嵐大好き、ニノ大好き!なオバさん(笑)のブログです

ここ数ヶ月見事に月1回しか更新していません。
こんにちは、ここのところ急激に寒くなってきましたね。


前回の記事から1ヶ月、アラシゴトもいろいろあったと思うのですが、あり過ぎて把握していないのでここでは省略(爆)。
個人的にはアラシゴト以外のエンタメで充実していた気がします(苦笑)。
同じ演目の舞台を2回と、友達に誘ってもらって若手の女性だけの舞台を無料招待で行かせてもらい。
1回は落選してしまったUVERの赤坂ブリッツのFCライブに二次当選させてもらい、若い子に混じって大いに盛り上がり。
お気に入り俳優さんの出演する舞台の公開記念?のトークショー@ライブハウスをお酒も飲みながら楽しみつつ、新たなイケメン俳優さんに遭遇して、握手に釣られてチケットを買い足し、次の舞台が超楽しみになった浮気ものでございます(笑)。


映画もわりと見てるかな?
前回の記事からの間だと、DOG×POLICE、一命、三銃士、ステキな金縛り、そして昨日はニュー・シネマ・パラダイスを見てきました。
どれもレディースデイやら割引料金で見たものばかりです(苦笑)。

嵐さんのCM、ここのところまた増えてますが、今日は新たにマリオカートも増えたんですね!
テレビでは確認できなかったのですが、PC立ち上げたついでにニンテンドーのHP行って見てきました。
5人一緒なのがいいな♪
ニノはマリオのコスプレのままなのね^^。


今日はVS嵐がないので、レギュラーは嵐ちゃんだけですが、菅野ちゃんドラマとランナウェイも見てるので夜は忙しいです。
バレーボールでずれたりするのかなあ・・・

まだまだ先だと思っていた怪物くんの映画も公開間近になってきて、日テレでは番宣も増えてる模様。
年末の歌番組もあるし、歌う嵐はまだまだ見れるのかな?

ニノの個人シゴトも期待してしまうこの頃ですねえ・・・

では☆
スポンサーサイト

FC2blog テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/11/17 12:59】 | ひとりごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
