たして会場に入れるのかしら・・・という不安も。
でも、告知が(多分)ツイッターだけだったからか、11時半頃に日比谷に着いたのですが、思いのほか人が少なくて。

待つこと1時間ちょい。
ニノと松ケン、監督とプロデューサー4人がゲストでした。
私は背が小さいので(笑)、ずっと背伸びしながら見えるのはニノの顔だけ・・・という感じだったのですが、とりあえず肉眼ではっきり拝めました!
多分、今までで一番近い距離で見れたんじゃないかな?
も~う、かっこよかった!
あ、松ケンもね。
ちょっとふっくらしてたけど(そうそう、結婚おめでとうございます!)。
ニノ、細かったけど、やつれてる・・・て感じではなく、顔つきがシャープに、男らしくなった感じでした♪


終了式後、展示物の写メを撮るつもりだったのですが・・・

出掛けに携帯の充電をし忘れたので、トレーラーは撮れたものの、ずらっと貼られた寄せ書きとかGUNとかは残量がありません・・・と携帯に拒否られてしまいました(泣)。
携帯用充電器も持ってたけど、なぜかうまく充電できなかったわ。




その後、ネットで知り合いになった方と初めて会って、いろいろ嵐話をさせていただきました。
Tさん、Yさんありがとうございました♪



そして水曜日、今度は熊本から東京に来ていた嵐友さんと夜にお食事。
なんだか初めてとは思えないテンションで(笑)いっぱいお話をさせてもらいました。
楽しかった~、Mちゃん、ありがとう♪


・・・と打っていたらまた地震が><

明日起きれないと困るので、ここで切ります。
テレビの感想は明日にでも。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
月曜の朝になって、ツイッターで終了式をやるとのこと!
誰がゲストかは分からなかったものの、もしかしたらニノが・・・という期待を持っていたのですが、何せ家を出たのが遅くて果たして会場に入れるのかしら・・・という不安も。
でも、告知が(多分)ツイッターだけだったからか、11時半頃に日比谷に着いたのですが、思いのほか人が少なくて。

待つこと1時間ちょい。
ニノと松ケン、監督とプロデューサー4人がゲストでした。
私は背が小さいので(笑)、ずっと背伸びしながら見えるのはニノの顔だけ・・・という感じだったのですが、とりあえず肉眼ではっきり拝めました!
多分、今までで一番近い距離で見れたんじゃないかな?
も~う、かっこよかった!
あ、松ケンもね。
ちょっとふっくらしてたけど(そうそう、結婚おめでとうございます!)。
ニノ、細かったけど、やつれてる・・・て感じではなく、顔つきがシャープに、男らしくなった感じでした♪


終了式後、展示物の写メを撮るつもりだったのですが・・・

出掛けに携帯の充電をし忘れたので、トレーラーは撮れたものの、ずらっと貼られた寄せ書きとかGUNとかは残量がありません・・・と携帯に拒否られてしまいました(泣)。
携帯用充電器も持ってたけど、なぜかうまく充電できなかったわ。




その後、ネットで知り合いになった方と初めて会って、いろいろ嵐話をさせていただきました。
Tさん、Yさんありがとうございました♪



そして水曜日、今度は熊本から東京に来ていた嵐友さんと夜にお食事。
なんだか初めてとは思えないテンションで(笑)いっぱいお話をさせてもらいました。
楽しかった~、Mちゃん、ありがとう♪


・・・と打っていたらまた地震が><

明日起きれないと困るので、ここで切ります。
テレビの感想は明日にでも。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/04/22 01:21】 | ひとりごと
トラックバック(0) |


マロン
KOKKOちゃん、こんにの~♪

先週の今頃は東京だったのに。。振り返り症候群だよ(~_~;)

GANTZのにのちゃん、会えてほんとに良かったね☆
あの時の「もんもん」を思い出すわ(苦笑)
行きたかったな~。

そして、KOKKOちゃんとお会いできて嬉しかったv-238
ずっと喋ってた気がするんだけど(笑)
色んな話して楽しかったわ~。
そして、お土産めっちゃ美味しい!!
1人で食べようっと(爆)ありがとね~e-266

また会える日を楽しみにしてまーすe-455

マロンちゃんへ
KOKKO
マロンちゃん、いらっしゃいませ♪
お返事遅くてごめんね。

昼間仕事でお疲れのところ会ってくれてありがとう。
いろいろお話できて楽しかったわ。
おみやげもおいしかったよ。

終了式は残念だったけど、舞台挨拶でニノを間近で見れてよかったね。
そこで安心して映画本編は寝てしまったか・・・(笑)。
またゆっくり見てね。

今度東京で会えるときは少しは嵐ゆかりの地を案内できるくらいになっていたいわ。
・・・あ、そういえば、ニノって有楽町の大型電気店でパソコン買ったんだっけ(笑)。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
KOKKOちゃん、こんにの~♪

先週の今頃は東京だったのに。。振り返り症候群だよ(~_~;)

GANTZのにのちゃん、会えてほんとに良かったね☆
あの時の「もんもん」を思い出すわ(苦笑)
行きたかったな~。

そして、KOKKOちゃんとお会いできて嬉しかったv-238
ずっと喋ってた気がするんだけど(笑)
色んな話して楽しかったわ~。
そして、お土産めっちゃ美味しい!!
1人で食べようっと(爆)ありがとね~e-266

また会える日を楽しみにしてまーすe-455
2011/04/26(Tue) 16:16 | URL  | マロン #7MGhqQCk[ 編集]
マロンちゃんへ
マロンちゃん、いらっしゃいませ♪
お返事遅くてごめんね。

昼間仕事でお疲れのところ会ってくれてありがとう。
いろいろお話できて楽しかったわ。
おみやげもおいしかったよ。

終了式は残念だったけど、舞台挨拶でニノを間近で見れてよかったね。
そこで安心して映画本編は寝てしまったか・・・(笑)。
またゆっくり見てね。

今度東京で会えるときは少しは嵐ゆかりの地を案内できるくらいになっていたいわ。
・・・あ、そういえば、ニノって有楽町の大型電気店でパソコン買ったんだっけ(笑)。
2011/04/28(Thu) 10:40 | URL  | KOKKO #2y8EjLqo[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
