嵐大好き、ニノ大好き!なオバさん(笑)のブログです

この前のエントリーからすでに1週間・・・

このブログ、ウィークリー化しております(汗)。

今日から世間的にはGWですね。
うちはダンナは休出あるし、子供はバイトやら遊びやらでみんな一緒に休みになる日もなさそうので、それぞれがそれぞれ好きなことやって終わりそうです。

ちなみに私は、1日に習っている書道関係でちょっと出かけるほかは来週末まで予定なし。
来週は土曜山Pコン、日曜はお初のテニミュに行ってきます。

あと、近場の映画館のポイントがたまって1回無料で見れるので、娘と『八日目の蝉』を見に行く予定もありました。
ガンツ2回目はもうちょっと先かな。


とにかく、今月、給料出て数日しかたっていないのに、まるで給料日前のように使えるお金がありません(爆
山Pコンは払い込み済みだから・・・
一緒に行くお友達からチケット代をもらったら、それを次の日のチケット代にあてるんだ。
・・・なんて、自転車操業(爆

火災保険やら庭の剪定やら固定資産税やら・・・支出が多いんだもん(泣←いつどれだけ出るのかわかっているのだから、単に計画性がないだけだとも言う)


前置き長いですが、徹子の部屋と木曜レギュラー番組の感想を続きに。
徹子さんはさすがのフリーダムさ。

そんな徹子さん相手にニノ、けっこう頑張ったよ(笑)。
徹子さん、どんどん話が飛ぶもんね~、ま、それが徹子さんなんだけど。
翔ちゃん→正ちゃん帽なんて、普通の人はそこに話飛ばないよね。

福岡ドームコンの裏側も見れて、うれしかったです。

・・・しかし、ニノからの投げチュウ、徹子さんうらやましすぎる!

コンサートの映像を見ると、早くコンサート行きたい!って誰もが思いますよね。
でも、5月からツアー開始予定だったカツンも何も言ってこないし。
嵐もいつになるかわからないだろうな・・・

ま、その前にチケット取れるかが大問題だけど。


VS、嵐ちゃんともにこの日は大宮DAYでしたね。
VSでは悪い顔(笑)の翔ちゃんも見れたし。

いつもはねるで運動神経のよさを披露している梶原サンがVSでも活躍してたな~。
あ、今度嵐VSやや嵐なんてどうっすか!?(笑)


・・・誰も見たくないか(苦笑



嵐ちゃんVIPリムジン、ゲストは堀北真希ちゃん。
私は真希ちゃん+大宮の空気感にはなんだかなじんだわ。

真希ちゃん、筋トレ好きなんて意外。
ニノと筋トレなんて全くの対の位置にありそうだもんね(笑)。

そうそう、松嶋さん出演されてましたが、おめでたなんですね~、お体お大事に!
中島さんも体調不良でしばらく休養するらしく、嵐ちゃんとかどうするのかな・・・。


アラシアターはねえ・・・

ニノの愛の言葉(爆)が聞けるとは言え、もうプロポーズを演じるとかお腹いっぱいなんだよな。
芸人さんもシルエットだけですぐわかっちゃうから面白みもないし(あ、今回出てきたピース好きですけどね)。

ファンが(ファンじゃなくてもですが)嵐に何を期待してるかは人それぞれだと思うけれど、5人でわちゃわちゃじゃれあってる(笑)のが見たい私としては、毎度言ってることながら嵐に恋愛ものを期待してないのよ。
つーか、恋愛話は萎える(爆
ドラマも恋愛もの似合うのは潤くんくらいだと思ってるしなあ(苦笑)。


とりあえず組み合わせ一巡したら、もう一度内容を検討してほしいです。




あ、翔ちゃん司会のロイヤルウェディング、バイトで見れない娘が録画しといて~、というから取りましたけど、番組冒頭見たけど翔ちゃん出なかったのでチャンネル変えちゃいました。
ゴメン、翔ちゃん。

他の芸能人のもそうだけど、他人の結婚式の中継なんて全っ然興味ないわ(苦笑)。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
徹子さんはさすがのフリーダムさ。

そんな徹子さん相手にニノ、けっこう頑張ったよ(笑)。
徹子さん、どんどん話が飛ぶもんね~、ま、それが徹子さんなんだけど。
翔ちゃん→正ちゃん帽なんて、普通の人はそこに話飛ばないよね。

福岡ドームコンの裏側も見れて、うれしかったです。

・・・しかし、ニノからの投げチュウ、徹子さんうらやましすぎる!

コンサートの映像を見ると、早くコンサート行きたい!って誰もが思いますよね。
でも、5月からツアー開始予定だったカツンも何も言ってこないし。
嵐もいつになるかわからないだろうな・・・

ま、その前にチケット取れるかが大問題だけど。


VS、嵐ちゃんともにこの日は大宮DAYでしたね。
VSでは悪い顔(笑)の翔ちゃんも見れたし。

いつもはねるで運動神経のよさを披露している梶原サンがVSでも活躍してたな~。
あ、今度嵐VSやや嵐なんてどうっすか!?(笑)


・・・誰も見たくないか(苦笑



嵐ちゃんVIPリムジン、ゲストは堀北真希ちゃん。
私は真希ちゃん+大宮の空気感にはなんだかなじんだわ。

真希ちゃん、筋トレ好きなんて意外。
ニノと筋トレなんて全くの対の位置にありそうだもんね(笑)。

そうそう、松嶋さん出演されてましたが、おめでたなんですね~、お体お大事に!
中島さんも体調不良でしばらく休養するらしく、嵐ちゃんとかどうするのかな・・・。


アラシアターはねえ・・・

ニノの愛の言葉(爆)が聞けるとは言え、もうプロポーズを演じるとかお腹いっぱいなんだよな。
芸人さんもシルエットだけですぐわかっちゃうから面白みもないし(あ、今回出てきたピース好きですけどね)。

ファンが(ファンじゃなくてもですが)嵐に何を期待してるかは人それぞれだと思うけれど、5人でわちゃわちゃじゃれあってる(笑)のが見たい私としては、毎度言ってることながら嵐に恋愛ものを期待してないのよ。
つーか、恋愛話は萎える(爆
ドラマも恋愛もの似合うのは潤くんくらいだと思ってるしなあ(苦笑)。


とりあえず組み合わせ一巡したら、もう一度内容を検討してほしいです。




あ、翔ちゃん司会のロイヤルウェディング、バイトで見れない娘が録画しといて~、というから取りましたけど、番組冒頭見たけど翔ちゃん出なかったのでチャンネル変えちゃいました。
ゴメン、翔ちゃん。

他の芸能人のもそうだけど、他人の結婚式の中継なんて全っ然興味ないわ(苦笑)。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/04/29 23:14】 | テレビ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
