嵐大好き、ニノ大好き!なオバさん(笑)のブログです

1月も中旬過ぎてから今年一発目の記事ですが(苦笑)幕の内をとっくに過ぎているので寒中お見舞いにさせていただきました。
今年もよろしくお願いします。

嵐コンも15日にオーラスを迎え、翔ちゃんお誕生日サプライズもあったようですが、嵐さん&参加された方々お疲れ様でした。

私は4日に京セラドームコンに参加させていただきました。
嵐コンとしては初めてのアリーナ席、Bブロックだったのでなんとか肉眼でも顔が拝める席でした。
トロッコに乗ってくれたときが一番近かったかな~?
あっという間の3時間でした。

不満を言わせてもらうと・・・回りに新規の人が多かったのか、はたまた関係者席なのか、C&Rとかの声があまり出ていなかったかな。
自分の掛け声(でいいのか?)がしっかり自分に聞こえてしまうと言うのもなんだか恥ずかしいもので(汗)。
一緒に娘と娘の友達と参加したのですが、娘も声は少なかった~、と言ってました。

MC明けにさて後半・・・となったときに、アリーナ上手側の客席で座ったままの人がけっこういたみたいで、相葉ちゃんが「座ったままでもいいんですよ」みたいなこと言ってて、やっぱりアリーナ、イマイチ盛り上がりに欠けてるんか?と思ったのですが、スタンドはどうだったんだろ?(ちなみに私は下手側)

でもその後(オーラス除いて)年明けのコンサートに何箇所か参加された方が、嵐さんのパフォーマンスは京セラがよかった・・・という意見を見たので、いいコンサート見れたならまあいいかな、と思ったりして。



そして、他のアラシゴトは全てすっ飛ばしますが(苦笑)、きのうはラッキーセブン初回でした。
そういえばコンサートのアンコORダブルアンコのときに、客席のアンコールの声に大ちゃんが「このままここに泊まっちゃおうか?」「ここにベッド5つ並べて」みたいなこと言って、潤くんが「明日撮影があるから無理」な話をしてましたなあ^^。

ラキセ、面白かったです。
テンポもよくて、それぞれのキャラ設定もよくて。

アクションシーン、思わず息詰めて見ちゃうほど迫力ありました。
さすが映画監督の演出。
潤くん、美しいな~、ビジュアルいいよね・・・と思いつつ、私は瑛太のキャラが好きだ~。
瑛太くん自体は特に自分の好みじゃないので(爆)完全に演じてるキャラが好きなんだろうな~。
そして、私は殴るのより蹴る(足技)ほうが好きじゃ。

なわけで来週からも見るのが楽しみです♪


そして・・・

もっとブログ更新できるといいなっ。

スポンサーサイト

FC2blog テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/01/17 18:37】 | ひとりごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
