嵐大好き、ニノ大好き!なオバさん(笑)のブログです

先週末にかけていろいろ用事が立て込んでいて、気付けば前のエントリーから1週間以上たってしまいました。

木曜のレギュラー番組も、舞台を観に行ってしまったためリアタイで見れず、VSは大好き向井くん(笑)と嵐の対決ということもあって、わりと早々に見たのですが、嵐ちゃんは数日放置してしまった・・・(汗)。
う・・・ん、私は5人わちゃわちゃ嵐は好きなんだけど、個人戦(笑)になると、やっぱりニノ以外は見よう、っていう意欲があまりわかないのかなあ・・・と思ってしまいました。
まあ、女性をおもてなしする、という『ちゃん』のコンセプトがもともと余り気に入ってないもんで(爆

で、VSはニノと向井くんの対決も見れたし、サッカーの上手な向井くんも見れたし、大宮時代も見れたし・・・で大大満足でしたわん♪
(あ、娘が言ってたんだけど、どこかの雑誌で少女時代とKARAを間違って書いてたのがあったとかなかったとか?)


しやがれはなんだかまったり癒しな感じでしたねえ。

最近夕飯には必ずご飯に食べるラー油をかける息子。
手作りしたらどうなんだろ・・・と思いつつ、材料をいちいち揚げたりするのめんどくさ。



ドームイベント。
私と娘は話し合って(あと娘の友達もいるのですが)今回のイベントは申し込まないことにしていたんですが、申し込み期間延長のメールが来ましたね。







イベントに当選するとコンに当選しないのでは?という問い合わせに対する回答が遅くなったので・・・というのが延長理由でしたが・・・まあ、埋まらなかったこともあるんじゃないの?と思いますけど(爆

イベント当選したらコンはダメかも・・・という思いを抱きつつ、意を決してイベント申し込んだ人も多いと思うので、最初の締め切りまでに申し込んだ方はみんな行かれるとよいですね。

ただ、イベント申し込んでもコンも当選します・・・と明言したから(ちょっとニュアンス変かしらん)、イベントを申し込んでいた人がコンも優先なんてことはしないでほしいわ~。

まあ、とりあえずコンは、去年外れた人優先で・・・なんて言ったらブーイングもらうかしら(苦笑)。
でも、FC全員がコン行かれない現状では、それが公平だと思うんだけど。
ま、新規の人もいるからその辺の兼ね合いが、ね・・・。

ちなみに、去年私は当選しました。
娘が外れたのでその分で行かれればな・・・なんて皮算用です(爆
スポンサーサイト


追記を閉じる▲




イベントに当選するとコンに当選しないのでは?という問い合わせに対する回答が遅くなったので・・・というのが延長理由でしたが・・・まあ、埋まらなかったこともあるんじゃないの?と思いますけど(爆

イベント当選したらコンはダメかも・・・という思いを抱きつつ、意を決してイベント申し込んだ人も多いと思うので、最初の締め切りまでに申し込んだ方はみんな行かれるとよいですね。

ただ、イベント申し込んでもコンも当選します・・・と明言したから(ちょっとニュアンス変かしらん)、イベントを申し込んでいた人がコンも優先なんてことはしないでほしいわ~。

まあ、とりあえずコンは、去年外れた人優先で・・・なんて言ったらブーイングもらうかしら(苦笑)。
でも、FC全員がコン行かれない現状では、それが公平だと思うんだけど。
ま、新規の人もいるからその辺の兼ね合いが、ね・・・。

ちなみに、去年私は当選しました。
娘が外れたのでその分で行かれればな・・・なんて皮算用です(爆
スポンサーサイト

FC2blog テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/06/02 01:26】 | ひとりごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
