嵐大好き、ニノ大好き!なオバさん(笑)のブログです

・・・で嵐ファンが沸く?なか、私は向井祭りです(爆

私の周りの方は、ドームイベントみなさん当選したようでよかったです、おめでとうございます。
日にち振り替えられた・・・という話は聞くけれど、最初の締切日までに申し込んだ人で外れた人の話は聞きません・・・よね?
私は学校、参加しませんが、行かれる方はちゃんとノートを取って、後日その成果を発表してくださいね(笑)。



以下アラシゴトではありませぬ。



ネットでお知り合いになった方に『パラダイスキス』の初日舞台挨拶に誘っていただいて、生向井くん&北川景子ちゃんに会ってきました。
景子ちゃんも細くてスタイルいいけれど、やっぱり向井くんのスタイルの良さがね!
頭ちっさ~!
で、スラッとしていて、8~9頭身はある感じよね~。
映画でも全身の後姿がかっちょええわ~。

まあ、映画に関しては、ジョージのような雰囲気って向井くんにはあんまり合ってないのかな?と思っているので(苦笑)。
本人も「漫画だから」ってスタンスな気がしました。

インタビューのときに、普段着について聞かれて、景子ちゃんがTシャツに穴の開いたジーンズにコンバース、と言ったら、向井くんがTシャツに穴の開いてないジーンズにナイキ、です、と言っていたのが面白かった~♪


という感じで、GANTZ祭りが落ち着いた昨今(笑)、ちょっと向井祭り入っています。

私はそんなに『イケメン』とは思わないんだけどね(爆
どちらかというと、童顔系かな・・・と思ってる(そこが私のどストライク)。

今日のグータンで、山本裕典くんが『あたしんちの男子』の時の話をしてたけど、あのドラマのときなのよね~、「あれ、この人いいかも」と思ったのは。
それまでにもバンビーノ!とかのだめにも出てたんだけどね。
なぜかそのドラマでビビッときちゃったのよね(笑)。

そして、どこかで書いたかも知れないけど、A-STUDIOでのトーク。
ドラマのオーディション?だったのに、好きな番組は?と聞かれて(確か)『動物奇想天外』と答えた・・・というそのあまのじゃくさと『負けず嫌い』だという性格がさらにどストライクだったのよね~♪

あ、ドSらしいところも好きだわ(爆


そんなんで、ここ1週間くらいは買う雑誌は向井くん目当てがほとんどです。
でも、ほとんどグラビア眺めてるだけで、本文読んでない(汗)。
10,000万字インタビュー・・・なんて老眼なもんで、なかなか読む気がしなくて(爆



来週は嵐のDVDが出るから、嵐モードに戻れるかな?なんて考えてる浮気ものでございます。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲



ネットでお知り合いになった方に『パラダイスキス』の初日舞台挨拶に誘っていただいて、生向井くん&北川景子ちゃんに会ってきました。
景子ちゃんも細くてスタイルいいけれど、やっぱり向井くんのスタイルの良さがね!
頭ちっさ~!
で、スラッとしていて、8~9頭身はある感じよね~。
映画でも全身の後姿がかっちょええわ~。

まあ、映画に関しては、ジョージのような雰囲気って向井くんにはあんまり合ってないのかな?と思っているので(苦笑)。
本人も「漫画だから」ってスタンスな気がしました。

インタビューのときに、普段着について聞かれて、景子ちゃんがTシャツに穴の開いたジーンズにコンバース、と言ったら、向井くんがTシャツに穴の開いてないジーンズにナイキ、です、と言っていたのが面白かった~♪


という感じで、GANTZ祭りが落ち着いた昨今(笑)、ちょっと向井祭り入っています。

私はそんなに『イケメン』とは思わないんだけどね(爆
どちらかというと、童顔系かな・・・と思ってる(そこが私のどストライク)。

今日のグータンで、山本裕典くんが『あたしんちの男子』の時の話をしてたけど、あのドラマのときなのよね~、「あれ、この人いいかも」と思ったのは。
それまでにもバンビーノ!とかのだめにも出てたんだけどね。
なぜかそのドラマでビビッときちゃったのよね(笑)。

そして、どこかで書いたかも知れないけど、A-STUDIOでのトーク。
ドラマのオーディション?だったのに、好きな番組は?と聞かれて(確か)『動物奇想天外』と答えた・・・というそのあまのじゃくさと『負けず嫌い』だという性格がさらにどストライクだったのよね~♪

あ、ドSらしいところも好きだわ(爆


そんなんで、ここ1週間くらいは買う雑誌は向井くん目当てがほとんどです。
でも、ほとんどグラビア眺めてるだけで、本文読んでない(汗)。
10,000万字インタビュー・・・なんて老眼なもんで、なかなか読む気がしなくて(爆



来週は嵐のDVDが出るから、嵐モードに戻れるかな?なんて考えてる浮気ものでございます。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2011/06/09 01:31】 | ひとりごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
