嵐大好き、ニノ大好き!なオバさん(笑)のブログです

前エントリーからはや2ヶ月。
もはや月イチブログでもなくなってしまいました(苦笑)。

GWとは言っても、子供達も大きくなり、それぞれのスケジュールも合わなくなって(特にバイト)外食すらも一緒に行く時間がめっきり少なくなりました。

この連休中も娘と映画見に行ったきり。
『僕等がいた』の後編と『テルマエ・ロマエ』見てきましたよ。


きのうはMステのスペシャルがあって、嵐さん、過去の映像含めがっつり見せていただきました。
トークがねちょっと残念。ジャニーズに入ったきっかけ、って何回か目にしてるしね。
もう少し別な話も聞きたかったかな。

ラブソーはみんな仲良く楽しそうに歌っていたし、Face Downのダンスはなかなか激しいダンスでかっこよかったわ~。
しかし、バイトから帰ってきた娘と嵐をリピしてると、一人一人に注目しながら見て(×6)、一生懸命踊ってるんだけど、なんか笑える振りを娘が見つけてくれるもんだから・・・
すみません、正しくない見方です(でも楽しい^^・笑)

生放送中はツイッターのTLを眺めてたりするんだけど(皆さんテンション高くて私はほぼ入っていけない・爆)、潤くんの髪型に対するツイが面白いね。
韓流っぽい・・・って意見がけっこうあったけど、なんとなく香港スター系?と思った私はなんざんしょ(笑)





そして・・・ねえ。
これ以前にHEYの番協に行った方のツイだかで、ニノが足痛めてるって情報が入ってて。
Mステ始まる前からニノの体調心配する人も多かったよね。
私はできたらそんな情報は知らずにまっさらな状態で見たかった。

心配してしまう気持ちもわかるのよ。
現にOPで階段下りてくるときも歩き方変だったしね。
そんな状態なのに、いざ本番が始まれば素晴らしいダンスパフォーマンスを見せてくれたニノ見て泣けてしまった人も多いでしょう。
そんな気持ちを共有したいファン心理もわからないではないけれど。

ファンを心配させることはニノの本意ではない。
ファンを楽しませることがアイドルの仕事。
そして厳しいことを言ってしまうと体調管理も含め、いいパフォーマンスを見せることがプロなんだと思っている。
だから、心配する気持ちは自分の胸だけに納めておいてあげるのがファンとしての姿勢なんじゃないかな、と思うのです。

ベイストでも、よく撮影の裏話を・・・なんてメールが来ても、それについての話をしたことなんてほとんどないような気がする。
それはニノのあまのじゃくな性格もあると思うけれど(苦笑)、裏でどうこうなんて関係ない、表に見える仕事で判断して欲しい・・・って言うニノの気持ちの表れなんじゃないかと勝手に思ってみたりしてる。

私なんて、そんなに昔からニノのことを見ているわけではないので、わかったようなこと言うな、と思われる方もいるでしょうが、それが私のスタンス。

多分私って(つうか、『絶対』か)自分の好きな人に対しても厳しいタイプなんだよね(苦笑)。
でもそんな私を好きでいさせてくれるニノは最強なのさ(照れっ)。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲





そして・・・ねえ。
これ以前にHEYの番協に行った方のツイだかで、ニノが足痛めてるって情報が入ってて。
Mステ始まる前からニノの体調心配する人も多かったよね。
私はできたらそんな情報は知らずにまっさらな状態で見たかった。

心配してしまう気持ちもわかるのよ。
現にOPで階段下りてくるときも歩き方変だったしね。
そんな状態なのに、いざ本番が始まれば素晴らしいダンスパフォーマンスを見せてくれたニノ見て泣けてしまった人も多いでしょう。
そんな気持ちを共有したいファン心理もわからないではないけれど。

ファンを心配させることはニノの本意ではない。
ファンを楽しませることがアイドルの仕事。
そして厳しいことを言ってしまうと体調管理も含め、いいパフォーマンスを見せることがプロなんだと思っている。
だから、心配する気持ちは自分の胸だけに納めておいてあげるのがファンとしての姿勢なんじゃないかな、と思うのです。

ベイストでも、よく撮影の裏話を・・・なんてメールが来ても、それについての話をしたことなんてほとんどないような気がする。
それはニノのあまのじゃくな性格もあると思うけれど(苦笑)、裏でどうこうなんて関係ない、表に見える仕事で判断して欲しい・・・って言うニノの気持ちの表れなんじゃないかと勝手に思ってみたりしてる。

私なんて、そんなに昔からニノのことを見ているわけではないので、わかったようなこと言うな、と思われる方もいるでしょうが、それが私のスタンス。

多分私って(つうか、『絶対』か)自分の好きな人に対しても厳しいタイプなんだよね(苦笑)。
でもそんな私を好きでいさせてくれるニノは最強なのさ(照れっ)。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/05/05 17:01】 | ひとりごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
