嵐大好き、ニノ大好き!なオバさん(笑)のブログです

GW、前半は映画行った以外は家でおとなし~くしていたんですが、週末土日とイケメン祭り(笑)でした。


土曜は山Pコンの昼公演へ。
山P好きの友達がいるので取ったチケットですが、代々木体育館の1階スタンド10列目だったのでまあ良席?
会場前半分くらいに外周花道もあって、そこに来てくれると美しいお顔がしっかり拝めました。

バックにABC-ZとJr。
山PはMCがあまり得意じゃないみたいな話してましたが、ABC-Zがお笑い担当してくれたかな(笑)。
河合くんがテンションのあがった潤くんのラブソーのまねとかしてくれたし。

ソロアルバム、あんまり聴き込んでいかなかったのですが(汗)、楽しめました♪
アルバムも歌謡曲風とダンスナンバーっぽいの、1枚ずつなんですが、どっちもよかった。
ま、昭和なおばさんは歌謡曲テイスト好きですが(笑)。


スタンドでも銀テープゲット。

20110507-yamap.jpg



日曜はお友達にお誘いいただいて初テニミュ。

実はテニスの王子様もアニメで始めのほう見たくらいで連載もほどんど見てないし、青学のメインしか登場人物わからない・・・な状態で臨んだんですが(汗)、特にストーリーを知ってなくても楽しめました。

でも、技の名前とかすごいんだよな~(笑)。
あと、ダブルスのコンビとか、ヲタのココロをくすぐるようなセリフ回しもあったりして、そんなところに女子はやられちゃうんだろうな(笑)。

歌に関してはもうちょっと頑張れ・・・なところもあったりするんですが、ダンスはきれがあると思うし、キャストさん、みな若くてかっこいいです(←おばさん目線・爆)。
アンコールではキャストの人が客席に降りて来てお客さんとハイタッチ。
私もしてもらいました^^。

終演後、何人かのキャストさんが帰りの通路でお見送りをしてくれるんですが、かわいかったです^^。


そういえば、テニスの王子様の実写版で主人公の越前リョーマ演じてたのってGANTZで西役の本郷奏多くんなんだよね~。
公演中も奏多くんのイメージが頭に浮かんできたわ(笑)。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:イベント・舞台 - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/05/10 12:01】 | ライブ・舞台(嵐以外)
トラックバック(0) |


 riereen
KOKKOさん、こんばんわ。

Pコン、私は月曜にいきました。
1階スタンド10列、同じ席でびっくりしました!
私はセンステ横少々メンステ寄りでしたが
あれくらいでも充分良く見えましたよねi-234

河合ちゃん面白いですが、
毎日同じ潤くんネタなんですかね!?(笑)
私のときもやってましたが、ちょっとネタにして皆で笑いすぎ!?
と思ったり・・i-202

でも私は今回Pくんに結構気持ち入ってまして、
アルバムもスゴク聴き込んで行ったわけですがi-179
パフォーマンス的には満足しましたが、
自分が彼に触れられなかったからか!?i-202
いや、そういうことではないと思うのですがi-201
なんだかやたらに気安いPくんが自分が想像していた王子像でなくなっていて
残念な気持ちになったのでした。

あ、自分の話ですみませんi-201
ちょっと聞いていただきたくて、失礼しましたi-229
では またおじゃましますi-260


マロン
KOKKOちゃん、こんにの☆

1周年おめでとうコメありがとうe-420
こちらでお礼言ってごめんね(汗)
嵐以外のネタが多いゆるゆるブログだけど、これからもよろしくです~♪(人様のブログでごめんねi-229

山ピー、私の友達も何人も行ってる♪
イメージ的に、お触りしまくりって感じなのよね(苦笑)
でも触れなかった友達は、不公平だとぶーたれてた(~_~;)
分かるけどね~i-229でも、衣装も歌も良かったって言ってたなぁ。
そうなの?(笑)

そして「テニスの王子様」行ったんだー(^_^)
城田優くんとか昔出てたっけ?!
原作も知らないんだけど、楽しかったなら良かったよねi-237(そらそうだ!)

riereenさんへ
KOKKO
riereenさん、いらっしゃいませ♪

1階10列、私は北だったんですが同じでしょうか?(笑)
ジャニーズ@代々木では今までで一番いい席でした。
ジャニ以外だとアリーナ何回か入ってるんですが。

確かに、ファンとの距離近くね?とは思いましたね~(苦笑)。
山Pなりに考えたファンへのサービスなんでしょうが・・・。

見た目美しくて近寄りがたい感じの山Pですが、NEWSの中にいるとわりと天然キャラ?的なところもありそうな記事も目にするので、私はそれほど神聖視(笑)していないんですよ。

