嵐大好き、ニノ大好き!なオバさん(笑)のブログです

暑い日が続いているわけではないのに、この更新頻度・・・(汗)。

今週は翔ちゃんの神カル番宣の番組が多かったですね。
WSは特に張らなかったけど、それ以外はだいたい見れたかな?

レギュラー番組ではVSも今日のしやがれも見たけれど、やっぱり嵐ちゃんの相葉ちゃんが翔ちゃんをおもてなし・・・が秀逸だったな~。

10年以上も一緒にいて、性格や好みもよくわかっているんだろうけど、翔ちゃんって特にそれがわかりやすい人・・・というか表に出やすい人なんじゃないかって気がする(笑)。
相葉ちゃんがちゃんと気付いてあげられる繊細な性格だってこともあるんだろうけど。

ホントに楽しそうだったな~。
そして、5X10を2人で聴いてしんみりした後でのオチの落とし穴!
感動で終わらせず、きちんと笑いを取る?(笑)ところが相葉ちゃんらしいよね^^。


ぜひぜひこの企画は続けてほしいな。
毎回とは言いませんが。
5人揃った嵐じゃないのに、こんなに満足感のあった回は初めてかもね(そして自担でもないのに)。


スポンサーサイト

FC2blog テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/08/28 01:14】 | ひとりごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
