嵐大好き、ニノ大好き!なオバさん(笑)のブログです

超お久しぶりです。

ネットはほとんどスマホですませてしまい、じっくり記事を書くブログからは遠ざかってツイッターばかり更新していましたが、なんとなくこちらを更新する気になりました。

嵐のことを語りたくて始めたブログですが、好みもいろいろ変わりまして・・・というか、このところ去年のアラフェス、ポプコン、今年のアラフェスと申し込めども全くお声がかからなくて。
やっぱりライブで直に触れ合えることって重要なんですね。
今回のツアー、私と娘は外れてしまいましたが、ありがたいことに娘の友達が当ててくれたので、久しぶりに歌って踊る嵐さんに会えます。

サボってる間にNEWSへの比重が大きくなり、メンバーの減ってしまったKAT-TUNもずっと応援していきたいので。
もう嵐とは言わず、ジャニーズ全般、エンタメ語っていきたいと思いますので、それでもよろしければこれからもお付き合いくださいませ。



とりあえず今回は月も変わったということで、先月見た映画をずらっと。
本数的にはけっこう見てますが、陽だまりのLV以外はレディースデイだったり無料だったりするので、お財布的には優しいと思います(^O^)

・そして父になる
・謝罪の王様
・陽だまりの彼女×2
・おしん
・地獄でなぜ悪い

陽だまり、原作を先に読んでしまって原作にはま~ったくはまらなかったのですが(苦笑)映画の優しい雰囲気はよかったよ。
でも潤くんじゃさえない男には見えないよなあ、やっぱり。

おしん、実は朝ドラは見たことなくて、おしんが奉公先で辛い目にあってばかりいるのかと思ってたら、それは一部でどちらかというといい出会いのほうが多かったように思いました。
戦争批判やちょっと悲しい場面もあったけれど、見てよかったわ。
ホントは他の映画見たかったんだけど、時間が合わなくておしんにしたんだけどね。

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2013/11/01 13:26】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
