嵐大好き、ニノ大好き!なオバさん(笑)のブログです

前の記事が先週の木曜レギュラーの話なのに、すでに1週間たったのね・・・(汗)。

今朝はお弁当つくりのためにいつものごとく早起きしてテレビをつけていたら、嵐が東京ドームで授業、という話題が出てびっくり。

そのあと、コンサートツアーの日程も出まして。

なんというか・・・、うれしいんだけどね。

うちって娘が嵐ファンでもあると同時にKAT-TUNファンでもあるので(FC入ったのはカツンのほうが早いのです)、震災前から5大ドームツアー&工業地帯で野外ライブの話が出たときから、コンサートのためにバイト代を他のことに使わないように貯めてて、いつになったら振り込め用紙が来るのか・・・と常々グチッてるような状態だったので(苦笑)、同じようなカツンファンがいるだろうことを考えると手放しで喜べないな・・・とか余計な心配しちゃってね。

事務所側の問題だろうけど、嵐に悪い印象持っちゃうんじゃ・・・?とかも思ったりして(マイナス思考~)。


肝心のコンサートのほうも。

一応(旅費・宿泊費を考えると)予算的に行かれるのが首都圏は国立しかなくて。
去年国立4日、ドーム3日(でしたっけ?)を考えると動員数がはるかに少ないですよね。

・・・当たる気がしない(マイナス思考パート2)。

6月のチャリティイベントとコンサートの申し込みは別物のようですが、イベントに当選したらコンサートの当選確率低くなるような気もするしなあ・・・

もう、モンモンとしちゃいますよね(苦笑)。


そんな中、息子の小学校時代のママ友さんから週末の同窓会飲み会メールの詳細が来て。
その人、嵐ファンだったから、「ツアー始まるね」って返信に加えたら、実は・・・と、夏頃から関ジャニ∞ファンに転向したとのこと!(爆
娘さんが嵐ファンなのでFCはそのまま入っているけど・・・という話でしたが、やっぱり最近はエイターさん、増えているのね。


・・・って、エイトの勢いがすごいって話で終わってしまった(汗)。

とりあえず、もろもろは6月イベントの詳細が来てから考えましょ~。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/05/20 01:28】 | ひとりごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
