嵐大好き、ニノ大好き!なオバさん(笑)のブログです

カレンダー上3連休ですが、この3日はお出かけ予定ナッシングです。
ここで出費を減らして、週末に備えます。
・・・ま、週末も使えるお金があるわけじゃないんだけど(苦笑)。


また日にちたっちゃいましたが、しやがれのさらっと感想。



松兄ぃとのフリートーク、楽しかった!
ずっとこれでもよかったぐらい(笑)。

ジャニーズクイズはいつもイントロには潤くんが強いね。

大ちゃんの料理、普段作れないのにあそこまでできれば立派!
私なんて、主婦20年以上やってるのに、いきなり『これ作れ』言われても何も作れないよ~。
調味料の配分を勘で・・・ができないのよ。
ま、けっこう甘辛な場合、しょうゆ1・みりん1でほぼ済ませてしまうことも多いが(爆)。

ニノの未知との遭遇もよかったですが(最後のニノの絵とかね・笑)、番組的には松兄ぃとのコーナーで締めてほしかったなあ・・・

なんか尻切れとんぼな気がした。


土曜のMUSIC LOVERS内でのauのCM、嵐らしさが出ててすごくなごんだ♪
優しい気持ちになるよね^^。

グリングリン♪のCMも新バージョン・・・ですよね?
震災後しばらく嵐のCMが見れない時期があったけど、これからまたいっぱい出てくるのかな?


・・・と、すごく簡単な感想で終わります。

スポンサーサイト

FC2blog テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/05/03 12:44】 | 嵐にしやがれ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
