嵐大好き、ニノ大好き!なオバさん(笑)のブログです

PC置いてる2階が暑くて、ブログの更新をサボリまくっていたら、いつの間にか7月になってしまいました(汗)。

今日までの間にいろいろなアラシゴトがあった気が・・・する(すでに忘却の彼方?)。


ワクワク学校には24日の初回に参加しました。
どうやらこの日だけ最後フロートに乗って・・・というのがなかった模様?
相葉ちゃんの豚さん授業で泣いてしまいました。

イベント終了後、娘が買い足したいグッズがあるから・・・とソッコーでプリズムホールに行ったら、30分くらいで買えました。
あの長時間並んだ日は一体・・・!?


レギュラー番組もありーの、相葉ちゃんの映画のナレーターのお仕事の話が出てきておめでとう、と思っていたら、肺気胸で入院とのニュース。
今一番相葉ちゃんが忙しそうだもんね・・・(泣)。
まわりのことは考えずに、しっかり治療に専念してほしいです。
だいじょ~ぶ、どんなことがあっても4人が支えてくれるから。


コンサートの当落、前半分のメールが届き始めた・・・と思ったら、今日後半の分も出てるという話が噴出してきてワタワタしてしまいました。
どこまでが真相かわかりませんが、入力ミスで無効になった人への落選メールだけ・・・らしい。

まあ、15日までには結果はわかるだろうから、それまで待て、ってことですかねえ。
まだまだ先だわ><

来週にはアルバムも出ますし。
あ、でも私は来週末にUVER@代々木があるので、嵐のアルバムはひと通り聴いたら、ライブまではUVERモードになると思います(苦笑)。



スポンサーサイト

FC2blog テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/07/03 01:35】 | ひとりごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