よく、ニノは自分のうちわ持ったファンにはファンサくれない・・・ってニノファンが嘆いていますが、それくらいのほうがいいのかしらん?(笑)

riereenさんのエントリーも読みましたが、回りの環境が最悪だったんですね。
コンサートでは回りのファンの態度の善し悪しでテンション変わってきますよね(苦笑)。


マロンちゃんへ
KOKKO
マロンちゃん、いらっしゃいませ♪

いえいえ、私も嵐以外のことよく書いてるよ。
マロンちゃんのブログには笑いを求めて通ってるから(って、かなり失礼よね?汗)。

山P、WSでもちょこっとやってたけど、質問コーナーがだんだんお願いコーナーになってる感じだったわ。
小さい子だけでなく「ハグして」とかあったとか?
恩恵にあずかれなかった人はどうしても不公平感残るだろうね。
歌もダンスもかっこよかったよ~♪

テニスは映画版に城田くん出てたんだよね。
舞台はこれからブレイクするだろう若い人の集まり・・・って感じかな?
若いイケメンパワーをいっぱい浴びてきたわよ(笑)。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
KOKKOさん、こんばんわ。

Pコン、私は月曜にいきました。
1階スタンド10列、同じ席でびっくりしました!
私はセンステ横少々メンステ寄りでしたが
あれくらいでも充分良く見えましたよねi-234

河合ちゃん面白いですが、
毎日同じ潤くんネタなんですかね!?(笑)
私のときもやってましたが、ちょっとネタにして皆で笑いすぎ!?
と思ったり・・i-202

でも私は今回Pくんに結構気持ち入ってまして、
アルバムもスゴク聴き込んで行ったわけですがi-179
パフォーマンス的には満足しましたが、
自分が彼に触れられなかったからか!?i-202
いや、そういうことではないと思うのですがi-201
なんだかやたらに気安いPくんが自分が想像していた王子像でなくなっていて
残念な気持ちになったのでした。

あ、自分の話ですみませんi-201
ちょっと聞いていただきたくて、失礼しましたi-229
では またおじゃましますi-260
2011/05/10(Tue) 22:25 | URL  |  riereen #-[ 編集]
KOKKOちゃん、こんにの☆

1周年おめでとうコメありがとうe-420
こちらでお礼言ってごめんね(汗)
嵐以外のネタが多いゆるゆるブログだけど、これからもよろしくです~♪(人様のブログでごめんねi-229

山ピー、私の友達も何人も行ってる♪
イメージ的に、お触りしまくりって感じなのよね(苦笑)
でも触れなかった友達は、不公平だとぶーたれてた(~_~;)
分かるけどね~i-229でも、衣装も歌も良かったって言ってたなぁ。
そうなの?(笑)

そして「テニスの王子様」行ったんだー(^_^)
城田優くんとか昔出てたっけ?!
原作も知らないんだけど、楽しかったなら良かったよねi-237(そらそうだ!)
2011/05/12(Thu) 11:31 | URL  | マロン #7MGhqQCk[ 編集]
riereenさんへ
riereenさん、いらっしゃいませ♪

1階10列、私は北だったんですが同じでしょうか?(笑)
ジャニーズ@代々木では今までで一番いい席でした。
ジャニ以外だとアリーナ何回か入ってるんですが。

確かに、ファンとの距離近くね?とは思いましたね~(苦笑)。
山Pなりに考えたファンへのサービスなんでしょうが・・・。

見た目美しくて近寄りがたい感じの山Pですが、NEWSの中にいるとわりと天然キャラ?的なところもありそうな記事も目にするので、私はそれほど神聖視(笑)していないんですよ。

よく、ニノは自分のうちわ持ったファンにはファンサくれない・・・ってニノファンが嘆いていますが、それくらいのほうがいいのかしらん?(笑)

riereenさんのエントリーも読みましたが、回りの環境が最悪だったんですね。
コンサートでは回りのファンの態度の善し悪しでテンション変わってきますよね(苦笑)。
2011/05/13(Fri) 01:11 | URL  | KOKKO #2y8EjLqo[ 編集]
マロンちゃんへ
マロンちゃん、いらっしゃいませ♪

いえいえ、私も嵐以外のことよく書いてるよ。
マロンちゃんのブログには笑いを求めて通ってるから(って、かなり失礼よね?汗)。

山P、WSでもちょこっとやってたけど、質問コーナーがだんだんお願いコーナーになってる感じだったわ。
小さい子だけでなく「ハグして」とかあったとか?
恩恵にあずかれなかった人はどうしても不公平感残るだろうね。
歌もダンスもかっこよかったよ~♪

テニスは映画版に城田くん出てたんだよね。
舞台はこれからブレイクするだろう若い人の集まり・・・って感じかな?
若いイケメンパワーをいっぱい浴びてきたわよ(笑)。
2011/05/13(Fri) 01:20 | URL  | KOKKO #2y8EjLqo[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
