嵐大好き、ニノ大好き!なオバさん(笑)のブログです

やっと昨日からの雨もあがって、日も出てきましたが、なんだかモヤモヤした気持ちは残っておりますなあ・・・。

ま、例の噂のせいですが(苦笑)。

イベントやコンサートが決まってうれしいけれど、果たしてチケが取れるのか?な不安もあるところにとんでもニュースがきたもんで。

私としては、基本、タレントは悪い事件でも起こさない限り(爆)プライベートがどうあれ構わない、というスタンスなので、噂がホントであれ嘘であれいいんじゃない?とは思いますが。

・・・まあ、お似合いなのか?と聞かれたら「う~ん・・・」です(爆
お相手Sさん、私は嫌いじゃないですよ?
前の噂の方はどっちかと言ったら苦手タイプだったけど。

しかし毎度思うのは、なんで(美人で)スラッと背の高い人なんかいな?てことですかね。
いえ、決してニノがちっさいとか(爆)・・・←好きだから言えるのよん^^。

私の場合、ニノが好き、っていうのはきっと『恋』的なものではなく『愛』なんだな。
そしてニノの容姿だとか、声だとか、演技力の高さだとか、Sで突っ込み体質なところとか、つかみづらい性格とか(笑)、全部好みではあるんだけど、芯の深~いところにあるものが自分に似ていると勝手に思っていて(『魂の共鳴!』byソウルイーター←この漫画知ってる人いるかしら?笑)、多分そこがある限りニノから離れることはないと思っている。

あ、別にワタクシ、自分大好き人間ではないですけれどね(苦笑)。
あと絶対相容れないのが、『ぶりっ子』容認してること(爆



し~か~し~、髪型は置いといて(笑)、最近やけにキラキラとイケメて見えたのはもしかして・・・と思わないでもないですなあ(爆




先週のVSも嵐ちゃんもしやがれもな~んも感想書いてないんだけど、なんだか書く気力が失せちゃったわ(苦笑)。

あ、でも『しやがれ』のギター弾くニノはカッコよすでした♪

そういえば、てごにゃもギター弾くよね(番組はじめに後藤さんが持ってた白いギター、てごにゃも持ってたのでは?って書いてた人もいたけど・・・)。
で、左利きだよね(矯正したみたいだけど)。

自分が好きな人に共通点があると、なんだかうれしいわ^^。



次のアラシゴトは木曜のレギュラー番組だけど、その日は夜に舞台観に行くので、リアタイで見れません。
・・・向井くんも出るのに~←さらにお気に入り出現(爆

向井くんはモデルズよりモデルズ体型だからな・・・頭ちっさ!
月曜のスマスマでもそう思った。

あ、観月ありさちゃんも頭小さかったね~。
普通体型のはずの嵐さん2人の顔が大きく見えちゃったわ(汗



・・・と、全くまとまりのないまま、このエントリーを終わります。
最近こんなのばっかだな・・・
グダグダエントリーを見てくださった方、すみませぬ・・・
スポンサーサイト

FC2blog テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/05/24 15:35】 | ひとりごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
