嵐大好き、ニノ大好き!なオバさん(笑)のブログです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週に1回更新できれば上等!・・・なブログになってます(苦笑)。


台風が日本列島を離れた今日、やけに涼しく過ごしやすくなりました。
てか、涼しすぎるかも。


アラシゴト、いろいろある気もするのですが、福岡までの当落も全て出揃ったので、私の結果をば。

ありがたいことに、年明け4日の京セラに行かれることになりました。

関東住みですので、とりあえず国立を本命にして、去年外れた娘名義で申し込んでいたのですが、国立は落選で、去年も当選していたので今年はあきらめていた私名義での京セラ当選です。

今年は東京ドーム3日+国立2日分去年より動員数が少ないので、かなりの激戦ですよね。
行かれない方も多い中、なかなか手放しでは喜べないのですが、正当に当たったチケットですので、楽しんできたいと思います。

とりあえず、3日の宿は押さえて、あとは往復の交通手段と時間をどうするかだなあ・・・。




嵐ではないですが、ドリボ、娘と私名義で1公演ずつ申し込んでいて、私は外れましたが(ちっ、誕生日だったのに・・・苦笑)娘が当選しました。
娘は2年前?ダメだったので初めてのドリボ。
まあ、コンサートではないのですが、カツンコンの発表があってからずっと楽しみにしていたのに、ツアー中止(延期)になってしまって、それをず~っとひきずっているので、少しは気が晴れたかな、と。

嵐ファンでもあるのに、「どうして嵐は東京ドームでイベントできるのに、カツンのコンサートはできないんだ・・・」とちょいと嵐を悪者扱いしてましたから(苦笑)。

でもこちらも、けっこう激戦だったんですよね~。
こちらは資金さえあれば、何公演でも申し込めたけど(うちは資金不足です・笑)それでも落選の声、けっこう聞きました。




そして、潤くん舞台の発表もありました!
こちらも大激戦の予感。
それも今回FC枠はないようですものね。

電話抽選と電話先着順の一般発売。

原作が寺山修司さんて・・・森田剛くんの舞台もそうだったんだけど、すご~くアングラな舞台なのかな?(苦笑)
潤くん、がんばれ~。




スポンサーサイト

FC2blog テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/07/22 02:00】 | ひとりごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。