嵐大好き、ニノ大好き!なオバさん(笑)のブログです

またまた更新に間があいてしまいました(汗)。
最近はツイッターでちょこちょこつぶやいているので、どうもブログからは足が遠のいてしまって・・・
ブログはPCで書くけど、ツイッターは携帯でポチポチなもんで、私の場合。


いろいろアラシゴトもあるようですが、ほとんど追いきれていない状態・・・というより、土曜に行ったUVERのライブがよすぎて、いまだUVER祭りなんですよ、私・・・(汗)。
ここは嵐中心のブログだってえのに。



で、嵐が観光立国ナビゲーターになって、世界100カ国以上に向けたメッセージビデオを流した・・・という話題は知っていたのですが、特にWSを追いかけていたわけではなく(苦笑)。

たまたまお昼のフジの連ドラ終わり(松下優也くんが出てるので・笑)にチャンネル変えたらミヤネ屋で芸能ニュースやっていて。
これはこのまま嵐が来るか?と待っていたら、来ましたよ~、嵐さん。
それも完全版を流してくれました。

翌日、スッキリでもやるかも?と思って録画態勢とっていたら、新聞のテレビ欄にちゃんと『完全版』と書いてありました(笑)。

みんなのにゃあがかわいいね~♪
ニノ担としては、やっぱり、ありがとう、温泉シーンをいれてくれて!だわ(爆)

娘のお友達が嵐の番組入れて~、とよくダビングお願いしてくるのですが、今回はこのメッセージビデオのダビングも頼まれました^^。
これを見て世界中の人たちが日本に観光に来てくれるといいですね!

私たちも観光地行かなきゃ・・・だけど、予算がない貧乏人なので、とりあえず被災地の物産を買うことで少しでも貢献したいと思います。


スポンサーサイト

FC2blog テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/07/13 13:22】 | ひとりごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
