嵐大好き、ニノ大好き!なオバさん(笑)のブログです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はみんなカレンダー通りに通学&出勤。

・・・あれ、ダンナは会社のカレンダー的には休みだったのかな?
なにせ、早起きして子供のお弁当作ったあと二度寝しちゃって、顔合わせてない・・・(汗


きのうはレギュラー番組が普通通りにありました。

どうしてもVS始まりまでに夕飯作り終わらなくて(←その気がない)、いつもチラ見なのですが、きのうはトミドコロさんのいじりからいろんな○○ドコロさんが発生して(笑)、楽しいVSでした。

個人的には普段あまりいじられないニノがニノドコロになったり、相葉ちゃんの髪型がよかったことが印象的?だったかな。

嵐チーム、勝ててよかったねえ♪



嵐ちゃんは丸々VIPリムジン。

ま、アラシアターはなくってよかったわ。

ゲストの土屋アンナさんと富永愛さんの手作り弁当を食べる山コンビ~。
いや~、自分の普段のお弁当なんて、嵐さんには食べさせられないわよ。
自信持って『手作り』って言えるの卵料理くらいだもんな~(あとご飯?笑)。

川崎でお買い物・・・は将来の2人のパパぶりが垣間見れるような(笑)。
予告の段階では、山コンビがマネキンファイブのようにお子さんの服を選んで対決するのかと思ってた(汗)。

シュートボクシング、ストレス解消によさそう!(ダイエットにも!)
大ちゃんはやっぱりセンスあるのかな~。
プロとのスパーリングでキック何回もされてキレてたけどね。
翔ちゃんは最初、みんなと構えが違うから、手と足一緒!?って思ったら、利き足が反対なだけね(そこまでひどくないよね、ゴメン・・・)。

丸井のマネキンの看板と一緒に写メ・・・はその場の思いつきだったのかしら?
それにしても、大騒ぎにならなくてよかったですね。
てか、みんな痛すぎて(苦笑)遠巻きにしてたのか・・・。

VIPメシのコーナーは・・・

『ミノ』が『ニノ』に聞こえる・・・と一緒に見ていた娘と言ってて。
翔ちゃんが(確か)「ミノ、いただきます」と言ったのが「ニノ、いただきます」にも聞こえて、妄想膨らましてた危ないヤツは私です(爆

スポンサーサイト

FC2blog テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/05/06 18:04】 | ひみつの嵐ちゃん
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。