嵐大好き、ニノ大好き!なオバさん(笑)のブログです

パソコンを開いてブログめぐりはするものの、いざ自分の記事を書こう・・・としてもやる気が起きない日が続いております。
・・・更年期のせい?(爆

というか、この頃体のあちこちにきしみがきまして。
これは年のせいと言うよりは体重の増加が原因ではないかと(汗
ちょっと本気で食事管理とか運動に取り組まないと、取り返しのつかない病気になりそうです。
気をつけていこ・・・



そんな調子なので、番組の感想もちょこっとです。



VS嵐。

とにかくニノのノースリーブの衣裳にびつくり。
ニノの線が細いせいもあるんだけど、も~う女子の水着にしか見えないよ~(爆
VSの衣裳さんはニノで遊んでいるのかな?
奇抜な衣裳多いもんな・・・

あんまりニノに突っ込むメンバーいないな・・・と常日頃思っているわけですが、けっこう相葉ちゃんのニノいじりが多かったですね。
・・・ま、私は特ににのあいスキーじゃないけどさ(笑)。

ゲストさんも若いおなのこさん中心で、うるさい人がいなくてあまり盛り上がらなかったかな?とも思ったけれど、ダメダメキッキングスナイパーとかローリングタワーでNGの大ちゃんとか楽しみ所はありましたね^^。


嵐ちゃん。

新企画の大人は出来て当然SHOW。
普段、相葉ちゃんとか背ぇ高く見えるけど、大倉くん、大きいのね。

弁慶の泣き所・・・と言われて「弁慶ってだれ!?(何?・・・じゃなかったですよね)」とか言ってるくせにちゃんとそれがどの場所がわかってる相葉ちゃんがミラクル(笑)。

VIPめしはまあ・・・こんなもんかな←投げた。

まだまだ試行錯誤の段階なのかなあ・・・?
それぞれの企画が2人ずつでもいいけど、やっぱりひと番組5人全員出てほしいなあ・・・。



終わり。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/05/15 23:36】 | テレビ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
